バーバル(VERBAL)の母親や嫁のyoonの年齢は?素顔についても

この記事は3分で読めます

今回は、DJや音楽プロデューサーとして

活動をしているバーバルさんの

・母親

・嫁のyoonの年齢

・素顔

について調べて書いていこうと思います!

 

バーバルさんって、そこまで有名

ではないと思っていましたがTwitter

のフォロワーが30万人近くいるので

スーパースターでした。笑

 

あまりテレビには出演しないですが

音楽系の活動、そして最近では自身の

ブランドを立ち上げたりと幅広い活動

をしております。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

バーバルの素顔とプロフィール

 

それではまずは、バーバルさんの

プロフィールから!

 

出典元:http://ameblo.jp/m-flo-verbal/entry-10636855793.ht…

 

・VERBAL(バーバル)

・生年月日 1975年8月21日

・国籍 韓国

・職業 DJ、音楽プロデューサー、デザイナー

です!

 

ちなみにバーバルという名前は本名では

ありません。

 

バーバルさんの本名は

柳 榮起(リュウ・ヨンギ)

というそうです☆

 

バーバルさんは韓国国籍ですが、日本

で生まれ育っているので在日韓国人です。

 

14歳の頃には既に自分で歌詞を書いて

ラップをしていたそうですが、当時は

将来ラッパーで食っていけないと思い

活動を辞めます。

 

そしてアメリカの大学に留学をし、

卒業後は証券会社で働いていたそうですが

将来の夢は牧師だったそうです。笑

 

ゴードン・コンウェル神学校にも

入学をしていたので、本気で牧師を

目指していた事がわかります。

 

今のバーバルさんからは全く想像

できないですが、本当ですからね。笑

 

1998年、大学院の時に帰国していた

バーバルさんのラップと

☆Taku Takahashiさんがリミックスした

曲がアーティストをプロデュースする

株式会社ARTIMAGEの方から高評価を受けます。

 

その後2人の友人であるLISAさんを

入れて3人でm-floとしてデビューを

果たします。

 

しかし、バーバルさんはラッパーでは

食べていけないと思っていて、将来は

牧師になるという夢がありました。

 

が、ここは株式会社ARTIMAGEの方が

上手く説得をしたそうです。笑

 

この時はまだ不安があったかもですが、

今となっては牧師の道を選ばなくて

正解だったと思っているでしょう。

 

今は、音楽活動の他にも有名なジュエリー

ブランドのANTONIO MURPHY&ASTRO

とかAMBUSHのデザインも手がけています。

 

さらに、エグザイルとか三代目が所属する

LDHの国際事業部のプロデューサーも担当

しております。

 

バーバルさんはインスタとかTwitterに

写真を結構投稿しているんですが、全て

サングラスをかけているので素顔がかなり

気になります。笑

 

 

(*Need this couch!) See you back in Tokyo @drxromanelli . . ロマネリさんとアートギャラリー&家具屋巡り…

VERBALさん(@verbal_ambush)がシェアした投稿 –

 

⚡️ Louis Vuitton x Fragment ⚡️ @fujiwarahiroshi さん、おめでとうございます! @louisvuitton @mrkimjones

VERBALさん(@verbal_ambush)がシェアした投稿 –

 

超が付くほどの一重なんでしょうか?笑

それとも目がめちゃくちゃ細かったり?笑

 

気になるバーバルさんの素顔はこちら!

 

出典元:http://kimamana-topic.com/2515.html

 

 

どうでしょうか?

普通に可愛らしい顔をしていますね。笑

 

これは普段サングラスで素顔を

隠している人あるあるでしょう。笑

 

バーバルさんの素顔は結構レアなので、

この機会にしっかりと覚えておいて

下さいね。

 

バーバル(VERBAL)の母親はどんな人?

Sponsored Links

国籍は韓国のバーバルさんですが

父親日本人、母親韓国人のハーフ

なんだそうです。

 

バーバルさんは、今となっては日本

の枠を超えて世界の有名アーティスト

とも共演をしています。

 

が、世界を目指そうと思ったのは

元ダンサーである母親の影響だった

と言われています。

 

バーバルさんの母親は一般人なので、

名前とか顔写真はわからないですが

ダンサー時代はきっと世界を目指して

いたのではないでしょうか?

 

世界を目指していましたが、何らかの

理由で断念してしまい、その変わりに

息子のバーバルさんが世界を目指す・・

なんてありそうな展開ですね。

 

ちなみにバーバルさんは、6月7日に

放送されるアナザースカイという

番組に出演されます。

 

ここで母親のことや、今の活動に

関してお話をしてくれるそうなので

興味のある方は必見ですね!!

 

バーバル(VERBAL)の嫁のyoonの年齢は?

 

超多忙を極めるバーバルさんですが、

既に結婚をされています。

 

お嫁さんはyoonさんというデザイナー

の女性です。

 

出典元:http://www.fashionsnap.com/

 

こちらが2ショット写真ですが、yoonさん

も韓国系アメリカ人なのでかなりお似合い

ですよね!

 

大学時代に出会い結婚をしたそうなので、

バーバルさんと同じ41歳ぐらいでしょう。

 

子供に関しては情報がないので不明ですが、

インスタとかTwitterに全くそのような写真

はないのでいないとみていいかと思います。

 

超多忙なお二人なので、子供を育てるとこ

まで手がまわらないでしょうね。

 

バーバルさんとyoonさんは、今後も

色々な仕事をしていくと思うので活動に

注目をしておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。