栃木のプリンス(宇都ノ宮晃)のホテルはどこ?本名やwikiも!

この記事は3分で読めます

今回は、栃木のプリンスこと宇都ノ宮晃さんの

・ホテルはどこか

・本名やwiki

について調べて書いていこうと思います!

 

昨日お昼の番組を見ていたら、とある

ホテルに住み込みをして夜の宴をして

いるという宇都ノ宮晃さんという方が

登場してきました。

 

宇都ノ宮晃さんはホテル専属の歌手で、

週に6日もお客さんに向けて歌を歌って

いたそうです。

 

宇都ノ宮晃さんは栃木のプリンスと

言われるぐらい人気があり、連泊する

方や何度も泊まりに来る方が大勢いた

そうです。

 

が、先日16歳の女の子といけない関係

になりつかまってしまう、という自体に

なりファンの間ではかなりパニックに

なっています。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

栃木のプリンス(宇都ノ宮晃)の本名やwiki

 

それではまずは、宇都ノ宮晃さんの

本名だったりプロフィールをwiki風に

まとめていこうと思います。

 

出典元:http://hisasuke.com/post-8448-8448

 

・宇都ノ宮晃

・本名 大友勝二

・年齢 44歳

・職業 歌手

・出身 北海道

です!

 

宇都ノ宮晃さんは、某ホテルの

専属歌手でずっと無給料で仕事を

していました。

 

無給料でホテルの厨房でご飯を毎回

食べるという結構肉体的にも精神的にも

厳しい生活です。

 

しかし、宇都ノ宮晃さんの歌にはかなり

多くのファンがいて毎晩200人近いお客さん

が集まっていたと言われています。

 

宇都ノ宮晃さんは

・マツコの知らない世界

・月曜から夜ふかし

などの人気番組に出演して、もう少しで

夢であった紅白歌合戦に出場することが

できるのでは??

という感じでした。

 

 

もちろん、今回のニュースにファンの

方はめちゃくちゃ驚いていましたが、

全員が復活を願っているように私は

思えました。

 

一旦道を踏み外してしまったかも

しれないですが、復活してファンを

楽しませて欲しいですね。

 

宇都ノ宮晃さんが今回何をしたのか、

という細かい内容はここでは敢えて

書かないようにしておきます。

 

栃木のプリンス(宇都ノ宮晃)のホテルはどこ?

Sponsored Links

宇都ノ宮晃さんのニュースが流れてから、

ネット上ではどこのホテルの専属歌手

だったのか、というのが結構検索されて

います。

 

これは私も結構気になったので、

ここで調べて書いておきましょう!

 

宇都ノ宮晃さんが専属歌手をして

いたホテルは、栃木県にある

ホテルニュー塩原

だそうです☆

 

出典元:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/142027/142027.ht…

 

 

私は行った事がないですが、かなり

立派なホテルですね〜。

温泉とか料理が結構魅力的だと口コミ

で言われています。

 

出典元:http://www.myyado.com/fdetail-19690/detail/ENCMTA5…

 

ここのホテルに毎晩宇都ノ宮晃さん

目当てで泊まりにきたり、連泊する

ファンが200人以上いたんですね。

 

200人って、結構売り上げにも貢献

していたと思うので今後宇都ノ宮晃さん

のショーがなくなってしまうのはファンに

とってもホテル側にとっても厳しいですね。

 

今の段階では、今後の宇都ノ宮晃さんの

活動はわからないですがファンはまた表の

舞台に出てきてくれる事を待っている

でしょう。

 

待ってくれているファンのためにも、

まだ表舞台で歌を歌って夢でもある

紅白歌合戦に出場をして欲しいですね!

 

宇都ノ宮晃さん。。

頑張って下さい!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。