山内惠介におねえと創価学会疑惑?バスツアーの値段や申込み方法も

この記事は3分で読めます

今回は、演歌歌手である山内惠介さんの

・おねえと創価学会疑惑

・バスツアーの値段や申込み方法

について調べて書いていこうと思います!

 

日本ではやはり演歌歌手よりかJ-POPの

歌手が有名かと思いますが、山内惠介さん

は結構テレビとかにも出演をしているので

知名度は高いでしょう。

 

私も演歌は全く聞いた事がないですが、

山内惠介さんの事はわかります。

 

山内惠介さんは男性よりかは中高年

の女性から人気のある演歌歌手かと

思います☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

山内惠介のプロフィール

 

それではまずは、山内惠介さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/pos…

 

・山内惠介(やまうちけいすけ)

・生年月日 1983年5月31日

・出身 福岡県

・職業 演歌歌手

・身長 178センチ

・血液型 O型

です!

 

山内惠介さんはこれまでに20曲以上

もシングル曲を出し、恋の手本はオリコン

9位を獲得する人気曲になりました。

 

オリコンでトップ10以内に入ったのは、

演歌歌手としてデビューしてから13年目

のことだそうです。

 

トップ10と言ってもギリギリなので、

オリコンで上位になるには相当大変な

事がわかりますね。

 

そして山内惠介さんは2015年に第57回

レコード大賞では日本作曲家協会選奨

受賞し、紅白歌合戦にも出場をします。

 

紅白歌合戦への出場はまだ2015年だけ

ですが、ファンとしてはまた出場をして

欲しいでしょうね。

 

でも最近の紅白歌合戦は数年前とは

ちょいと変わって、ジャニーズとか

アイドル祭りになっているので演歌歌手

はちょいと厳しいような気もしますが。

 

紅白歌合戦を見るのは比較的に年齢層

は高いと思うので、売れはじめてきた

若手のジャニーズとかアイドルよりも

和田アキ子さんとかが出場した方が

絶対にいいと個人的に思います。

 

そんな山内惠介さんは、美空ひばりさん

の大ファンである母親の元で育ったので

幼い時から歌が身近にある環境で育った

そうです☆

 

高校1年生の16歳の時に出場した地元の

カラオケ大会で、作曲家の水森英夫さん

にスカウトされた事がきっかけで将来

歌手へとなっていきます。

 

山内惠介のおねえと創価学会疑惑

Sponsored Links

さて、そんな山内惠介さんには

ネット上で調べると色々な疑惑が

あります。笑

 

180センチ近い高身長があり、顔も

普通にイケメンの山内惠介さんですが

なんとおねえ疑惑がかけられています。

 

個人的にはおねえのようには見えない

のですが・・・笑

 

山内惠介さんになぜ、おねえ疑惑が

あるのか調べてみた結果・・・・

 

冷え性

 

だからだそうです。笑

 

おいおい、今の時代は冷え性なら

おねえ疑惑がかけられてしまうのか?

という感じですね。笑

 

これ以外には山内惠介さんがおねえ

という情報はないので、冷え性だから

このような疑惑がかけられたかと思います。

 

が、山内惠介さんには過去に彼女もいた

そうなので、おねえの心配は特にする

必要はないかと思います。

 

続いて2つめの疑惑ですが、それは

創価学会だと言うことです。

 

別にこれもネット上で騒ぐことなのか?

と思ってしまうような内容ですが。笑

 

山内惠介さんに創価学会の噂が出た

原因ですが、氷川きよしさんが

創価学会に入っているからだそうです。

 

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/2062646/photo/1/

 

山内惠介さんと氷川きよしさんは、

同じ福岡県出身であり水森英夫門下生

なので、相当仲が良いことでしょう。

 

しかし、仲は良いかもしれないですが

山内惠介さんには創価学会という情報は

ありません。

 

ネット上でも多く山内惠介さんが本当に

創価学会なのか調べられていますが、どこも

否定的な記事となっています。

 

山内惠介のバスツアーの値段や申込み方法

 

意外と知られていないかもですが、

山内惠介さんは定期的にバスツアー

を開催しています。

 

2泊3日のとかなので、ファンから

してみれば最高な思い出となるかと

思います。

 

山内惠介さんのバスツアーに参加

した方のために、値段や申込み方法

を書いておきますね。

 

まず、山内惠介さんの公式ホームページ

を見てもバスツアーに関しての情報は何も

記載されていませんでした。

(私が見た限り)

 

なので結構コアなファンのイベント

なのかもしれませんね。

 

山内惠介さんには、ファンクラブが

あるので会員になればバスツアーの

案内が届くのでは?と思います。

 

山内惠介さんのファンクラブは、

年会費たったの6000円と安いので

入る価値はあるかと。

 

しかし、バスツアーは予約者殺到と

なるために、参加できるの確率は

かなり低いと言われております。

(Nスタの山内惠介さん特集で)

 

バスツアーの値段ですが、約8万円

ぐらいのようです。

 

最初は高い!!と思いましたが、

二泊三日ということを考えたらそこ

まで高くはないかもですね。

 

バスツアーの内容とかは不明ですが、

8万円で山内惠介さんと二泊三日一緒に

入れるならファンとしては安いと思う

ことでしょう☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。