久慈暁子の母親は石川千鶴子?熱愛彼氏は岡野で大谷翔平はデマ?

この記事は3分で読めます

今回は、フジテレビアナウンサー久慈暁子さんの

・母親は石川千鶴子なのか

・熱愛彼氏は岡野で大谷翔平はデマ

について調べて書いていこうと思います!

 

久慈暁子さんは、元モデルをしていた

だけあってめちゃくちゃ可愛い新人として

注目されています。

 

最近低迷してきているフジテレビの

救世主になるのでは?という声も多く

上がるほど!

 

私も今回調べていてはじめて久慈暁子さん

の事を知ったのですが、マジで同期の男性

が羨ましいと思えるほど可愛かったです。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

海老原優香の父親の職業が凄いと話題に!?

安宅晃樹の高校が凄い!彼女についても調査!

Sponsored Links

久慈暁子のプロフィール

 

それではまずは、久慈暁子さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://el-solitario.com/model/7094/

 

・久慈暁子(くじあきこ)

・生年月日 1994年7月13日

・出身 岩手県

・職業 アナウンサー

・血液型 O型

・所属局 フジテレビ

です!

 

久慈暁子さんは2014年8月の

第45回non-noモデルオーディション

でグランプリを獲得して、non-noの

専属モデルとなりました☆

 

身長も166センチと高くてすらっと

しているので、まさにモデル体型と

言えるでしょう。

 

アナウンサーにならなくても、モデル

として大学卒業後もやっていけたんじゃね?

とも思います。

 

また、久慈暁子さんの活動はモデルだけ

ではなく女優として

近キョリ恋愛〜Season Zero〜

にも出演をしています。

 

モデルに女優と幅広く活動をしていた

久慈暁子さんは、大学進学と同時に上京

してきた時に渋谷でスカウトされたのが

きっかけで芸能界に入ります。

 

フジテレビに入社する前はイリューム

という芸能事務所に所属をしていました。

 

久慈暁子さんは、上京後の東京ではもう

歩くたびにスカウトの人がどんどん来て

帰れなくなった事もあるというエピソード

も話しています。

 

ちなみに久慈暁子さんは、可愛いだけ

ではなく

・英検2級

・漢検2級

・日本語検定3級

・日本習字8段

を所持していて、フジテレビ意外にも

日本テレビからも内定を貰っていました。

 

青山学院大学を卒業していますが、

偏差値的にはもっと上の大学も余裕

で行けたかと思いますね。

 

久慈暁子の母親は石川千鶴子?

Sponsored Links

結構久慈暁子さんの母親が検索されて

いるのですが、いったいどのような方

なんでしょうか。

 

まあ久慈暁子さんがめちゃくちゃ可愛い

ので、生みの親である母親も美人さんな

事は間違いないでしょう。

 

久慈暁子さんは父親、母親、兄の4人家族

のようですが母親意外の情報はありません。

 

母親はIBC岩手放送の元アナウンサーである

石川千鶴子さん

だそうです。

 

石川千鶴子さんは、今現在はアナウンサー

ではなく英語教師として働いているそうです☆

 

しかし、久慈暁子さんの母親の情報は

それ以外になく顔写真とかも存在して

いませんでしたm(_ _)m

 

いつかさんま御殿とかに親子出演して

くれることを祈っておきましょう。

 

久慈暁子の熱愛彼氏は岡野で大谷翔平はデマ?

 

見た目も中身も完璧である久慈暁子さん

の彼氏がいったい誰なのか気になりません?

 

まあまだいるのかもわからないですが、

久慈暁子さんを彼女にできたら街中を

ドヤ顔で歩けること間違いないでしょう笑

 

久慈暁子さんはアイドルでもないので、

恋愛に関しては特に厳しい決まりはない

ですからね〜〜。

 

久慈暁子さんの彼氏に関して調べて

みたら、1番最初に名前があがったのは

大谷翔平選手でした!

 

まさかのスポーツ選手笑

まあアナウンサーと野球選手は結構

合コンとかあるみたいですからね。

 

大谷翔平選手と久慈暁子さんは

・同じ1994年7月生まれ

・同じ岩手県奥州市出身

という共通点があります!

 

また、市長からも

「2人付き合ってみたら??」

と言われた事もあるぐらいお似合い

なんだとか・・・笑

 

出典元:http://pinky-media.jp/I0003094

 

久慈暁子さんは身長が高いですが、

190センチ超えの大谷翔平選手となら

ちょうどいい感じになるので私も

お似合いかと思います^^

 

今の段階ではまだ付き合ってはいない

ですが、数年後もしかしたら交際に発展

するかもしれないので注目をしておきましょう!

 

続いて名前があがった男性は「岡野」という

人物なんですが・・・・

 

こちらに関しては何も情報がありません。笑

 

いったいなぜこのような情報があるのか

謎ですが、久慈暁子さんと岡野さんが交際

している可能性は極めて0といえるでしょう。

 

今のところ久慈暁子さんに彼氏の噂が

出ているのはこの2人だけです。

 

まあまだ22歳と若いので、これから

いろんな人に出会ってゆっくり決めて

貰えればと思います^^

[関連記事]

海老原優香の父親の職業が凄いと話題に!?

安宅晃樹の高校が凄い!彼女についても調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。