海老原優香の父親の職業は八千代かキャノン?久慈暁子と不仲ってマジ?

この記事は3分で読めます

今回はフジテレビアナウンサー海老原優香さんの

・父親の職業は八千代かキャノン

・久慈暁子と不仲説

について調べて書いていこうと思います!

 

海老原優香さんは今年の4月から

フジテレビに入社したアナウンサーで、

低迷しているフジテレビの救世主に

なるかも?と言われている方ですね!

 

まだ入社したてで、そこまで出番が

めちゃくちゃ多いというわけではない

ですが、ネット上では結構話題になって

いるのはさすがかと!!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

久慈暁子と大谷翔平の◯◯が凄い?熱愛の噂も!?

安宅晃樹の高校が凄い!彼女についても調査!

Sponsored Links

海老原優香のプロフィール

 

それではまずは、海老原優香さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://kyoto-diet-mania.com/%E6%B5%B7%E8%80%81%E5%…

 

・海老原優香(えびはらゆうか)

・生年月日 1994年4月3日

・出身 東京都

・職業 アナウンサー

・血液型 B型

・身長 169センチ

・所属局 フジテレビ

です!

 

身長が169センチと高いので、個人的

にはアナウンサーと並行してモデルも

できるのでは?と思って仕方ないです。笑

 

だって、日本でも最高のスタイルを持つ

菜々緒さんともそこまで身長が変わるわけ

でもないのでアナウンサーだけでは非常に

もったいないかと・・・m(_ _)m

 

海老原優香さんは、写真を見ればわかり

ますがめちゃくちゃ可愛いです。

 

アナウンサーになっても可愛い!として

注目されていますが、大学時代からも

・ミス学習院コンテスト2015 グランプリ

・Miss of Miss Campus Queen Contest2016 準グランプリ

を獲得するほどです。

 

出典元:http://jo-ho.biz/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81…

 

Miss of Miss Campus Queen Contest

は、首都圏の大学全部合わせた中で

1番可愛い大学生を決めるので規模が

超大きいです。

 

それで準グランプリを獲得できるなんて、

さすがは海老原優香さんですね。

 

また、海老原優香さんの凄さは可愛さ

だけではありません!

 

・英検2級

・漢検2級

・日本語検定3級

・珠算能力検定3級

などの資格を持ち、3カ国に語学留学

した経験もあります☆

 

高校時代には英語でディスカッション

する模擬国連全日本大会で

新人賞

を受賞されています。

 

どうでしょうか?

神は1人の何個も与えないはずですが、

海老原優香さんは別のようです。

 

海老原優香の父親の職業は八千代かキャノン?

Sponsored Links

私は海老原優香さんの彼氏が気に

なるのですが、ネット上では父親の

方が検索されているのでそっちを

調べておきますね。

 

なぜ、海老原優香さんの父親が

検索されているのかといいますと

海老原優香さんは

 

東京学芸大学附属国際中等教育学校

の中等部、高等部を卒業してから

学習院大学に入学をします。

 

そう、中学校から立派な私立に

通わせることのできる父親の経済力

が皆さん気になっているみたいです。

 

学習院大学だけでもめちゃくちゃお金が

かかるのに、中学校から私立なんて・・

確かにちょっとハンパではないです。

 

海老原優香さんの父親の気になる

職業ですが、八千代銀行やキャノン

で働いているという声が多かったです。

 

残念ながら一般人なのでそれ以上詳細

な情報はないですが、高給取りなことに

間違いはないでしょう。

 

・八千代銀行の平均年収は627万円(2014年)

・キャノンの年収は787万円(平成27年)

となっております。

 

今の時代って、あまる詳しくはわからない

ですが500万円以上年収があれば勝ち組と

言われているので、余裕で海老原優香さんの

父親は超えている事がわかりますね。

 

海老原優香と久慈暁子は不仲ってマジ?

 

海老原優香さんと同期でフジテレビに

入社した、久慈暁子さんをご存知

でしょうか??

 

元モデルということもあり超可愛い

ので、海老原優香さんと共に低迷して

いるフジテレビの救世主と言われている

同期のアナウンサーです。

久慈暁子と大谷翔平の◯◯が凄い?熱愛の噂も!?

 

出典元:http://el-solitario.com/model/7094/

 

同期で、共にフジテレビのために

頑張ろう!となっていればいいのですが

不仲説が浮上しております。

 

久慈暁子さんは、海老原優香さんと

違い元モデルであり、女優としても

連続ドラマに出演した経験もあります。

 

何もない海老原優香さんと比べると、

やはり経験値が上です。

 

そうなってくると仕事も久慈暁子さん

に多くいってしまったり、比較されたり

して海老原優香さん的には良い思いは

しないですよねm(_ _)m

 

既に久慈暁子さんはカトパンの後継者

とか、将来のエースと言われてます。笑

 

海老原優香さんからしたら、同期の

仲間でもありますがライバルでもある

ので、不仲説が浮上しているそうです。

 

まあこれはこの2人に限らずアイドル

とかでもよくあることですよね。

 

とはいっても、海老原優香さんも

久慈暁子さんもまだ22歳とかなり

若いです。

 

若い時は沢山失敗して学ぶものなので、

何も気にする必要はないかと思います。

頑張って欲しいですね!

[関連記事]

久慈暁子と大谷翔平の◯◯が凄い?熱愛の噂も!?

安宅晃樹の高校が凄い!彼女についても調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。