安宅晃樹(あだけこうき)の兄や彼女は?宇部高校出身って本当?

この記事は4分で読めます

今回はフジテレビアナウンサー安宅晃樹さんの

・兄や彼女

・宇部高校出身なのか

について調べて書いていこうと思います!

 

安宅晃樹さんは、今年の4月に

フジテレビへ入社した新人の若き

アナウンサーです。

 

大学2年生の時には

ミスター東大コンテスト

でグランプリを獲得するほどのイケメン

なので、低迷しているフジテレビに

とっては大きな戦力となるでしょう。

 

2017年入社の新人アナウンサーには、

元モデルの久慈暁子さん

ミス学習院グランプリの海老原優香さん

などがいて、めちゃくちゃレベルが

高いです。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

久慈暁子と大谷翔平の◯◯が凄い?熱愛の噂も!?

海老原優香の父親の職業が凄いと話題に!?

Sponsored Links

安宅晃樹のプロフィール

 

それではまずは、安宅晃樹さんの

プロフィールから!

 

出典元:https://mrcolle.com/todai2012/profile/4

 

・安宅晃樹(あだけこうき)

・生年月日 1994年12月25日

・出身 山口県

・職業 アナウンサー

・血液型 B型

・出身 174センチ

・所属局 フジテレビ

です!

 

まさかの安宅晃樹さんの誕生日は

クリスマス!!笑

長い間生きていますが、クリスマス

生まれの人にはじめて出会いました。

(会ってはいないですが笑)

 

さきほども書きましたが、安宅晃樹さん

はミスター東大でグランプリを獲得する

ほどのイケメンです。

 

大学時代にはモデルとしても活動を

行っていたそうです。

 

 

東京大学理科一類に現役で入学できる

ほどの頭脳も持ち、2017年春の年会では

「原子力施設における核物質盗取リスク低減策の

評価方法の構築」

という馬鹿な私にはさっぱりなテーマで

講演も行っています。笑

 

神様って、1人に何個も与えないと

思っていたんですが安宅晃樹さんは

特別だったみたいですねm(_ _)m

 

安宅晃樹さんのブログを見ていたら、

東大生らしい難しい記事を見つけ

ました。

 

結構考えさせられるので、載せて

おきますね。

 

今自分が20歳で親は50歳、人間皆80歳で寿命を迎えるとします。

そして1日24時間のうち8時間寝て16時間起きているとする。

すると、残りの人生で起きている、つまり意識のある時間は

16時間x365日x60年=350400時間=14600日=40年

寝ている時間は20年

家族と一緒にいられる時間は、

仮に1年に盆と年末年始の2回、計10日間帰省するとする。
地元の友人などと遊ぶ時間もあるのでそれを4日間として、
残りの6日も16時間ずっと一緒にいる訳じゃないから10時間とすると

10時間x6日x30年=1800時間=75日=2.5ヶ月

自分が新しく家族を持ってその家族と一緒に暮らす時間は、

平日は3時間、休みの日は14時間としても
3時間x240日x60年=43200時間
14時間x125日x60年=105000時間

二つを足して148200時間=6175日

 

これらの数字をどう見るかが問題ですが、

あっと言う間じゃないですか?

出典元:http://b.wondernotes.jp/mrtodai2012-adake/2012/10/02/%E6%AE%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%94%9F/

 

まだ入社して2ヶ月しかたっていない

のでアナウンサーとしてテレビ出演は

まだないですが、今後間違いなく人気が

出るでしょうね!!

 

安宅晃樹の兄や彼女について

Sponsored Links

安宅晃樹さんはイケメンなので、

当然の如くネット上では彼女が

いるのかめちゃくちゃ検索されて

います。

 

東大って、ガリ勉が沢山いるような

イメージがありますがイケメンとか

可愛い子も沢山いますからね。

 

ミスター東大になった時は、彼女

に立候補する女性が沢山寄ってきた

のではないでしょうか?笑

 

しかし、今の段階では安宅晃樹さんに

彼女の噂はなく

・家庭的

・笑顔が素敵な人

という好きなタイプしか情報が

ありませんでしたm(_ _)m

 

安宅晃樹さんは、今年の4月に

入社しましたが1992年生まれなので

25歳です。

 

彼女も欲しいかもですが、年齢的にも

今は仕事のことで頭が一杯のような気も

しますね。

 

東大卒でイケメンなので、きっと周り

からの期待もめちゃくちゃ大きいと

思いますし・・・。

 

ハイスペックすぎる、というのも

時にはマイナスになってしまいますね。笑

 

安宅晃樹さんに今現在は彼女はいない

ですが、同期の久慈暁子さんとか

海老原優香さんともお似合いだと思う

ので今後に注目しておきましょう!

 

ちなみに安宅晃樹さんには兄弟が

いるそうですが、一般人なので

名前とか顔写真とかはありません

でした。

 

中学校の頃なんかは
目の前に親や兄弟がいるのが当たり前でした

出典元:http://b.wondernotes.jp/mrtodai2012-adake/2012/10/02/%E6%AE%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%94%9F/

 

きっと安宅晃樹さんの兄弟も

イケメンだと思うので、いつか

兄弟出演とかしてほしいですね☆

 

安宅晃樹は宇部高校出身なのか?

 

安宅晃樹さんは山口県宇部市出身

なので、宇部高校を卒業している

という情報がネット上にはあります。

 

が、これは間違っているのでここで

しっかりと覚えておきましょう。

 

安宅晃樹さんは 

AICJ高等学校という広島にある中高

一貫の私立を卒業しています。

 

調べているとAICJ高等学校の偏差値は

50ぐらいなので、そこまで頭が良い

という訳ではなかったです。

 

なぜ寮生活をしてまでここの高校に

通ったのか気になりますねm(_ _)m

 

安宅晃樹さんは久慈暁子さんとか

海老原優香さんと共に、最近低迷

してるフジテレビの救世主になる

ことないので、今後の活躍に期待を

しておきましょう!!

[関連記事]

久慈暁子と大谷翔平の◯◯が凄い?熱愛の噂も!?

海老原優香の父親の職業が凄いと話題に!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。