成宮寛貴に復帰してほしいの声が?可能性や時期はいつ頃?

この記事は3分で読めます

今回は、元人気俳優だった成宮寛貴さんの

・復帰してほしいの声多数

・可能性や時期はいつ頃なのか

について調べて書いていこうと思います!

 

つい先日ルーキーズとかごくせんに

出演していた人気俳優の小出恵介さん

が、無期限の活動停止になってしまい

ましたねm(_ _)m

 

成宮寛貴さんとか小出恵介さんとか、

30代の俳優さんがどんどんいなくなって

いくね、という声がTwitterではかなり

ありました。

 

確かに言われてみればそうかな〜と

感じですが、小出恵介さんは結構長い

間活動停止になりそうですね。笑

 

成宮寛貴さんに関しは、復帰の話が

ちょいちょいあるので今回調べて

みようかと思いました☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

成宮寛貴の現在の目撃や居場所は?激太りってマジ?

成宮寛貴の弟の職業はまさかの◯◯だった!?

Sponsored Links

成宮寛貴のプロフィール

 

それではまずは、簡単に成宮寛貴さん

のプロフィールを!

 

出典元:http://asianbeautyaddict.tumblr.com/post/112230320…

 

・成宮寛貴(なりみやひろき)

・生年月日 1982年9月14日

・出身 東京都 

・職業 元俳優

・身長 172センチ

・血液型 A型

です!

 

成宮寛貴さんは昔水谷豊さんと

相棒に出演していて、今でも再放送で

テレビに写っていますよね。笑

 

引退した俳優とか女優ってあまり

写らないのですが、この当たりも

成宮寛貴さんの復帰を感じさせます。

 

そんな成宮寛貴さんは、2000年に

宮本亜門演出の舞台滅びかけた人類、その愛の本質とは…

で初めて俳優としてデビューしました。

 

デビューしてからは

・ごくせん

・ハチミツとクローバー

・ヤンキー君とメガネちゃん

・相棒

・ドロップ

などの人気作品に多く出演して、

人気俳優となっていきました。

 

個人的にはごくせんとドロップに

出演している時の成宮寛貴さんが

好きでした。笑

 

成宮寛貴に復帰してほしいの声

Sponsored Links

成宮寛貴さんが引退した時には、

かなり悲しむ声と復帰を願う声が

多くネット上にあがりました。

 

弟さんのために働いて学費を稼いだり、

バラエティ番組で見せる優しそうな

雰囲気はとても素晴らしかったので

当然ですね。

 

引退から結構たった2017年6月の

段階でも、Twitterでは多くの

成宮寛貴さんの復帰を願う声が

ありました。

 

 

めちゃくちゃ愛されてますね

成宮寛貴さん。。。

 

ここまで引退して、ファンから復帰を

望まれるの俳優も珍しいと思える

レベルです。

 

成宮寛貴の復帰の可能性や時期はいつ頃?

 

芸能界を引退した成宮寛貴さんには

色々な噂がありましたが、インドネシア

のバリ島にいたそうです。

(既に帰国をしていますが)

 

もちろんですが、バカンスをしに

バリ島に行っていたわけではないです。

 

成宮寛貴さんはバリ島でファッション

に関してめちゃくちゃ勉強をしていた

と言われています。

 

成宮寛貴さんはファッション好きで、

芸能界にいる時からスーツとかの

プロデュースをしていました。

 

そして、成宮寛貴さんは俳優として

復帰をするのではなく、ファッション

ブランドを立ち上げてまた表舞台に

出てくる

というのが今の所1番可能性が高いと

思います。

 

成宮寛貴さんは、今年の2月には

とある有名ブランドのパーティーに

顔を出したりして自身のブランドを

立ち上げるのに結構力を入れていると

芸能関係者が言っていたとも言われて

います。

 

どんなブランドかは不明ですが、

成宮寛貴さんのブランド!とも

なれば男性女性からかなり人気が

出そうですね。

 

また、ファッションブランドを

立ち上げるのと同時に、舞台俳優

として俳優業を再開するという声も

あります。

 

例えばですが、今年の秋クールの

ドラマに成宮寛貴さんが出演すると

なれば、高視聴率を出せるのは確実

なので、オファーは結構来ている

のではないでしょうか??

 

今の段階では俳優というよりかは、

ファッションブランド立ち上げの

方が早いと思います。

 

が、近いうちにまた成宮寛貴さんを

見れるかと個人的には思っています。

 

私も成宮寛貴さんが大好きですので

どんな形であれ復帰は大賛成です!

楽しみですね!

[関連記事]

成宮寛貴の現在の目撃や居場所は?激太りってマジ?

成宮寛貴の弟の職業はまさかの◯◯だった!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。