尾野真千子の旦那がパワハラでフライデー?子供がいるのかも気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、女優として活躍してる尾野真千子さんの

・旦那がパワハラでフライデー疑惑

・子供がいるのか

について調べて書いていこうと思います!

 

尾野真千子さんは女優としてこれまでに

数え切れないほどの映画、ドラマに

出演をしていますね。

 

また、出演数も凄いですがそれ以上に

受賞した賞の数も個人的にはやばいと

思いました。

 

既に今年の9月に公開される映画への

出演も決まっているので、まだまだ

活躍が期待できますね☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

Sponsored Links

尾野真千子のプロフィール

 

それではまずは、尾野真千子さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://eiga.com/movie/55193/interview/2/

 

・尾野真千子(おのまちこ)

・生年月日 1981年11月4日

・出身 奈良県

・職業 女優

・身長 161センチ

・血液型 A型

・所属事務所 TOM company

です!

 

尾野真千子さんは色々なドラマや

映画に出演していて、個人的に印象

にあるのは

・名前をなくした女神

・最高の離婚

・そして父になる

です。

 

最高の離婚は、尾野真千子さんに

とってはじめての月9主演だった

ので注目度は高かったですね☆

 

そんな尾野真千子さんは、中学3年生

の時に靴箱の掃除をしている姿が

映画監督である河瀬直美さんの目に

とまりスカウトされます。

 

そして

萌の朱雀

という映画でいきなり主演を担当

します。笑

 

靴箱の掃除してる姿のどこに惹かれた

のかは不明ですが、ちょっと他の人

とは違いますよね。

 

今もそうですが、尾野真千子さんには

子供の時から素晴らしい魅力があった

ということでしょうか。

 

尾野真千子さんは高校卒業後の上京

して、本格的に女優として仕事を

こなしていくようになります。

 

本当はこれまでに尾野真千子さんが

受賞した賞とかも紹介をしたいの

ですが、数が多すぎるので不可能な

状況です・・・笑

 

有名なのは、2013年に放送された

最高の離婚

で大竹しのぶさん以来2人目となる

2回目の放送文化基金賞演技賞を受賞

します!

 

まだまだありますが、今回は1番

私が凄いと思った賞だけにして

おきますねm(_ _)m

 

尾野真千子の旦那がパワハラでフライデー?

Sponsored Links

尾野真千子さんは、三代目とか

EXILEが所属しているLDHという

事務所の専務取締役の男性と2015年

に結婚をしました。

 

グループの打ち上げに尾野真千子さん

が出席した時に、旦那さんと出会い

です。

 

年齢は尾野真千子さんよりも11個

年上なので、かるーい?年の差婚

ですね☆

 

出典元:http://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/2015/08/…

 

有名女優と一般人ではありますが、

大物の方なので結構話題になっていた

かと思います。

 

ちなみに、尾野真千子さんの旦那さん

はの名前は森博貴さんといいます。

 

有名女優と大物男性の結婚で、幸せな

家庭になっているのかと思い気や・・・

 

ネット上では旦那さんが尾野真千子さん

に対してパワハラをしている、という

情報が多くあります。

さらには現場がフライデーされた

とかもあります。

 

果たしてこれは本当なんでしょうか。

 

色々調べてみた結果ですが、旦那さん

が尾野真千子さんにパワハラをしている

という訳ではありませんでした。

 

尾野真千子さんの旦那さんと双子の

兄に、土下座をさせられた社員

いたみたいです。

 

強制的な土下座のようで、これを

させられた社員はフライデーでは

なく文集にリークした、という感じ

です。

 

おそらく

「無理やりそんなことをさせる

人は奥さんにもパワハラをしてる!」

などの声があがり、ネット上では

いかにも旦那さんが尾野真千子さんに

している風になってしまったのでしょう。

 

もしも本当にパワハラをしていたら、

すぐに離婚とかしていると思うので

尾野真千子さんがパワハラを受けている

可能性は極めて低いかと思います。

 

尾野真千子に子供はいるのか?

 

それでは最後に、尾野真千子さんと

旦那さんの間に子供がいるのか調べて

みようと思います。

 

これに関してはいきなり結論から

いきますが、2人の間に子供はまだ

いません!!!

 

まあ尾野真千子さんも旦那さんも

仕事で忙しいかもしれないですね。

 

が、将来的に子供が欲しいと思って

いるならば尾野真千子さんの35歳と

いう年齢を考えれば急がないと・・

と思いますm(_ _)m

 

高齢出産になると、どうしても

母子ともに色々なリスクが出てきて

しまいますからね。

 

2人も子供が欲しいと思っている

なら、誕生するのはそう遠くはない

と思うので楽しみにしておきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。