aya(あや/トレーナー)のwikiプロフィールと年齢!彼氏情報も

この記事は4分で読めます

今回は、最近話題になっているayaさんの

・wikiプロフィールと年齢

・彼氏

について調べて書いていこうと思います!

 

今の時代TwitterとかFacebook、Twitter

など多くのSNSがあるかと思います。

 

今回紹介するayaさんはインスタで

最近超話題になっていて、テレビから

密着されるほどです。

 

おそらく2017年にはもっと有名に

なると思うので、今のうちに調べて

書いておきましょう!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきますね☆

 

[関連記事]

ゆんころの筋肉がヤバい!通ってるジムが判明!

ゆんころのすっぴん画像!整形についても

Sponsored Links

aya(あや)とは何者??

 

今回ご紹介するayaさんは、インスタで

・美しさ

・筋肉

が話題になり有名人になりつつある

女性です。

 

百聞は一見にしかずなので、まずは

ayaさんのインスタ写真を貼って

おきます。

 

 

どうでしょうか??

モデルをやっているのでかなり

可愛いですが、筋肉の方もめっちゃ

凄いかと思います。

 

この間ベストボディの世界大会で

優勝したゆんころさんとどっちが

凄いのか気になりますね。笑

いつか共演して競って欲しいです。

ゆんころの筋肉がヤバい!通ってるジムが判明!

 

なんとなくですが、今後はモデル

であり筋肉がある女性がトレンドに

なってくるような気がします。

 

aya(あや)のwikiプロフィールと年齢

Sponsored Links

ayaさんは、最近話題になって

きた女性なのでまだwikiには情報が

載っていませんでした。

 

が、wikiに記載されるのは時間の

問題でしょう。

 

調べてみてわかったことをwiki風に

まとめて書いておきますね☆

 

出典元:http://kaibeauty.jp/lifestyle/lifestyle014/

 

・aya

・本名 小山内あや(おさないあや)

・生年月日 1985年

・出身 兵庫県

・血液型 O型

です!

 

ayaさんは、自分を鍛えるだけではなく

クロスフィット

というジムでトレーナーとして活動を

しております。

 

これまでにayaさんに指導された

芸能人は

・伊藤英明

・土屋太鳳

・中村アン

・黒木メイサ

・西内まりや

・トリンドル玲奈

などなど・・・

 

 

嘘でしょ??

と思えるぐらいの有名人ですが、

本当にayaさんの指導を受けて

います。

 

伊藤英明さんが指導受けている

ところなんて想像もつかないです。笑

 

トレーナー意外にもayaさんはモデル

の活動、そして本も何冊か出版されて

います。

 

 

 

もう少しで夏がやってくるので、

ちょっと自分の体型が気になる方は

読んでみてはどうでしょう??

 

また、ayaさんはモデル活動をするに

あたって

モデルに筋肉は必要ない!!

と言われてめちゃくちゃ悩んだ過去が

あるみたいです。

 

日々のトレーニングに、食事制限も

してるayaさんにとってこの言葉は

結構響いたでしょうね・・・笑

 

ayaさん流の食事方法ですが

・しっかりと3食食べる

・ただ、糖質は削る

・野菜やタンパク質を多めに摂取

の3箇条だそうです。

 

糖質制限に関しては、ネット上でも

テレビでも話題になっているのであなた

もご存知でしょう。

 

先程の3箇条で特に重要だと思うのは

タンパク質

の摂取かと思います。

 

まず私達日本人は基本的に1日に

摂取するタンパク質の量が足りて

いません。

 

ご飯(糖質)でお腹を一杯にする

という瞬間がありますので。

 

しかし、タンパク質は筋肉を作る

のに1番必要な栄養素であり髪の毛

とか肌にもプラスとなるので積極的に

食べるようにしましょう。

 

タンパク質が多く入っている食べ物は

・胸肉

・ささみ

・納豆

・卵

などが有名で、迷ったらコンビニで

売っているサラダチキンなんかも超

おすすめです!

 

aya(あや)に彼氏はいる?

 

現在32歳ぐらいのayaさんに彼氏が

いるのか気になりますね〜笑

 

やはり可愛い女性だと1番気になる

のは彼氏情報でしょう!

 

インスタの写真とかネット上で

色々調べてみたんですが、ayaさん

に彼氏がいるという情報は出て

きませんでしたm(_ _)m

 

よって、ayaさんに彼氏はいない

とみて間違いはないかと思います!!

 

ayaさんの恋愛観とか結婚感はわからない

ですが、何となく恋愛よりも仕事とか

トレーニングを優先しそうな気が

しますね。笑

 

結婚して子供ができたら、今みたいに

有名人に指導とかもできなくなって

しまいますので。

 

ちょっと今更感がありますが

6月12日に放送される

1分間の深イイ話

でayaさんに密着するという企画が

放送されるそうです!

 

 

ここではこれまでの苦労話とか、

仕事に関しての話とかしてくれる

と思うので、興味のある方は必見

といえるでしょう☆

[関連記事]

ゆんころの筋肉がヤバい!通ってるジムが判明!

ゆんころのすっぴん画像!整形についても

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。