西村知美の旦那は韓国に店が?離婚した噂と娘がブサイク説も調査!

この記事は3分で読めます

今回は、タレントや女優である西村知美さんの

・旦那は韓国に店がある?

・離婚した噂

・娘がブサイク説

について調べて書いていこうと思います!

 

西村知美さんといえば、女優にタレントや

歌手という幅広い活動を芸能界で見せている

女性ですね。

 

まあ映画もテレビドラマも最後に出演を

したのが結構前になってしまうので、

最近ではあまり見ないですが・・・笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

Sponsored Links

西村知美のプロフィール

 

それではまずは、西村知美さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://ameblo.jp/sirius55/entry-10299134697.html

 

・西村知美(にしむらともみ)

・生年月日 1970年12月17日

・出身 山口県宇部市

・職業 タレント、女優

・血液型 O型

・身長 155センチ

・所属事務所 芸映

です!

 

西村知美という名前で活動をして

いますが、本名は西尾知美という

そうです☆

 

14歳だった時に、姉が勝手に

西村知美さんの写真をMomoco

という雑誌に応募してしまいます。

 

「おい!なに勝手に応募してんだ!」

 

という感じだったかもですが、その

写真が掲載されるようになったので

結果的に考えれば姉の行動はナイス

だったと言えるでしょう。笑

 

15歳の時に

第1回ミス・モモコクラブ

にてグランプリを獲得して

知名度をあげていきます。

 

そして1986年に

ドン松五郎の生活

という映画で女優デビューし、同時に

主題歌もいきなり担当することに

なります。

 

そう、西村知美さんは女優と歌手

同時のデビューを果たしていたんです。

 

女優としても有名ですが、個人的には

歌手の方が印象がでかいかな??と

思っています。

 

オリコン最高2位を記録したり、

わたし・ドリーミング

では第28回日本レコード大賞・新人賞

を受賞していますので。

 

ずっとソロ歌手として活動をして

いましたが、2012年には

・南野陽子さん

・森口博子さん

の2人と共にBlooming Girlsを結成

しました。

 

同年にデビューシングルを発売しますが、

それっきりなので最近ではどうなって

いるのか気になるところですね。笑

 

西村知美の旦那は韓国に店が?

Sponsored Links

さて、そんな西村知美さんですが

1997年に元タレントである

西尾拓美さんと結婚をして世間を

騒がせましたね。

 

西尾拓美さんも元CHA-CHAの

メンバーだったので、普通に有名人

です。

 

出典元:https://middle-edge.jp/articles/I0002152

 

元タレントの西尾拓美さんは今現在

なんの仕事をしているのでしょうか。

 

タレント活動を終えた西尾拓美さんは、

昔から?やりたいと思っていた料理人

としての道を進んだそうです。

 

渋谷にあるモンペクトワというお店で

雇われ社長として腕を磨いていきますが、

売り上げが伸びずに2004年に閉店となって

しまいます。

 

次に西尾拓美さんは寿司職人を目指し、

叔父が住むアメリカへ修行をしに行き

ます。

 

寿司と言ったら日本だろ!

とめちゃくちゃツッコミたいですが、

当時の西尾拓美さんには何かしらの

思いがあったのでしょうね。

 

もちろん、この時は結婚をしていた

ので単身でのアメリカとなります。

 

ならば今は寿司職人なの?と思うかと

思いますが・・・残念ながら違います。笑

 

今現在は渋谷に韓国料理店の韓屋(ハノク)

というお店で働いています。

 

寿司職人はどうなったの?と疑問に

思いましたが、さすがにそこまでの

情報はありません。

 

修行中に飽きてしまったのか、

難しさに諦めたかの2択でしょう。

 

西村知美は旦那と離婚したの?

 

ネット上で西村知美さんを検索すると、

やたら離婚というワードで検索されて

いるのがわかります。

(みなさんひどいですね・・・笑)

 

結論から書きますが、西村知美さんは

旦那さんと離婚をしていません!!

 

離婚の噂が出た原因としては

・旦那さんの単身渡米

・西村知美さんの不妊治療

が原因のようです。

 

西村知美さんには現在1人の娘さんが

いますが、誕生するまでは不妊治療を

受けたりとても大変だったそうです。

 

その時には喧嘩が絶えなかったようで

離婚か??

と周囲が勝手に騒いだのでしょう。

 

まあ西村知美さんは旦那さんに内緒

でマンションを借りていた時もある

そうなので、離婚寸前までいったのかも

しれないですが・・・笑

 

今となっては家族3人で幸せに暮らして

いるので、離婚の噂は微塵もないです☆

 

西村知美の娘がブサイク説

 

芸能人の息子とか娘がブサイクと

言われるのは、よくあることですね。

西村知美さんもその1人となっている

そうです。

 

西村知美さんの娘の名前は咲々ちゃん

と言うそうですが、誕生するまでには

・流産2回

・1年以上の不妊治療

とめちゃくちゃ大変だったそうです。

 

そんな咲々ちゃんの写真はこちら!

 

出典元:http://deai-wakare.tokyo/2016/06/07/nishimuratomom…

 

どうでしょうか?

どちらかと言えば旦那さんに

似ているかな??

 

西村知美さんの娘なので、将来

女優とかタレントになったら面白い

ですよね☆

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。