竹下景子の息子が事件で逮捕?夫の関口照生の現在も気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、女優として活動してる竹下景子さんの

・息子が事件で逮捕説

・夫の関口照生さんの現在

について調べて書いていこうと思います!

 

竹下景子さんは1973年から活躍してる

女優さんなので、日本でもトップクラスの

ベテランといえるでしょう。

 

女優歴が長い事もあり、これまでに

出演したドラマとか映画の数はちょっと

数え切れないほどあります。笑

 

最近では「相棒」に主演である

水谷豊さんの同級生役として出演を

しましたね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

Sponsored Links

竹下景子のプロフィール

 

それではまずは、竹下景子さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://alice36.com/?p=10226

 

・竹下景子(たけしたけいこ)

・生年月日 1953年9月15日

・出身 愛知県名古屋市

・職業 女優

・血液型 A型

・身長 157センチ

です!

 

竹下景子さんは愛知県名古屋市で

生まれるんですが4歳から東京の

中野区と板橋区で育ち、5歳からの

5年間は都東村山市で育っています。

 

さらに、小学4年生の時に父親の仕事

の関係で名古屋に戻り高校卒業まで

暮らすので、結構色々なところで育って

います。

 

高校生の時に、ドラマのロケで

名古屋にいたところを夏木陽介さんに

スカウトされて三船プロダクション

所属をし、女優として活動を本格的に

スタートさせます。

 

高校卒業したあとは芸能活動がしやすい

東京へやって来ます。

 

竹下景子さんは結構露出する役が

多かった事もあり、大人の魅力がある

女優として人気が出てきましたね。

 

お嫁さんにしたい女優ランキングでは

1位を獲得して、1970年〜1980年で

1番忙しい女優だったと言われています。

 

竹下景子の夫の関口照生の現在は?

Sponsored Links

お嫁さんにしたい女優1位である

竹下景子さんと結婚した羨ましい

男性は、関口照生さんです。

 

関口照生さんからプロポーズを

したのではなく、竹下景子さんから

プロポーズをしたと言われています。

 

2人は銀行のポスター製作の仕事

きっかけで知り合い、交際に発展

していきました。

 

出典元:http://nontan7000.com/8046.html

 

竹下景子さんの旦那さんは、写真家

として有名でしたが最近あまり名前を

聞かないので現在何をしているのか

結構気にされています。

 

まさか、売れっ子女優と結婚したから

紐にでもなってしまったのでしょうか?笑

 

竹下景子さんの旦那さんは、15歳年上

なので現在は78歳です。

 

最近では写真家としての活動よりか、

テレビコメンテーターや評論家の仕事

しているそうです。

 

また、所属してるオーケープロダクション

の関連会社である

株式会社アイ・バーグマン代表取締役

を担当しています。

 

紐にでもなったのかと思いましたが、

ばりばり仕事をしていますね。笑

78歳なのに素晴らしいです。

 

竹下景子の息子が事件で逮捕?

 

竹下景子さんと旦那さんの間には2人の

息子さんが誕生されています。

芸能界でも活動をしているので有名

かもしれないですが☆

 

まず、長男は1986年に誕生した

関口まなとさん

です!

関口まなとの詳しいプロフィールはこちら!

 

高校からイギリスに留学をして

いるので、素晴らしい経歴の持ち主

といえるでしょう。

 

また、イギリスでは俳優育成学校に

通っていてハリウッドにも出演の経験

があります。

 

日本ではまだあまり演技を披露して

いないですが、近いうちにドラマとかに

出演をしてくれるでしょう。

 

続いて次男は2歳年下の関口アナムさんです!

関口アナムが貰ってるお小遣いがやばい!!?

 

関口アナムさんはボクのヤバイ妻とか

5→9〜私に恋したお坊さん〜に出演してた

ので、かなり有名かと思います。

 

なぜか長男はwikiがないですが、次男はある

というちょっと面白い事がおきています。笑

 

ネット上では竹下景子さんの息子が逮捕

された、という情報がかなりあります。

 

これに関して調べてみると、噂になって

いるのは次男のアナムさんです。

 

何かしらの事件をやって逮捕された

という声が多いですが、特に何かを

やったとかはありません。

 

wikiにもそのような情報はないですし、

むしろ本当だったらテレビで結構話題に

なりますよね。笑

 

今の時代は情報が多いので、何が

正しいのかはしっかりと判断を

しないといけませんね!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。