本田望結の中学校はどこ?長女の真帆が出ない理由についても

この記事は4分で読めます

子役でフィギュアスケート選手の本田望結ちゃんの

・中学校はどこなのか

・長女の真帆が出ない理由

について調べて書いていこうと思います!

 

子役としてめちゃくちゃドラマとか

映画に、出演している本田望結ちゃん。

 

フィギュアスケートの実力も凄いので、

将来的にはオリンピック選手にもなれる

のでは?とも言われています。

 

最近では結構バラエティ番組にも

出演していて、人気はうなぎ登り状態

かと!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連人気記事]

本田真凜の父親が金持ち!仕事はまさかのあれだった!?

本田真凜の進学高校が判明!?

浅田真央のコーチが違ったら引退はなかったと話題に!理由は?

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

Sponsored Links

本田望結のプロフィール

 

それではまずは、本田望結ちゃんの

プロフィールから!

 

出典元:http://www.oricon.co.jp/prof/537680/photo/p0020160…

 

・本田望結(ほんだみゆ)

・生年月日 2004年6月1日

・出身 京都府

・職業 子役、タレント、フィギュアスケート選手

・血液型 O型

です!

 

本田望結ちゃんは子役事務所で有名な

テアトルアカデミー

に所属をしていましたが、2017年の

今現在はオスカープロモーション

移籍しております。

 

本田望結ちゃんの姉の真凜ちゃんも

同じオスカープロモーションに属して

います。

 

本田望結ちゃんは7歳の時に出演した

家政婦のミタ

で大ブレイクし、子役として一気に

知名度をあげていきました。

 

家政婦のミタは最終回の視聴率が

40%という今の時代ではありえない

ような記録を叩き出しています。笑

 

家政婦のミタには本田望結ちゃん

以外にも子役が多く出演していて、

今ではみんな活躍をしています。

 

2017年の1月には本田望結ちゃんが

主演となった

探偵少女アリサの事件簿

も放送され、これからも子役として

活躍していくでしょう。

 

少し前の時代の子役と言えば

鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんの2強

だったかと思います。

 

が、今では本当に多くの子役がいるので

大人になっても活動を続けられるのは

本当にわずかしかいないそうです。

 

出演できる数が決まっているので

当たり前ですが、本田望結ちゃんなら

何も問題はないかと。

 

子役だけでなく、本田望結ちゃんは

フィギュアスケートの実力もマジで

素晴らしいです。

 

兄である太一君の影響で3歳から

始め、2016年には

第39回京都府民総合体育大会

女子シングルジュニア幼年女子

で優勝しております。

 

今までは幼年女子に出場していま

したが、今年からジュニアになるので

どうなるか楽しみですね!!

 

ただ、個人的には女優業と並行して

フィギュアスケートもするというのは

難しいような気もしますが・・・。

 

本田望結の中学校はどこ?

Sponsored Links

そんな本田望結ちゃんは現在13歳

なので、中学生ということになります。

 

芦田愛菜ちゃんとか鈴木福君の中学校

がどこなのか検索されたように、

本田望結ちゃんもどこに通っているのか

調べられています。

 

普通に気になりますよね。笑

というか、同級生とか羨ましい・・・笑

 

本田望結ちゃんは東京ではなく、京都

に住んでいるので京都内の中学校と

みて間違いはないでしょう。

 

そして、さらに調べてみた結果

関西大学中等部

に通っている事がわかりました☆

 

本田望結ちゃん本人が公開していた

わけではないですが、兄の太一君姉の

真凜ちゃんも関西大学中等部に通って

いるから判明しました。

 

さらに、関西大学中等部には非常に

信じがたいですが

スケート部

があります。笑

 

関西大学中等部の偏差値は64ぐらい

なので、普通に高い方になります。

 

子役としての仕事とスケートの練習

で忙しいはずなのに、しっかり勉強も

しているようなので素晴らしいですね。

 

途中でバテなければよいですがm(_ _)m

 

関西大学中等部は、高等部と大学まで

エスカレーターでいけるのでおそらく

そのまま進学することになるでしょう。

 

が、本田望結ちゃんは本田家の中でも

1番忙しく、芸能活動も活発です。

 

もしもこの先芸能の仕事が多くなって

きた時は、上京してくる可能性もなくは

ないですね。

 

芸能活動となれば、やはり京都より

東京の方がいいですからね!

 

本田望結の長女の真帆が出ない理由について

 

本田望結ちゃんのwikipediaによると

兄弟は

・長男 太一

・長女 真凛

・妹  紗来

なので、4人兄弟ということになります。

 

出典元:http://labo-ex.com/honda-miyu

 

が、本田望結ちゃんは4人兄弟ではなく

5人兄弟です。

 

1番上の太一君よりも3歳年上の

真帆

というお姉ちゃんがいて現在21歳です。

 

真帆ちゃんだけwikipediaにも記載されず、

フィギュアスケートもやらないしメディア

にも登場しません。

 

さすがにこれにはちょっとおかしくね?

という声がネット上ではあがっています。

 

が、よくよく考えればそうですよね・・

いったい長女の真帆ちゃんはどのような

方なんでしょうか。

 

真帆ちゃんに関しては、これまで1度も

メディアに登場した事がないので情報は

ありません。

 

が、メディアに出ない理由として

障害があるのでは??という声が

あります。

 

メディアに出ない

ではなく、障害のせいでメディアに出れない

と言った感じですね。

 

結構この声が多いですが、確かな証拠も

ありません。

 

真帆さんが出ない理由は残念ながら

不明ですが、単純に出たくないから

では?と思います。

 

出ようと思えば本田望結ちゃんとか

真凛ちゃんの姉として、簡単に出演も

できるでしょう。

 

それなのに出ないという事は、本人に

その気がないからとしか言えませんね☆

[関連人気記事]

本田真凜の父親が金持ち!仕事はまさかのあれだった!?

本田真凜の進学高校が判明!?

浅田真央のコーチが違ったら引退はなかったと話題に!理由は?

浅田真央の父親がまさかの◯◯人!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。