横澤夏子の顔の大きさは病気?彼氏のだいきの顔写真はある?

この記事は3分で読めます

今回は、お笑いタレントである横澤夏子さんの

・顔の大きさは病気なのか

・彼氏のだいきの顔写真

について調べて書いていこうと思います!

 

最近横澤夏子さんの人気が凄い

もので、テレビで見ない日はなくね?

と思えるほど出演をしていますよね。

 

急激に人気が出たお笑いタレントとか

芸人さんは、いなくなるスピードも

早いですが・・・笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

横澤夏子のプロフィール

 

それではまずは、横澤夏子さんの

プロフィールから!

 

出典元:https://twitter.com/45sawa72/status/63462287373109…

 

・横澤夏子(よこさわなつこ)

・生年月日 1990年7月20日

・出身 新潟県

・職業 お笑いタレント

・血液型 A型

・身長 169センチ

・所属事務所  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

です!

 

横澤夏子さんは何がきっかけで出演する

機会が増えたのか定かではないですが、

2011年と2015年のR-1グランプリで

準決勝に進出したことかと思います。

 

バリバリお笑いタレントとして

活動をしているので、意外かも

しれないですが横澤夏子さんは

ベビーシッターの資格を持っています。

 

また、過去には30ぐらいの職の経験が

あるそうです。笑

 

学生時代から目立つことの大好きだった

横澤夏子さんは、ずっと生徒会副会長を

やっていました。

 

そして高校卒業にNSC東京校に第15期生

として入学します。

 

入学した時は、コンビ志望だったみたい

ですが、まさかの相方が見つからないという

事になってしまいます。笑

 

当時は焦ったかと思いますが、1人で

ネタを披露したら意外とウケがよかった

ことからピン芸人として活動を開始

していきます。

 

ピン芸人は何となく一発屋のイメージ

が私の中であるので、来年再来年でも

横澤夏子さんが生き残っているのか

心配ですね・・・笑

 

今現在横澤夏子さんのレギュラー番組は

5個なので、今後増えるのか減るのかも

注目をしておきましょう!

 

横澤夏子の顔の大きさは病気?

Sponsored Links

そんな横澤夏子さんをテレビで見てる

時に、あなたも1度は思った事がある

のではないでしょうか??

 

そう、顔がでかい!!大きい!!

と。笑

 

横澤夏子さんの顔の大きさに関しては、

結構ネット上でも話題になっています。

 

出典元:http://pinky-media.jp/I0007326

 

この写真は某番組の企画かなんかで、

横澤夏子さんの顔の長さを図ろう!

という時の写真です。

 

左下に小さく書いてあるのは、

青年層女性の平均の顔の長さです。

 

結果、横澤夏子さんは平均よりも

約5センチほど長いということが

わかりました。笑

 

こういった面白い企画も嫌がらずに

横澤夏子さんはやってくれるのも、

彼女の人気の1つでしょうね^^

 

さらに、横澤夏子さんの頭は63センチ

もあるそうなので、普通の帽子を被る

事ができないそうです。

 

松井秀喜さんの帽子は62センチ

なので、彼よりも頭が大きいという

事になります。

 

さすがにこの大きさは異常じゃね?

という事から、横澤夏子さんに病気説

が浮上しております。笑

 

しかし、横澤夏子さんに何かしらの

病気があるとかの情報は皆無なので

可能性は0かと思います。

 

さすがに病気だったら公表して

いるかと思いますし、頻繁にテレビへ

出演することも難しいですよねm(_ _)m

 

横澤夏子の彼氏のだいきの顔写真は?

 

顔の大きい横澤夏子さんですが、

やはり女性なので将来結婚したい

という願望はあるみたいです。

 

現在26歳という年齢もあってか、

婚活パーティーとか街コンに積極的に

参加をしています。

 

そして!

ついに!

横澤夏子さんに彼氏ができたそうです!

 

横澤夏子さんの彼氏は「だいきさん」

というそうで、1歳年上のサラリーマン

の男性です。

 

一般人なので顔写真は残念ながら

ありませんでしたm(_ _)m

 

婚活パーティーで知り合ったみたい

ですが、ぶっちゃけ出会い方なんて

どうだっていいですよね。

今が幸せなら。

 

まだ交際して半年ちょっとしか

経っていないので、めちゃくちゃ

ラブラブアピールをしています。

 

さらに、結婚をイメージしてか

横澤夏子さんは料理教室まで通って

おります。笑

 

おそらく横澤夏子さんは、彼氏さん

がいなくなったら相当崩れるかと

思うのでなんとしても結婚までいって

欲しいですね。

 

旦那さんは普通のサラリーマンなので

年収は多くても500万円ぐらいかと

思います。

 

横澤夏子さんの年収は噂では2000万円

を超えていると言われているので、よく

ある格差婚になってしまいますね・・・笑

 

うまくいけばいいですが、結構この

格差婚が原因となり離婚になる夫婦は

多いですからね・・m(_ _)m

 

まあ今の段階で結婚後のことを気に

しても無意味なので、触れないで

おきましょうか^^

 

一発屋にならずに、これからも活躍が

できるように頑張って欲しいですね。

あと結婚も。笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。