せびっちゃマンボの由来は?勤務してるカラオケ店(仕事場)はどこ?

この記事は3分で読めます

カラオケ★バトルで有名なせびっちゃマンボ

・由来

・勤務してるカラオケ店(仕事場)はどこか

について調べて書いていこうと思います!

 

カラオケ★バトルは毎週ではない

ですが、結構頻繁に放送されているので

あなたもご存知のことでしょう。

 

個人的にはドラマとかバラエティ番組

よりも、勝負系の番組が好きなので

カラオケ★バトルは毎回見ています。

 

結構見ているので、基本的には出演者

を見ただけである程度誰が優勝するのか

予想もできるようになりました。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

せびっちゃマンボの元彼女について

Sponsored Links

せびっちゃマンボのプロフィール

 

カラオケ★バトルには個性的な

方が多いですよね。

 

その中でも毎回出演するたびに話題と

なるのがせびっちゃマンボさんだと

思います。

 

見た目もそうですが、性格とか

いい年齢なのに未だにバイト生活から

抜け出していないとか・・・

 

とにかく話題になることが多い

せびっちゃマンボさんです。

 

それではまずはせびっちゃマンボさん

のプロフィールからいきましょう。

 

出典元:http://elle0211.com/1361.html

 

・せびっちゃマンボ

・生年月日 1991年5月12日

・出身 大阪府

・職業 カラオケ店員

です。

 

カラオケ★バトルでは有名ですが、

あくまで一般人なのでそこまで濃い

情報はまだありません。

 

ちなみに、気になる本名ですが

松崎拓也(まつざきたくや)

という声が多くあがっていました。

 

なんとなくこの情報は聞いたことが

あったので、可能性は極めて高いかと

思います!

 

あまり歌が上手そうな見た目ではない

ですが、過去に優勝経験もありプロ歌手

である林部智史さんが

「1番戦いたくない相手は?」

と聞かれ

「せびっちゃです」

と答えるほどです。

 

せびっちゃマンボさんはこれまでに

100点を出した曲の数は500曲を超え、

マイクも5本以上所持しております。笑

 

さらに、カラオケにパソコンを持って

いき色々な計算とかよくわからない事を

やっています。笑

 

そう、せびっちゃマンボさんは

日本1のカラオケオタク

なんです。

 

せびっちゃマンボさんが歌っている

動画がTwitterにありましたので、

一応貼っておきますね。

 

やはり実際に歌を聞いた方が

わかるかと!!

 

 

どうでしょうか?

この歌の上手さでイケメンという武器

もあれば、どんな女性でもおとす事が

できたでしょうね・・・笑

 

まあ神様は人に何個も与えないと

いいますからね・・・笑

 

せびっちゃマンボの由来は?

Sponsored Links

そんなせびっちゃマンボさんの

本名は松崎拓也なんですが、いったい

なぜよくわからない名前で出場を

しているのでしょうか。

 

長いことせびっちゃマンボさんを

見てきましたが、言われてみれば

由来とかも知らないのでこの機会に

調べてみようかと思います。

 

まず、せびっちゃマンボさんは番組で

由来に関しては触れたことはありません。

 

なので由来に関しては推測になって

しまいますm(_ _)m

 

ラテン音楽の1つに「マンボ」という

ものがあり、せびっちゃマンボのマンボ

はここから取っているのでは?と

思います。

 

せびっちゃの方に関してはわからない

ので、いつか本人が由来を明かして

くれることを願います。

 

ネット上では

背が小さいからせびっちゃ

点数をせびってるからせびっちゃ

などの声もあるようです。笑

 

せびっちゃマンボの勤務してるカラオケ店(仕事場)はどこ?

 

せびっちゃマンボさんは、番組でも

公開されていますがどこかのカラオケ店

でバイトをしております。

 

ファンとかせびっちゃマンボさんに

会ってみたい方からしたら、どこの

カラオケ店なのか気になりますよね。

 

もしも行く機会があれば、名前の

由来を聞いてきて欲しいです。笑

 

しかし、これは一般人のせいなのか

大阪内のカラオケ店

としか掴む事ができませんでした。

 

ビッグエコー

というカラオケ店という声が多いので

可能性は高そうです。

 

せびっちゃマンボさんはバイトして

そのままカラオケで練習を頻繁にして

いるので、そこまで高い所は無理

ですよね。

 

よってチェーン店であるビッグエコー

の可能性は考えれば考えるほど高く

なってきますね。

 

せびっちゃマンボさんは、将来プロの

シャンソン歌手

になりたいそうなので、夢に向かって

頑張って欲しいかと思います!

 

フリーターでいつまでも夢を追って

んじゃねえ!!!

 

という声は日本では多いですが、

たった1度の人生なので自分の好きな

ように生きたほうが良いですよね☆

 

逆に、周りの目を気にして〜〜

周りと同じように就職して〜〜

好きでもない仕事を朝から晩までする

なんて嫌ですよね〜〜笑

[関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

せびっちゃマンボの元彼女について

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。