水谷豊の過去に逮捕歴がある?娘がリバースに主演もブサイクの声?

この記事は4分で読めます

今回は、俳優や歌手である水谷豊さんの

・過去に逮捕歴

・娘がリバースに主演もブサイクの声

について調べて書いていこうと思います!

 

水谷豊さんは、人気シリーズの相棒が

毎日のように放送されているので見ない日

はない、と思う方は沢山いるでしょう。笑

 

まあ水谷豊さんの演技もストーリー的にも

相棒は面白いので、ついつい見てしまい

ますが。

 

最近ではずっと昔からやりたいと思って

いた映画の監督も担当しましたね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

Sponsored Links

水谷豊のプロフィール

 

それではまずは、水谷豊さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://career.oricon.co.jp/news/55350/full/

 

・水谷豊(みずたにゆたか)

・生年月日 1952年7月14日

・出身 北海道

・職業 俳優、歌手

・身長 168センチ

・血液型 A型

です!

 

水谷豊さんは1965年ぐらいから

俳優として活動をしているので、

これまでに出演した作品の数はマジで

ハンパではありません。

 

やはりどうしても水谷豊さんは相棒の

イメージがありますが、俳優として

有名になったのは1978年に放送された

熱中時代(教師編)

かと思います。

 

私はこのドラマを見ていないですが

最高視聴率46%

という数字を叩き出し、視聴率の取れる

テレビ界のスターとして話題になり

ました。

 

今では木村拓哉さんとか小栗旬さんが

高視聴率男と言われていますが、過去に

水谷豊さんも言われていたんですね〜。

 

まあ相棒での演技を見ても水谷豊さんの

演技はダントツで上手ですからね。

 

そんな水谷豊さんは幼少期、白黒テレビ

を見ていた時に

「この小さな箱がどうやって映るんだろう。

いつかこの小さな箱に入ってみせるぞ」

と思い、劇団ひまわりに入団します。

 

しかし、高校を卒業した後には大学受験

をするために芝居の世界からは離れます。

 

一生懸命勉強して受験をするんですが、

まさかの不合格で水谷豊さんは浪人生活

になってしまいます。

 

浪人生活中、今の自分に嫌気がさして

家出をして公園で寝泊まりをしていた

時もあります。

 

有吉弘行さんとか志村けんさんが

売れるまでに超苦労をしていたのは

知っていましたが、水谷豊さんも相当の

苦労人だったんですね。

意外です。

 

結果的には芝居の世界の人から

「もう一度やらないか?」と言われ、

芝居の世界に戻っていきました。

 

水谷豊さんは俳優意外にも歌手として

活動をして、紅白歌合戦にも出場をした

事があります。

 

最近ではあまり歌手活動はしていない

ので、また再開をして欲しいですね。

 

まあ今度水谷豊さんが監督を務める映画

TAP THE LAST SHOW

が公開予定なので、こっちのことで頭が

一杯だと思いますが。

 

TAP THE LAST SHOWはタップダンス

のお話で、水谷豊さんは昔からずっとこの

ような映画を撮りたいと思っていたと

言われています。

 

偶然?タップダンスをやっている方と

出会い、映画を撮ろうという流れで

撮影が開始されました。

 

2017年6月17日に公開予定となって

おります☆

 

水谷豊の過去に逮捕歴?

Sponsored Links

さて、そんな水谷豊さんですがなんと

ネット上では過去に逮捕歴がある、という

情報がありました!

 

まさかの普段は「してる側」の方なのに

逆の事が起こっているとでも言うので

しょうか・・笑

 

水谷豊さんの逮捕歴に関して調べて

みた結果・・・

 

水谷豊さんにそのような事が一切

ありませんでした!!

 

まあ普通に考えればわかりますよね。

もしもそのような事があれば、日本中で

めちゃくちゃ話題にもなるはずです。

 

ではいったいどうしてこのような

噂が出てしまったかといいますと、

定かではないですが

 

相棒で水谷豊さんの元妻役の高樹沙耶さん

が現実の世界で逮捕されたから

 

だと思われます。

 

芸能人も本当に大変ですね・・・。

何かあればすぐにこのような噂が出て、

異性と食事に行けば熱愛のスキャンダル

が飛び出たり・・・笑

 

水谷豊さんはファンから、そして

芸能界の方からの信頼もかなり熱いので

逮捕されるような事は今後も絶対に

ないでしょうね^^

 

娘がリバースに主演もブサイクの声?

 

水谷豊さんといえば、女優として

活動をしてる伊藤蘭さんと1989年

に結婚をしています。

 

当然結婚した時は大物同士だったので

めちゃくちゃ話題になりました。

 

そして、水谷豊さんと伊藤蘭さんの

間には1人の娘さんが誕生しています。

 

娘さんは趣里(しゅり)という名前で

女優として活動を行っています。

 

出典元:http://www.tokyoheadline.com/special-interview%E8%…

 

 

現在26歳でトップコートという事務所

に所属をしています。

 

水谷豊さんと伊藤蘭さんとも事務所が

違うってのはちょいと気になりますね。

 

ネット上では

・可愛くない

・ブサイク

などの声が多いですが、別にそこまで

ブサイクではないと思いますが・・笑

 

実際誰が出ても可愛くないとかブサイク

という声は出るので、これはもう仕方が

ないと思った方がいいでしょう。

 

水谷豊さんの娘さんは、現在放送中の

リバース

に出演をしていて、今年の7月にも

映画に出演することが決まっています。

 

まだそこまで有名な女優というわけ

ではないですが、2017年中にブレイク

しそうな感じがしますね☆

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。