滝沢秀明(タッキー)の母親は創価学会で実家は千歳烏山?名前は弥生?

この記事は3分で読めます

今回は、俳優や歌手である滝沢秀明さんの

・母親は創価学会説

・実家は千歳烏山なのか

・名前は弥生なのか

について調べて書いていこうと思います!

 

滝沢秀明さんはご存知の通り

タッキー&翼

のメンバーですが、最近では俳優

とかバラエティとか色々なところで

見かけますね。笑

 

wikipediaにある職業のところも

歌手に俳優にタレントとなっていて、

周囲からは何がしたいの?などの声も

あがっていると言われています。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

成宮寛貴の現在の目撃や居場所は?

成宮寛貴の次なる活動が意外な◯◯!?

成宮寛貴の弟の職業はまさかの◯◯だった!?

Sponsored Links

滝沢秀明のプロフィール

 

それではまずは、滝沢秀明さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://je-anniversaries.tumblr.com/post/4650842467…

 

・滝沢秀明(たきざわひであき)

・生年月日 1982年3月29日

・出身 東京都八王子市

・職業 俳優、歌手、タレント

・血液型 A型

・身長 169センチ

・所属事務所 ジャニーズ

です!

 

テレビで見ると身長が高いイメージの

あった滝沢秀明さんですが、まさかの

170センチなかったんですね。笑

 

木村拓哉さんも同じぐらいでも人気

なので、身長はそこまで重要ではない

のかもしれないですね。笑

(イケメンに限りますが)

 

そんな滝沢秀明さんは堂本光一さんに

憧れ、自分で履歴書を送り13歳の時に

ジャニーズ事務所に所属をします。

 

タッキー&翼の相方である今井翼さん

とは入所日が同じのようです。

 

意外かもしれないですが滝沢秀明さんは、

歌手よりも先に魔女の条件というドラマ

で俳優デビューを果たします。

 

その3年後の2002年に今井翼さんと

共にタッキー&翼を結成し、歌手の

活動をスタートさせます。

 

タッキー&翼は、史上初となる

デビュー前に海外講演を行ったとして

有名ですね。

 

デビューから1年後の2003年に発売した

夢物語

は、オリコン1位にも輝きタッキー&翼の

代表曲の1つとなりましたね。

 

滝沢秀明さんは14歳ぐらいの時から

社長さんからリーダーとしての素質を

買われていたそうです。

 

同期とか後輩のコンサートをまとめたり、

後輩を育てたりして

小さいジャニーさん

とも周りから呼ばれていたとか。笑

 

滝沢秀明さんは6月17日に公開される

こどもつかい

という映画で初の主演を担当します。

 

 

#有岡大貴#滝沢秀明#門脇麦#こどもつかい#6月17日公開 Film horror “Qua dominano i bambini non gli adulti” “L’adulto che sente dal bambino quella canzone dopo 3 giorni …”

Mikityさん(@miki_tiky03)がシェアした投稿 –

 

かなり怖そうな映画ですが、良かったら

見に行って下さい☆

 

滝沢秀明の母親は創価学会で名前は弥生?

Sponsored Links

ここからはこれまであまり明かされて

こなかった滝沢秀明さんの母親に関して

調べていきましょう。

 

意外かもしれないですが、滝沢秀明さん

は過去に引退をしようと考えた事がある

そうです。

 

ずっと輝いているのであまり信じられない

ですが、その時に助けてくれたのが母親

だと言われています。

 

滝沢秀明さんは幼少期にご両親が離婚を

してしまったので、母子家庭で育って

います。

 

そんな滝沢秀明さんの母親の名前は

弥生さん

と言われています。

 

そして、一般人なんですが芸能人の

知り合いがめちゃくちゃ多いそうです。

 

滝沢秀明さんはよく現場で知らない人に

「お母さんにはお世話になってます」

と声をかけられるエピソードも披露して

います。

 

一般人なので顔写真がないのが残念

ですが、滝沢秀明さんを産んだので

きっと美人さんに違いないですね。

 

そして、滝沢秀明さんの母親には

創価学会の噂があります。

 

母親が創価学会ならば、息子の

滝沢秀明さんもそうじゃね?という

事になります。

 

が、2人に創価学会という証拠はなく、

母親に芸能人の知り合いが多いから

創価学会だろ!という噂がネット上に

広まったと考えられます。

 

芸能人の創価学会とか幸せの科学に

属してるなどの情報は多いですが、

どれも信憑性がないのであまり信じる

のはよくないかと思いますm(_ _)m

 

滝沢秀明の実家は千歳烏山?

 

滝沢秀明さんの実家は東京にある

千歳烏山という情報がありますが、

正しくは東京都の八王子市です。

 

八王子市立由井第三小学校から

八王子市立由井中学校に行き、

八王子実践高校に進学して卒業を

しております。

 

よって滝沢秀明さんは生まれてから

ずっと八王子で過ごしているのが

わかりますね。

 

今現在は実家を離れ東京の良い場所

に住んでいると思いますが☆

 

滝沢秀明さんは、まだまだ若いので

今後も俳優に歌手にタレントとして

活躍をしてくれるでしょう。

 

個人的には誰と結婚をするのか

気になります・・・笑

 

滝沢秀明さんはジャニーズの中でも

トップクラスのイケメンなので、

熱愛とか結婚したら毎日のように

話題になるでしょうね笑

 

過去に数人と熱愛疑惑が出ましたが、

それも確たる証拠がないのでデマと

されてしまいましたね〜笑

恋愛の方は気長に待つとしましょう!

[関連記事]

成宮寛貴の現在の目撃や居場所は?

成宮寛貴の次なる活動が意外な◯◯!?

成宮寛貴の弟の職業はまさかの◯◯だった!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。