堤下敦の元カノはモデル?結婚した嫁と娘(子供)についても!

この記事は4分で読めます

お笑いコンビインパルスに属してる堤下敦さんの

・元カノがモデル説

・結婚した嫁と娘(子供)

について調べて書いていこうと思います!

 

この記事を書いているのは2017年6月

なんですが、堤下敦さんが睡眠薬を飲んだ

まま運転をしてしまい大変な事になって

いる真っ最中です。笑

 

つい先日には小出恵介さんの問題も

あり、朝のニュースでも昼のニュースでも

ほとんどが小出恵介さんと堤下敦さん

になっています。

 

個人的にはもう毎日のように見てるので、

どんだけ同じ内容を繰り返すんだ・・・

という感じですが。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

Sponsored Links

堤下敦のプロフィール

 

それではまずは、堤下敦さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://pinky-media.jp/I0007780

 

・堤下敦(つつみしたあつし)

・生年月日 1977年9月9

・出身 神奈川県横浜市

・職業 お笑い芸人

・血液型 B型

・身長 174センチ

・所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

です!

 

堤下敦さんは最初にも書きましたが

板倉俊之さんと共にインパルスという

お笑いコンビを組んでおります。

 

あまりインパルスのネタを私は見た

事がないですが、堤下敦さんはまさかの

ツッコミ担当のようです。

 

テレビで見ると大きなイメージがあった

のですが、身長174センチってそこまで

大きくないですね。笑

 

堤下敦さんがインパルスを結成したのは

1998年です。

 

結成前には他の方とプラス2トンという

コンビを組んでいて、ボケを担当して

いたそうです。

 

堤下敦さんは最近ネット上では消えた

とか干されたという声が非常に多いです。

 

相方の板倉俊之さんは見ますが、たしかに

堤下敦さんは見かけないかも・・・笑

 

干された理由とかに関して今は触れない

ですが、相方に負けないで欲しいですね。

 

今回睡眠薬を飲んで運転してしまい

問題になっている堤下敦さんですが、

2008年にもスピード違反で検挙された

事があります。

 

そう、堤下敦さんが車関係で世間を

騒がせるのは2回目なんです。

 

私はスピード違反の時は知らない

ですが、おそらく今回と同じような

コメントをした事でしょう。

 

こういうのは相方にも迷惑がかかって

しまうので、注意しないといけない

ですね。

 

堤下敦の元カノはモデル?

Sponsored Links

そんな堤下敦さんを今回調べて

いたら、なんと元カノがモデル

だという事が判明しました!!

 

失礼ですが堤下敦さんはそこまで

イケメンでもなく、スタイルが良い

とは思えません。笑

 

なのであまり女性からモテナイと

思っていたんですが・・・

モデルと付き合えるとは・・・笑

 

ネット上にはデマの情報が多いので、

元カノがモデル説も嘘なんでしょ?と

最初思いましたが、これはガチでした。

 

まず、堤下敦さんの元カノである

モデルさんは土岐田麗子さんです。

 

 

南国へ…♡ #trip#hawaii#photooftheday#follow#ootd#fashion#instafashion#followme#instagood#instadiary#instalike

ᴛᴏᴋɪᴛᴀ ʀᴇɪᴋᴏさん(@reli0531)がシェアした投稿 –

 

私は知らなかったモデルさんですが、

プラチナムプロダクションに所属をし

JJという雑誌のモデルをしております。

 

現在33歳なので、堤下敦さんとは6歳

ぐらい離れていますね。

 

堤下敦さんと土岐田麗子さんは2006年

に放送されたさんま御殿で共演をします。

 

そして、なんと、さんま御殿の放送中に

堤下敦さんが告白をされて交際が開始

されます。

 

まさかの堤下敦さんが告白された側

だとは・・・笑

 

見た目はそこまでモテなさそうでも

堤下敦さんには優しさと面白さがあり

ますからね〜

 

こういうのが好きな女性は日本には

結構多いと聞きます。

 

2007年のお正月にはバリに旅行にも

行き、年内には結婚するのでは?という

記事も沢山出ていたそうです。

 

が、その一年後の2008年に2人は破局

をしてしまいます。

 

破局理由に関しては土岐田麗子さんが

 

「擦れ違いが原因で別れることになりましたが、これからは友達としての付き合いです。」

出典元:wikipedia

 

と言っているので、そういうことに

しておきましょう。

 

堤下敦さんと土岐田麗子さんが結婚を

していれば、リアル美女と野獣と

言われてもおかしくなかったですね。笑

 

堤下敦の結婚した嫁と娘(子供)について

 

過去にモデルと付き合っていた

堤下敦さんですが、2011年に結婚

されています。

(やはりモテますね・・・笑)

 

堤下敦さんの結婚したお嫁さんは

一般人なんですが、松枝美希さん

という方です!

 

写真はこちら!

 

出典元:http://neta7.com/3146.html

 

どうでしょう?

あまり画質は綺麗ではないですが、

お嫁さんは普通に可愛いですよね。

 

何となく小柄なイメージがあるので、

またしても美女と野獣の絵になって

いるような・・笑

 

ちなみに堤下敦さんのお嫁さんは

元ダンサーのようです。

 

2人は2010年に放送された

はねるのトびら

で共演をします。

 

お嫁さんがダンサー講師として

出演をしていました。

 

そして、堤下敦さんは番組内でいきなり

公開プロポーズをします。笑

 

いや〜堤下敦さんは見た目通り性格

がかなり肉食系のようですね。

 

松枝美希さんは公開プロポーズを受け

いれて、交際に発展して結婚をした

という感じです。

 

また、堤下敦さんとお嫁さんの間には

1人の娘さんが誕生されています。

 

娘さんは2012年に誕生したようなので、

今現在は5歳ぐらいということに

なりますね!

 

残念ながら名前とかはわからない

ですが、堤下敦さんの幸せそうな

写真ならありました。笑

 

出典元:http://flash-blue.com/tutumishita-yome/

 

最近仕事もなく消えたとか干されたと

言われ、またしても問題を起こして

しまった堤下敦さん。

 

可愛い嫁さんと娘さんのためにもまた

1から頑張って欲しいですね。

応援してます!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。