小西洋之の亡命先はどこ?帰化説や結婚した嫁と子供についても調査!

この記事は3分で読めます

今回は、民進党参院議員の小西洋之さんの

・亡命先はどこなのか

・帰化説

・結婚した嫁と子供

について調べて書いていこうと思います!

 

私は結構芸能人に関する記事を多く

書いてきた事もあり、あまり政治の

事とか政治家の方に関しては詳しく

ありません。笑

 

が、今現在小西洋之さんがちょっと

面白いことで話題になっているので

調べてみようかと思いました。

 

後ほど書きますが、結構話題になって

いることに関して政治に詳しくない私

でも気になることだったので・・・笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

義家弘介の嫁や子供を調査!

Sponsored Links

小西洋之のプロフィールと帰化説

 

それではまずは、小西洋之さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1901.h…

 

・小西洋之(こにしひろゆき)

・生年月日 1972年1月28日

・出身 徳島県徳島市

・職業 政治家

です!

 

小西洋之さんは現在千葉県から出馬を

して当選し、民進党参院議員を務めて

おります。

 

政治家になる前は郵政省に努めて

いたそうです。

 

今ではばりばりの政治家ですが、

東京大学在学中には将来公務員

なろうと思っていたと言われています。

 

公務員志望からどのようにして政治家

になろうと思ったのかはわからないですが、

結構安定志向の強い方なことがわかります。

 

そんな小西洋之さんは、ネット上では

国会での会議中の態度に関してかなり

否定的な意見があがっております。

 

小西洋之さんは会議中に大きな声で

やじを飛ばしたりしているそうで、

色々な方から注意を受けたことも

あるそうです。笑

 

また、小西洋之さんには帰化した

という声もあります。

 

帰化とは

 

ある国家の国籍を有しない外国人が、国籍の取得を申請して、ある国家がその外国人に対して新たに国籍を認めること。

出典元:wikipedia

 

という意味なので、小西洋之さんは

元々日本人ではなかったのでしょうか?

 

しかし、調べてみても小西洋之さんは

日本の徳島県で生まれていて両親が

外国人という情報はありません。

 

なので小西洋之さんの帰化説はあまり

信憑性の高い情報とはいい難いかと

思います☆

 

小西洋之の亡命先はどこ?

Sponsored Links

現在ネット上で話題になっている

のは、この小西洋之さんの亡命先に

関してです。

 

どうやら小西洋之さんはこのように、

 

 

共謀罪が成立したら国外へ亡命する

とTwitterで宣言をしていたそうです。

 

共謀罪に関しては割愛しますが、

先程可決成立となったので亡命する

ことになってしまいました。

 

本当に亡命をするのかはわからない

ですが、どこの国に行くのでしょうか。

 

これに関してもTwitterで面白いものを

発見しました。

 

 

同じ政治家の方がTwitterで亡命先を

アンケートしていたではないですか!笑

 

この結果を見ると、小西洋之さんの

亡命先は南スーダンかソマリアの2つ

可能性が高そうですね。

 

といっても南スーダンもソマリアも

全く私はわからない国なので、亡命先

として小西洋之さん本人は選択を

するのでしょうか・・笑

 

共謀罪が可決したら亡命という事は、

当然共謀罪のない国に行くかと思います。

 

そうなると、先程のアンケートに出てた

4カ国しかないそうなので南スーダンか

ソマリアの可能性は高くなりますが・・笑

 

小西洋之さんの亡命先に関してはテレビ

のニュースでは話題にならないと思いますが、

Twitterとかで今後注目をしておきましょう。

 

テレビでは小出恵介さんと堤下敦さんの

ニュースで一杯状態ですからね現在は。

小出恵介の相手の女子高生は誰?

堤下敦の元カノはモデル?結婚した嫁と娘(子供)についても

 

小西洋之の結婚した嫁と子供について

 

それでは最後に、小西洋之さんに

結婚した嫁と子供がいるのか調べて

みましょう。

 

小西洋之さんをネット上で検索すると

関連キーワードに嫁と出てくるので、

結構気になる人が多いことがわかります。

 

小西洋之さんのwikipediaとか

民主党の公式プロフィールを見ても、

結婚している情報はないので独身の

可能性が高いと思います。

 

民主党のプロフィールでは、wikipedia

以上に詳しく情報が載っていますが

そこでも結婚に関する記載がないって

ことは結婚していないと見ていいかな?

と判断しました。

(既婚者だったらすいません)

 

 

現在45歳で、これから本当に亡命する

となったら結婚をするのは難しくなる

でしょうね・・笑

 

小西洋之さんの今後については、また

何か進展があったら書いていこうと

思います☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。