ダレノガレ明美の自宅(家)はどこ?三菱商事の彼氏の顔や名前も

この記事は4分で読めます

今回は、モデルやタレントのダレノガレ明美さんの

・自宅(家)はどこか

・三菱商事の彼氏の顔と名前

について調べて書いていこうと思います!

 

ちょいと前は毎日のようにテレビで

見ていたハーフモデルですが、最近では

あまり見なくなったような気がしますね。

 

ダレノガレ明美さんもですが、ローラさん

とかマギーさんなどもあまり見ない

ような気が・・・

 

それとも単純に私がバラエティ番組

をあまり見ないだけだからでしょうか?笑

 

まあ前置きはこのぐらいにして、

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

川栄李奈に妊娠疑惑・・相手は誰?

Sponsored Links

ダレノガレ明美のプロフィール

 

それではまずは、ダレノガレ明美さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://pinky-media.jp/I0002881

 

・ダレノガレ明美

・生年月日 1990年7月16日

・出身 ブラジル

・職場 モデル、タレント

・血液型 B型

・身長 164センチ

・所属事務所  LIBERA

です!

 

テレビで見るとめちゃくちゃ明るい

ダレノガレ明美さんですが、過去は

結構な苦労人として有名ですね。

 

ダレノガレ明美さんはブラジルで

日系ブラジル人の父親とイタリア人の

母親の間に生まれます。

 

まあ1歳の時に日本に移住している

ので、暮らしは余裕で日本の方が

長いかと思います。

 

というか1年間しかブラジルに

いなかったので、特に記憶とかは

ないのではないでしょうか??

 

ダレノガレ明美さんが幼い時に、両親は

まさかの離婚をしてしまいます。

 

ですがダレノガレ明美さんが3歳の

時にはすぐに再婚をして新しい父親が

来ます。

 

が、これって幼い女の子からしたら

結構辛いことですよね??

小さい子にとって親の喧嘩とかは本当に

嫌ですからねm(_ _)m

 

ダレノガレ明美さんは、実の父親に

幼いころに虐待を受けていたことも

告白をしております。

 

さらに、小学生の時には円形脱毛症

なってしまいカツラを被って学校に

行っていた時期もあったそうです。

 

ハーフというだけでもめちゃくちゃ

目立ってしまうのに、円形脱毛症とも

なれば当然いじめにあってしまいます

よね。

 

そう、ダレノガレ明美さんも小学校の

時にはいじめの対象になっていました。

 

今の明るい姿からは想像もできない

ですが、このような辛い過去があります。

 

そんなダレノガレ明美さんは7歳の時に

将来はモデルになろうと思ったそうです!

 

そして2012年にJJという雑誌でデビュー

してから3年ほど専属モデルを担当して

いましたね☆

 

現在の活動はモデルよりもタレント

として、色々なバラエティ番組への

出演が多いような気がします。

 

また、2017年の年始には

奪い愛、冬

という人気ドラマにも出演をして

おります。

 

ダレノガレ明美さんはまだドラマに

出演をした事が意外ですが2回しか

ありません。

 

奪い愛、冬での演技はまあまあ良かった

ので、何となく今後は女優としての

仕事も増えてくるのでは??と思って

います☆

 

ダレノガレの自宅(家)はどこ?

Sponsored Links

最近あまり見ないダレノガレ明美さん

ですが、人気も知名度もあるのは誰もが

ご存知のことでしょう。

 

気になる月収ですが、過去に某番組で

お笑い芸人の小峠さんよりも多い

事を明かしています。

 

小峠さんの月収はいくらなの?って

感じですが、だいたい130万円ぐらい

だと言われています。

 

月収130万円でもめちゃくちゃって

ほど多いですが、これの更に上をいく

ダレノガレ明美さん・・さすが・・・笑

 

こうなってくるといったどんな家に

住んでいるのか気になりますね。

 

ダレノガレ明美さんは、自宅の写真を

ちょいちょいTwitterに投稿をして

いるので、何となく雰囲気はわかりました。

 

出典元:http://happy-life1122.blog.so-net.ne.jp/2016-07-31

 

こちらが玄関の写真です。

もうこの時点でめちゃくちゃ豪華な

事がわかりますね。笑

 

猫の写真はTwitterに沢山ありました☆

 

出典元:http://happy-life1122.blog.so-net.ne.jp/2016-07-31

 

そしてこちらが寝室。

おいおい、どっかのホテルの

スウィートルームかよって感じが

するほど綺麗ですね。

 

出典元:http://happy-life1122.blog.so-net.ne.jp/2016-07-31

 

そしてこれは・・・・

リビングかな?

もう何もコメントは必要なって

ぐらい豪華の家に住んでいる事は

わかったかと思います。

 

ダレノガレ明美さんの自宅の場所は、

調べた限りでは横浜の可能性が1番

高いそうです!

 

ダレノガレ明美さんはブラジルから

来てからずっと神奈川県で過ごして

いるので、そういった意味でも有力と

いえるでしょう。

 

ダレノガレ明美の三菱商事の彼氏の顔や名前について

 

ダレノガレ明美さんと付き合える

男性は羨ましいな〜現れるのかな?

とはじめてみた時に思っていましたが、

彼氏報道がこの間でましたね。

 

お相手は芸能人でもない一般人

ですが、三菱商事に勤務している

イケメンサラリーマンでSさん

言われています。

 

さらに、慶応大学出身のスポーツマンで

帰国子女というハイスペック。

 

2人に熱愛の噂が出たのは、六本木に

あるスタバでの目撃情報と会話を

聞いた方からの情報によるもの

でした。

 

2人は仲良く海外旅行の計画を

立てていたと文集から情報が出回って

います。

 

ちなみにパパラッチされた写真は

こんな感じです。

 

出典元:http://bb-news.net/9714.html

 

確かにダレノガレ明美さんにも

見えますが・・・。

六本木になんて彼女並にキレイな

ハーフの女性は沢山いますよね。

 

これ以外には特に情報はないので、

確実にダレノガレ明美さんに彼氏が

いるのかはグレーラインなのが現状

です。

 

ネット上では

・同棲をして近内に結婚をする

・破局した

・元々付き合っていない

の3つの情報がありまくっています。

 

今の段階で断言をすることはできない

ですが、個人的には付き合っていない

ような感じがしますね・・・m(_ _)m

 

どちらにしても、ダレノガレ明美さんは

26歳なのでそろそろ結婚に動きだす

年齢かと思います。

 

三菱商事の彼氏か、また新たな彼氏の

登場なのか今後を楽しみにして

おきましょう。

[関連記事]

山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

川栄李奈に妊娠疑惑・・相手は誰?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。