月光恵亮の現在や氷室京介との関係は?結婚した嫁や子供はいる?

この記事は2分で読めます

今回は、音楽プロデューサー月光恵亮さんの

・現在や氷室京介との関係

・結婚した嫁や子供

について調べて書いていこうと思います!

 

いや〜〜

またですか??

と多くの人が思ったことでしょう。

 

詳しくは色々な理由があり書けない

ですが、田中聖さんとか清原さんと

同じ理由で月光恵亮さんもつかまって

しまいました。

 

ただでさえ今は小出恵介さんの件で

どのニュース番組ももちきりなのに、

さらに報道しないといけないニュースが

出ましたね。笑

 

なんとなく最近の芸能界はちょっと

やばいな〜〜なんてこれでは思って

しまいますねm(_ _)m

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

成宮寛貴の現在の目撃や居場所は?激太りってマジ?

清原和博の現在に見ていられないの声が!?

Sponsored Links

月光恵亮のプロフィール

 

それではまずは、月光恵亮さんの

プロフィールから!

 

出典元:https://www.garow.me/tags/%E6%9C%88%E5%85%89%E6%81…

 

・月光恵亮(つきみつけいすけ)

・生年月日 1952年6月13日

・出身 不明

・血液型 AB型

・職業 音楽プロデューサー

です!

 

月光恵亮さんは音楽プロデューサー

でありながらパブリック・イメージ社

の代表でもあります。

 

私はあまり知らないですが、今

ネット上でめちゃくちゃ話題になって

いるのでかなり大物なんでしょう。

 

音楽プロデューサーとして有名ですが、

若い頃は

・だててんりゅう

・Dr.KEI&摩天楼

などのロックバンドに所属をして

活動をしていました。

 

そして現役ロックバンドを引退した

後に、音楽をプロデュースする側に

回りました。

 

これまでに月光恵亮さんが手掛けた

アーティストは

・シャ乱Q

・高橋克典

・佐藤宣彦

など大物も多く、数え切れない

ぐらいいます。

 

月光恵亮の現在や氷室京介との関係は?

Sponsored Links

ネット上では月光恵亮さんと

氷室京介さんの関係が結構検索

されていました。

 

まさか氷室京介さんも・・・??

と思いましたが、氷室京介さんも

月光恵亮さんにプロデュースされた

アーティストの1人というだけ

でした。

 

なので関係でいったら恩師に

なるのかな?

プロデュースしてくれた人の

事を音楽業界ではなんと言う

のでしょうか?笑

 

現在はもう捕まってしまいましたが、

清原さんの時と同様にしばらくしたら

外に出てくるでしょうね。

 

現在は65歳なので、外に出てきて

からはもうプロデューサー業は辞めて

ひっそりと暮らすのではないでしょうか?

 

月光恵亮は結婚した嫁や子供はいる?

 

これは個人的に気になったこと

なのですが、月光恵亮さんは結婚を

しているのでしょうか。

 

年齢を考えれば結婚はもちろん、

孫が沢山いても不思議ではない

ですよね〜。

 

しかし、調べてみても月光恵亮さん

に結婚したとか子供がいるという

情報はありませんでした^^

なので独身でしょう。

 

というかこんなやばいことになって

しまったので、子供がいたらちょっと

かわいそうな事になってしまいますよね。

 

また、もしも妻がいたら妻のコメント

とかもニュースに掲載されると

思いますが、そういうのも今の

ところはありません。

 

最近なんだか色々とある芸能界

ですが、今後はもうこういう事は

本当に辞めて欲しいですね。

 

結婚とか恋愛のニュースなら

毎日ウェルカムなんですが・・笑

[関連記事]

成宮寛貴の現在の目撃や居場所は?激太りってマジ?

清原和博の現在に見ていられないの声が!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。