三上枝織の彼氏や出身高校はどこ?下手だけど車持ちって本当?

この記事は3分で読めます

今回は、若手声優である三上枝織さんの

・彼氏

・出身高校がどこか

・下手だけど車持ち説

について調べて書いていこうと思います!

 

声優さんって、女優とか俳優と違い表に

出て来ないですが最近では結構目指して

いる人は多いですよね。

 

私はずっと表に出ている女優とか俳優の

方が人気があるかと思っていましたが、

声優さんの人気も素晴らしいですね。

 

有名な声優さんがイベントとか開催

とかになったら毎回満員とかになって

いるので、色々な世界があるな〜〜と

感じさせられます。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

三上枝織のプロフィールと出身高校はどこか

 

それではまずは、三上枝織さんの

プロフィールからいきましょう!

 

出典元:http://fmstst.tumblr.com/post/18129296915/animage-…

 

・三上枝織(みかみしおり)

・生年月日 1989年1月6日

・出身 青森県

・職業 声優

・血液型 O型

・身長 160センチ

・所属 青二プロダクション

です!

 

三上枝織さんはまだ20代と若くて、

今後に期待のできる声優さんの1人

であります!

 

若手の声優には最近ではあまり仕事が

こない、というのを聞いていましたが

三上枝織さんは結構仕事をしています。

 

アニメの声優が多くこれまでには

・シュヴァルツェスマーケン(ニコラ・ミヒャルケ)
・ビッグオーダー(紅鈴、星宮エイジ〈幼少期〉)
・ふらいんぐうぃっち(石渡なお)
・セイレン(上崎真詩)
・チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜(ケマミレ)
・けものフレンズ(アフリカオオコノハズク)

などに出演をしています。

 

アニメに関してあまり詳しくないので

どれも知らない作品ですが・・笑

 

そんな三上枝織さんは2008年の

第2回声優アワード新人発掘オーディション

に参戦し、なんと7社からもオファーを

獲得します。

 

普通に凄いな・・・

今後ぜひとも三上枝織さんが声優してる

作品を見てみようと思います。

 

また、三上枝織さんは幼い時からやって

いたこともありピアノがめちゃくちゃ得意

のようです☆

 

これは良いですね!

最近の声優界では、ライバルにはない何か

プラスαがないと人気が出ないとも

言われていますので。

 

三上枝織さんの出身高校に関しては

wikipediaでも非公開になっているので、

正確には不明です。

 

が、声優ファンの間では青森県にある

中里高校じゃない?という声が多く

あがっているそうです☆

 

偏差値は40ちょいなので、あまり

頭が良いとは言えないですね!

 

三上枝織に彼氏は?

Sponsored Links

そんな若くて可愛い三上枝織さんには

現在付き合っている彼氏はいるのか

気になりますね。

 

やはり人が1番気になるのってその

人の恋愛のお話だと個人的には思って

います。笑

飲み会でも1番盛り上がりますしね〜!

 

調べてみた結果、誰もし熱愛の噂は

これまでに1度は出てますが、

三上枝織さんに限っては何一つ

出てきませんでした。

 

よって、今現在は三上枝織さんに

彼氏はいないとみて間違いはない

かと思います。

 

おそらく彼氏ができない!ではなく、

単純に恋愛よりも仕事を優先してるから

だと思いますが・・・。

 

声優の世界は厳しい世界なので、若い

うちから彼氏彼女作りイチャイチャ

していけるほど甘くはありません。笑

 

女優さんも俳優さんもそうですが、

ある程度のラインまで来ないと恋愛は

頭に入ってこないでしょうね。

 

とはいえ三上枝織さんは現在28歳で

それなりに出演をしているので、

そろそろ彼氏を作ってもいいと

思いますがm(_ _)m

 

三上枝織は下手だけど車持ち説

 

三上枝織さんをネット上で検索

すると、関連キーワードに下手

という表示が出てきます。

 

まあどんなに凄い声優さんでも

下手だと思う方はいるのである程度は

仕方がないことですね。

 

三上枝織さんに下手という声が出て

いるのは声優に対してではなく、演技

に対してにでした。

 

前に何かの演技をしたさいに、ファン

ですらちょっと驚くぐらい下手だった

と言われています・・・笑

 

ん〜〜

別に演技が専門ではないので下手なのは

ある程度仕方がない事が思いますが・・。

 

だいたい演技が下手という方は演技を

する難しさとか緊張感とか絶対に体験

した事ないですね。

 

なので三上枝織さんにはこのような

声に惑わされてほしくないですね!

 

三上枝織さんは車の免許を持って

いるそうですが、特に運転はして

いないみたいです。

 

 

まあ女性は結構あるあるですよね笑

意外と趣味で車を乗り回しているの

かと思いましたが、外れました。笑

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。