AKB48総選挙2017の視聴率と最終順位!八百長ややらせはあった?

この記事は4分で読めます

6月17日に開催されるAKB48総選挙2017

・視聴率と最終順位

・八百長ややらせ

について調べて書いていこうと思います!

 

もう毎年6月恒例のイベントになった

AKB48総選挙

ですが、2017は天気の影響もあり

結構話題になっていますね。

 

AKB48総選挙2017は沖縄のキレイな

海で開催される予定で、ファンも史上

最高に楽しみにしていたことでしょう。

 

しかし、今現在沖縄は関東に住んでると

嘘でしょ?と思えるぐらい天気が悪い

みたいですね・・・。

 

さらに、数日前に出た速報ではまさかの

指原莉乃さんとか渡辺麻友さんを抑え

1位と取ったのが意外な人物という

のも大きな話題を呼びましたね。

 

めちゃくちゃニュースになっていた

ので、日本でどれだけ影響力が大きい

のがわかりますね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

荻野由佳に目が斜視でかわいくないの声?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人!?

西野七瀬の彼氏は◯◯周平って本当?

山本美月の彼氏は明大の同級生の一般人?

乃木坂46メンバー人気順最新版トップ5は?[最新版]

Sponsored Links

AKB48総選挙2017の視聴率と最終順位

 

AKB48総選挙以来はじめての無観客

での開催となったAKB48総選挙2017。

 

ファンもそうでない方もテレビでしか

見る方法がありません。

 

そうなってくると気になるのは

AKB48総選挙2017の視聴率では

ないでしょうか??

 

AKB48総選挙2017は最近視聴率に

伸びなやむフジテレビで放送が19時

からされます。

 

今の段階ではまだ終わっていないので

視聴率はわからないので、予想を書いて

おきますね!

 

AKB48総選挙2017はテレビでしか

見る方法が基本的にはないので、当然

視聴率はあがってくるでしょう。

 

これは個人的な予想ですが20%近く

まではいくのでは?と思います!

 

というかそんぐらいはいってくれ!

というのがファンとしての思いでしょう。

 

AKB48総選挙2017の視聴率と

最終順位に関しては、終了後分かり次第

追記で書いておきますね!!

 

[追記]

順位が決定したので貼っておきますね!

終わってみれば指原莉乃さんの圧勝という

結果でした・・笑

 

 

そして、気になる視聴率でしたが

13.2%

だった事が判明しました!!

 

ん〜〜思ってた以上に低いですが、

卒業宣言とか結婚発表があり非常に

盛り上がった総選挙になったのでは?

と思います!

 

AKB48総選挙2017に八百長ややらせは?

Sponsored Links

これに関しても終わってみないと

わからないので、終了しだい追記

として書いておきますね。

 

去年のAKB48総選挙で指原莉乃さん

が1位になった時には、結構ネット上で

やらせとか八百長では?という声が

多くあがりましたね。

 

まあ私たちは表側しか見れないので、

裏側ではどんな取引が行われている

のか知ることもできないですがm(_ _)m

 

ただでさえ色々とよろしくない噂の

あるAKB48なので・・・笑

 

ちなみにAKB48総選挙2016で

八百長ややらせ疑惑が浮上したのは

指原莉乃さんの獲得票数からです。

 

指原莉乃さんは24万3001票という

史上最多の票を集めたんですが・・

これを逆から読むと凄いことに・・

 

24万3001・・・

243001・・・

100342・・・

 

これで気づいた方は鋭いですね。

そう、指原莉乃さんの獲得票数を

逆から読むと

「1位をさっしーに」

という風になってしまいます!

 

 

指原莉乃さんのファンからして

みればめちゃくちゃ嬉しいことですが、

他のファンからしたら八百長とかを

疑ってしまってもおかしくないですよね。

 

もちろんですが、これがやらせとか

八百長であるのか真相はわかって

いません。

 

2016でこのような疑惑が出たの

ならば、AKB48総選挙2017でも

きっと何かしら出てくると思うので

そのあたりも個人的には注目をして

おります。笑

 

また、更に調べてみると総選挙意外

にもじゃんけん大会とかでも最近では

やらせとか八百長疑惑が浮上して

いました。

 

ここまで色々と書いてきてあれですが

私はアイドルに全く詳しくないので

じゃんけん大会も見たことがないですが。笑

 

まあ総選挙とかよりもじゃんけん大会

のほうが簡単にそういうのができて

しまいますよね。

 

運営側の

「人気の子が全員負けて、全員不人気の

子になったらどうしよう・・」

という気持ちもわかりますが・・笑

 

ファンを楽しませるためにテレビも

こういった企画もある程度のやらせは

必要だと思います。

 

が、それをファンとか視聴者には

気づかれないようにして欲しい

というのが私の今回の感想ですね!

 

ま、やらせとか八百長とかそんなの

抜きにして、AKB48総選挙2017を

楽しみにしておきましょう!

 

今回の記事は未来系になってしまい

ましたが、放送終了後に追記で

書いておきますね☆

[関連記事]

荻野由佳に目が斜視でかわいくないの声?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人!?

西野七瀬の彼氏は◯◯周平って本当?

山本美月の彼氏は明大の同級生の一般人?

乃木坂46メンバー人気順最新版トップ5は?[最新版]

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。