三浦瑠麗の夫(清志)のハーフ説と子供を調査!しゃべり方が中国人?

この記事は3分で読めます

今回は、日本の国際政治学研究者三浦瑠麗さんの

・夫(清志)のハーフ説と子供

・しゃべり方が中国人

について調べて書いていこうと思います!

 

三浦瑠麗さんは日本の国際政治学研究者

であり、東京大学政策ビジョン研究センター

の講師も努めております。

 

さらに、最近ではワイドナショーとか

にもコメンテーターとして出演をして

いるので、テレビで見る機会も多く

なってきました。

 

ワイドナショーは結構好きな番組

なので、よく見ますが前に三浦瑠麗さん

が出演した時は結構ネット上で話題に

なっていましたね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

山口真由弁護士はハーフ?妹が可愛いと話題に!

Sponsored Links

三浦瑠麗のプロフィール

 

それではまずは、三浦瑠麗さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://zzzno.com/archives/5566

 

・三浦瑠麗(みうらるり)

・生年月日 1980年10月3日

・出身 神奈川県茅ヶ崎市

・職業 国際政治学研究者

です!

 

三浦瑠麗さんは先程書いた活動の

他にも、小池百合子東京都知事の

希望の塾

の講師を務めているそうです。

 

さらに、株式会社山猫総合研究所代表

にもなっているのでいったいどんだけ

活動をしているの?

という感じですね。笑

 

そんな三浦瑠麗さんは学生時代から頭が

めちゃくちゃよく、高校は神奈川県の

湘南高校を卒業しております。

 

神奈川県の方ならわかるかと思い

ますが、湘南高校は偏差値70超えの

バケモノ高校です。笑

 

湘南高校卒業後は東京大学理科一類

に進学します。

 

傷一つない経歴というのはまさに

三浦瑠麗さんの事を言うのでしょう。笑

 

ただ、三浦瑠麗さんの通っていた

東京大学理科一類では50人のクラスに

女子が2人しかいなかったそうです。

 

男子学生とは気が合わなかったり

軽い嫌がらせを受けた事もあったり・・。

 

なので三浦瑠麗さんは途中で

地球環境問題を学ぶため

に農学部地域環境工学専修に変更

しております^^

 

三浦瑠麗さんは色々な事を考えていて、

1番私が驚いたのは日本でも徴兵制

導入しようというものです。笑

 

まあ海外の徴兵制とはちょっと違い、

平和のための徴兵制なので若干内容は

変わってくるかと思いますがm(_ _)m

 

私はあまり政治に詳しくないので

わからないですが、今でも十分平和

なのでそんなの導入しなくていいじゃん・・

というのが本音です。笑

 

三浦瑠麗の夫(清)のハーフ説と子供について

Sponsored Links

三浦瑠麗さん自身もめちゃくちゃ

優秀なんですが、結婚した夫も

めちゃくちゃ優秀です。笑

 

wikipediaでは三浦瑠麗さんの夫は

名前が書かれていないのですが、

三浦清志さん

という男性です☆

 

三浦瑠麗さんはまだ東大生だった

時に三浦清志さんと出会い結婚を

しております。

 

昔は結構あったかもですが、最近は

まったくない学生結婚ってやつですね!

 

出会いとかに関しては不明ですが、

三浦清志さんは東大のOBでもあり

外務省に勤務をしております。

 

外務省・・・笑

夫と三浦瑠麗さんの年収を合わせたら

めちゃくちゃ高そうですね・・笑

 

ちなみに、三浦清志さんにはネット上で

ハーフ説があがっていますが純粋な日本人

なので間違えないようにしておきましょう!

 

出典元:http://vivivigirl.com/miuraruri/

 

こちらが三浦瑠麗さんの夫の写真

ですが、たしかにハーフに見えますね。

 

俳優のルーク・エヴァンスにかなり

似てる気が・・笑

 

三浦瑠麗さんは意外かもしれないですが、

デキ婚なので現在娘さんが1人誕生されて

おります☆

 

一般人なので名前とか顔写真はない

ですが、三浦瑠麗さんから生まれた

という事を考えればきっと美人さん

でしょうね!

 

きっと頭も良さそうなので将来

どんな職業に就くのか今から楽しみ

ですね☆

 

三浦瑠麗のしゃべり方が中国人っぽい?

 

素晴らしい経歴の三浦瑠麗さんですが、

ネット上ではコメンテーターとして出演

してる時の話し方が結構話題になって

おります。

 

三浦瑠麗さんの話し方で多く言われて

いるのは

・どこの国の人?

・話し方が(上からで)嫌だ

の2つが圧倒的に多いですね。

 

残念ながら私は三浦瑠麗さんが

話しているところをまだテレビで

見た事がないので、何もコメントの

しようがありません・・・笑

 

ちょろっとTwitterで調べてみても、

結構言われているのがわかります。

 

 

結構言っている人が多いので、三浦瑠麗さん

のしゃべり方が話題になっているのは

事実のようですね。

 

それにしても視聴者の方は細かい

とこまで見てますね〜〜笑

コメントだけで、話し方とかなんて

気にしないもんだと思ってました。

 

私も今度、三浦瑠麗さんが1番言われてる

ワイドナショーでも見てみようと

思います。

[関連記事]

山口真由弁護士はハーフ?妹が可愛いと話題に!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。