半崎美子に結婚してる夫や子供は?ライブの日程やスケジュールも!

この記事は3分で読めます

最近話題のシンガーソングライター半崎美子さんの

・結婚してる夫や子供はいるのか

・ライブの日程やスケジュール

について調べて書いていこうと思います!

 

この世には厳しい道と言われるのが

多くありますが、その中でも代表的

なのが歌手という職業。

 

将来歌手を目指して上京してきたり、

毎晩駅とかどっかの路上で歌ったり

してる若者は本当に多くいますよね。

 

今回紹介する半崎美子さんも

シンガーソングライターとしてデビュー

するまでに相当な苦労をしております。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

半崎美子のプロフィール

 

それではまずは、半崎美子さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://www.news-postseven.com/archives/20170410_50…

 

・半崎美子(はんざきよしこ)

・生年月日 1980年12月13日

・出身 北海道?

・職業 シンガーソングライター

・血液型 B型

です!

 

半崎美子さんは19歳の時に歌手を

目指して北海道から上京をして来て、

地道に活動を行っていました。

 

上京をしてからはパン屋さんに

住み込み働きしながら活動をしていた

と言われております。

 

そして、半崎美子さんがようやくデビュー

できたのは今年の4月です。

 

今現在半崎美子さんは36歳なので、

デビューするまでの下積み期間が17年間

もあったんです。

 

19歳で上京をして来ても、普通なら

20代前半ぐらい、多く見ても20代で

諦めるかと思いますが半崎美子さんは

何歳になっても諦めませんでした。

 

200以上のショッピングモールを1人で

回って歌い続け、ショッピングモールの

歌姫という異名も持っております。

 

半崎美子さんの歌声はとても綺麗で、

観客の中には涙を流す人が非常に多い

とも言われております。

 

 

実際に聞くとやばいですね・・・。

桑田佳祐さんとか鶴瓶さんも既に

半崎美子さんの歌声には絶賛している

ので、今後非常に注目かと思います!

 

ちなみに、6月19日に放送される

人生が変わる!1分間の深イイ話

では半崎美子さんに密着する特集が

放送されます。

 

テレビの力は絶大なので、これで

さらに人気が出るでしょうね☆

 

半崎美子に結婚してる夫や子供は?

Sponsored Links

さて、そんな半崎美子さんは

人生が変わる!1分間の深イイ話に

登場することもあり、既にネット上では

話題になっております。

 

その中でも1番話題になっているのは

結婚してるのか、子供はいるのか?

という事です。

 

現在36歳なので、年齢的に考えれば

結婚をしていても不思議ではないですが

これまでの人生歌手一色だったので

ちょっときわどい所ですねm(_ _)m

 

調べてみた結果、半崎美子さんに結婚

してるという情報はないので、夫も子供も

いないとみて間違いないでしょう!

 

まあ上京してきてデビューするために

一生懸命歌手活動をしてきたので、恋愛

なんてしてる暇は1秒もなかったでしょうね。

 

歌手を目指している人はめちゃくちゃ多い

ので、彼氏彼女とイチャイチャしながら

デビューできるほど甘い世界ではやはり

ないですね。

 

デビューもできたし、今後もしかしたら

結婚をするかもしれないのでそっちの

方も注目しておきましょう!

 

半崎美子のライブの日程やスケジュール

 

それでは最後に半崎美子さんの

今後のライブの日程やスケジュールを

調べておきましょう!

 

デビューしたこともあり、半崎美子さん

はこれから結構ライブの予定が

入っていました!

 

@6月24日

半崎美子ミニアルバム「うた弁」発売記念ミニライブ&サイン会
@けやきウォーク前橋(群馬)

 

@6月25日

半崎美子ミニアルバム「うた弁」発売記念ミニライブ&サイン会
@イオンレイクタウンkaze(埼玉)

 

@6月30日

半崎美子ミニアルバム「うた弁」発売記念ミニライブ&サイン会
@タワーレコード新宿店(東京)

 

と今月はこのような感じになって

います!

 

もう毎週のように違う県に行く

ようなので、めちゃくちゃ大変な

スケジュールになっていますね。

 

6月以降のライブの日程については、

こちらに情報がありますので良かったら

ご覧ください☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。