魔女の宅急便CM(カップヌードル)の声優は誰?主題歌(曲名)も!

この記事は3分で読めます

今回は、日清カップヌードルの新CM

魔女の宅急便編の声優が誰なのか、そして

主題歌(曲名)について調べてみようと

思います!

 

魔女の宅急便のCMは、6月19日から

放送されるのですが、その1週間くらい

前にTwitterでちょろっと予告を投稿

したところ・・・

 

瞬く間にリツイートで広がり、最終的

には2万人以上の人が拡散するという

事になっております。

 

予告を投稿したのは公式アカウント

なんですが、まさかこんなに広まる

とは思っていなかったでしょう。笑

 

CMって最近では結構面白いのが

多いですが、魔女の宅急便の新CM

も絶対に人気が出ることでしょう!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

魔女の宅急便CM(カップヌードル)とは?

 

それではまずはじめに、今回

紹介する日清カップヌードルの

新CM、魔女の宅急便編の動画が

ありますので一旦見て見ましょう!

 

やはり耳で聞くよりも、実際にに

目でCMを見た方がイメージも湧き

ますよね^^

 

 

 

どうでしょう?

まず、私がこのCMを見て1番最初に

思ったのは

「めちゃくちゃ絵が綺麗だなー」

ということでした。笑

 

共感してくれる人は多いはず・・・笑

とてもCMとは思えないですね。

 

ちなみにこのCMは、宮﨑駿監督に

よる魔女の宅急便の主人公である

キキが17歳の女子高生になり、

高校生活を送っていたら・・・

というその後を描いたものでも

あります。

 

魔女の宅急便はジブリ作品の中でも

トップクラスの人気があるので、

ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しい

でしょうね!

 

また、CMの中に何度か「青春」という

言葉が出てきましたが、このCMの

テーマは「青春」なんだそうです。

 

魔女の宅急便CM(カップヌードル)の声優は誰?

Sponsored Links

魔女の宅急便CMには、キキと

トンボが出演していて声優さんも

2人いることがわかります。

 

いったい誰がキキとトンボの声を

担当しているのでしょうか・・。

 

もちろんTwitterで拡散された時も

疑問に思った方は非常に多かったです。

 

まず、キキ役の声優をしているのは

浜辺美波さんだそうです!

 

出典元:http://seiou.tumblr.com/post/128691393076/%E6%B5%9…

 

浜辺美波さんはまだ16歳とかなり

若いですが、今最も注目されている

女優の1人でもあります。

 

声優さんがやっているのかと思い

ましたが、まさか女優の浜辺美波さん

がやっていたとは・・・笑

 

ちなみに浜辺美波さんは今年の7月に

公開予定の君の膵臓をたべたい

9月に公開予定の亜人への出演が既に

決まっております!

 

まだテレビドラマではそこまで

目立った活躍はないですが、今後確実に

ヒロイン役で登場して来るでしょう。

 

続いて、キキの好きな人でもあるトンボ

の声を担当しているのは梶裕貴さんです!

 

出典元:http://ddnavi.com/news/199864/a/

 

梶裕貴さんは現在31歳で、声優として

活動している方です。

 

梶裕貴さんはこれまでに

・進撃の巨人のエレン

・僕のヒーローアカデミアの轟焦凍

・ハイキュー!!の孤爪研磨

など人気アニメに多く出演をして

います☆

 

私も進撃の巨人のアニメを見てましたが、

まさかトンボ役の方がエレンだとは

思いませんでした・・・笑

 

魔女の宅急便CM(カップヌードル)の主題歌(曲名)

 

実はこのCMを見た時に、1番気に

なったのは声優ではなく実は主題歌

でした。

 

主題歌を歌っている歌手の方の声、

めちゃくちゃ綺麗じゃないです?笑

 

調べてみた結果、魔女の宅急便CM

の主題歌を担当しているのは有名な

BUMP OF CHICKEN

でした!!

 

そして、曲名は記念撮影だそうですが、

まだCDの発売はされていないようです。

(新曲かな?)

 

これは噂ですが、今回のCMの主題歌

をBUMP OF CHICKENにどうしても

担当してほしくてめちゃくちゃオファーを

したみたいです。笑

 

まあ今回のCMにはBUMP OF CHICKEN

のきれいな声が1番あっていると思う

ので大賛成ですが!

 

今日から魔女の宅急便CMはたくさん

放送されると思うので、見たら懐かしき

自分の青春時代を思い出して下さい☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。