大柳葵理絵の年齢と結婚した旦那や子供は?肌荒れが話題に?

この記事は3分で読めます

今回は、雑誌編集者である大柳葵理絵さんの

・年齢

・結婚した旦那や子供はいるのか

・肌荒れが話題

について調べて書いていこうと思います!

 

大柳葵理絵さんは雑誌編集者として

活動をしていますが、色々な番組に

コメンテーターとしても出演をして

いますね。

 

ホンマでっかTVとかノンストップに

Zipなど出演は本当に多いかと思います!

 

また、普通に可愛い女性なので出演を

するたびに結構ネット上では話題になって

いるようにも感じます☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

大柳葵理絵のプロフィールと年齢

 

それではまずは、大柳葵理絵さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/290…

 

・大柳葵理絵(おおやなぎきりえ)

・出身 不明

・職業 雑誌編集者

です。

 

大柳葵理絵さんはwikipediaに情報が

記載されているんですが、芸能人では

ないためかそこまで公開されている

情報は多くありません。

 

出身も不明なので、年齢もきっと

わからないだろうな・・・と思って

いたんですが、どうやら1978年生まれ

だそうです☆

 

月日は不明ですが、2017年の今現在は

39歳という事になりますね!

 

大柳葵理絵さんは2007年にGOSSIPS

を創刊します。

 

出典元:http://www.fujisan.co.jp/product/1281682491/b/8861…

 

GOSSIPSは日本初となる

海外セレブリティ専門誌で、今でも

本屋さんとかコンビニでよく見かけ

ますね。

 

私はコンビニで一時期バイトをして

いた時がありますが、GOSSIPSを

見た時はおしゃれなデザインしてるな

と思っていました。

 

まさか大柳葵理絵さんが作っていた

とは・・・笑

 

さらに、大柳葵理絵さんはアメリカで

超有名なUs Weekly誌と独占提携

結んでいるので、海外とのコネとか

情報はめちゃくちゃ多いそうです。

 

2017年には活動の幅を更に広げ、

海外情報を発信するウェブマガジン

FRONT ROW

の編集長にもなっております!

 

外国人の方は日本人からかなり

人気なので、情報を欲しがる人は

多いでしょうね☆

 

編集長を務め、テレビにコメンテーター

として出演をしている大柳葵理絵さん

はかなりの収入があると言われています。

 

さすがに正確には公開されていない

ですが、2000万円近い年収はある

かと思います^^

 

いいですね〜

年収2000万円というより1000万円

以上も今の日本では数%しかいない

ですからねm(_ _)m

 

大柳葵理絵に結婚した旦那や子供は?

Sponsored Links

そんな大柳葵理絵さんは現在結婚を

して旦那さんとか子供がいるのか

気になります。笑

 

美人さんなので当然男性から

多くのアプローチをこれまでに

受けてきたでしょうね!

 

でもこれまで調べてきた大柳葵理絵さん

は何となく恋愛よりも仕事を優先する

ようなタイプのような気もします・・笑

 

調べてみた結果ですが、大柳葵理絵さん

に結婚したという情報はないので

旦那も子供もいないとみて良いかと

思います!

 

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2144236827389178901

 

こちらの写真は過去に出演した時の

ものですが、よーく見ると左手薬指に

指輪がないとわかるかと思います。

 

これで結婚をしていないという事は

確実でしょう。

 

2017年からはFRONT ROWの編集長

にもなり、忙しさは倍増したそうなので

今後も結婚する可能性は低いのでは?

と個人的には思います。

 

色々な雑誌の方と会ったり、取材とか

で出会いは沢山ありそうですが。

 

大柳葵理絵の肌荒れが話題に?

 

大柳葵理絵さんをネット上で検索を

すると、肌荒れというキーワード

出てくるのが気になりました。

 

今の時代のテレビってめちゃくちゃ

綺麗で修正とかもされるので、出演者

の肌とかは綺麗に写ると思うのですが・・

それも肌荒れが目立つのでしょうか?笑

 

調べてみた結果ですが、大柳葵理絵さん

は昔肌が荒れていた時があったそうです。

 

そして、その時に塗っていたのが

痔のクリーム

なんだとか笑

 

おいおい痔のクリームにはステロイド

とか入っているので、塗るのは

ちょいと危険では??と思いますが・・笑

 

痔のクリームを肌荒れの場所に塗る

のはあまり日本ではないですが、海外

では少なくないようです。

 

これは海外情報に強い大柳葵理絵さん

ならではの知識ですね。笑

 

今ではそこまで肌荒れは目立って

いないので、おそらく

「肌荒れの時はどんな感じなんだろ?」

と思った方が肌荒れと検索をして

キーワードに表示されるようになった

のかな?と思います^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。