豊田真由子の音声全文は?youtubeで内容がフル(全部)で聞ける?

この記事は3分で読めます

いま最も話題になっている豊田真由子さんの

・音声全文

・youtubeで内容がフル(全部)聞けるのか

について調べて書いていこうと思います!

 

秘書に色々な事をして話題になり、

その結果離党+入院するぐらい精神的

に追い詰められてしまった豊田真由子さん。

 

まあ色々やられた元秘書の男性の

怪我具合を知れば、豊田真由子さんに

対して厳しい目が向くのは当然の

結果のようにも思えますが・・・。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[政治家関連記事]

豊田真由子の夫と子供を調べてみた!

豊田真由子の秘書のミスがやばすぎると話題!?

稲田朋美の若い頃と娘が可愛い!写真有

麻生太郎の豊田真由子への発言が炎上!?

萩生田光一が嘘つきと言われる理由がやばすぎ!?

義家弘介の嫁や子供を調査!

Sponsored Links

豊田真由子のプロフィール

 

それではまずは、豊田真由子さんの

プロフィールを簡単に見ていきましょう。

 

出典元:http://toyotamayuko.com/cloverplan.html

 

・豊田真由子(とよたまゆこ)

・生年月日 1974年10月10日

・出身 千葉県

・職業 政治家

です!

 

東京大学文科一類法学部を卒業

してからはハーバード大学の

大学院にも通った豊田真由子さん。

 

今回とんでもない事になって

しまいましたが、経歴には何

1つも傷がありません。

 

そして、東日本大震災の復興が

遅いことに気が付き

このままでは日本がダメになる

と思い政治家の世界に入ったので、

行動力とか責任感もめちゃくちゃ

あったかと思います。

 

だからこそ、余計に今回のニュース

は世の中に衝撃を与えてしまった

のかもしれません。

 

豊田真由子さんのプロフィールは

ここらへんにしておきますが、更に

詳しく知りたい方、夫とか子供にも

興味の有る方はこちらの記事をどうぞ!

豊田真由子の夫と子供を調べてみた!

 

豊田真由子の音声がyoutubeで内容がフル(全部)で聞ける?

Sponsored Links

豊田真由子さんが元秘書の男性に

暴言をはきまくっている瞬間を、

録音した音声データがある事が

わかっております。

 

元秘書の男性が録音をしたんですが、

おそらく

「流石にこれはやばい!録音しよう・・」

と必死の思いだったことでしょう。

 

私もまだ録音された音声データを

まだ聞いていないので、なんとしても

聞きたいと思って調べていくと・・

 

youtubeで聞ける事が判明しました!

以下音声データです。

 

 

どうでしょう?

ぶっちゃけ私は元秘書の男性には

男なんだから少しは抵抗すれば?

と思っていました。

 

が、さっきの音声を聞いた瞬間に

そんな思いは完璧に消されてしまい

ました・・・笑

 

豊田真由子さん・・・

怖すぎですm(_ _)m

 

豊田真由子さんは1年で秘書が20人

ほど変わるので、モンスターとも

言われている女性です。

 

さきほどの音声を聞けば1年で

20人も秘書が変わるのにも納得が

できますねm(_ _)m

 

豊田真由子の音声全文

 

さきほど貼った動画が元秘書の男性が

録音をした音声データです。

 

聞けばどんな内容かわかるかと

思いますが、一応全文を書いて

おきますね。

 

怖くて聞けない・・・

なんて方もいるでしょうし。笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊田「このハゲーーー!」
秘書「いやすいません、ちょっと。〜〜へ行っていただく連絡ということで」
豊田「ちーがーうーだろー!」(違うだろう)
『打撲音のボコッ』
秘書「すいません、運転中でもあるので」
豊田「違うだろー!」
『打撲音のボコッ』
秘書「いや、たたくのはすいません」
豊田「お前はどれだけ私の心を叩いてる!これ以上私の評判を下げるな!」
秘書「はい」
豊田「私の心を傷つけるな!」
秘書「はい」
豊田「これ以上私の支持者を怒らせるな!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

途中に聞き取れない箇所はあった

のでですが、基本的には上記のような

やり取りをしております。

 

もう豊田真由子さんは熱くなりすぎて

何を言っているのかわからないという

のが正直な感想ですね。笑

 

現在は精神的に参ってしまい入院を

しているそうですが、離党もしたので

今後の活動に注目ですね。

 

政治家も芸能人もイメージがかなり

大事なので、今回こんな音声データが

流出してしまったから今後再び政治

の世界に来るというのはないでしょうね。

[政治家関連記事]

豊田真由子の夫と子供を調べてみた!

豊田真由子の秘書のミスがやばすぎると話題!?

稲田朋美の若い頃と娘が可愛い!写真有

麻生太郎の豊田真由子への発言が炎上!?

萩生田光一が嘘つきと言われる理由がやばすぎ!?

義家弘介の嫁や子供を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。