ディーンフジオカの本名や出身高校は??嫁の年齢や富豪の噂!画像有

この記事は2分で読めます

今回はモデルや俳優として活躍している

ディーンフジオカの

・本名

・出身高校

・嫁

について書いていこうと思います。

 

ディーンフジオカのプロフィール

2016012600001_1

・ディーンフジオカ

・生年月日 1980年8月19日

・出身 福島県

・職業 モデル 俳優 映画監督

・所属事務所 アミューズ

です。

 

ディーンフジオカさんは現在35歳で

モデルや俳優として日本にとどまらず

世界中で活躍しています。

まあ年齢的に言って、今の若い世代の人たちは

そこまで知っている人は少ないかもしれませんね。

 

父親は中国人で母親は日本人なので

中国と日本のハーフであり、5ヶ国語を

話すことができるそうです。

 

すごいですね。笑

私は日本語しか話せません。笑

 

 

ディーンフジオカさんは実は17歳の時に

妹が勝手に応募して有名な「ジュノンボーイ」に

参加しています。笑

 

妹って結構兄のことを「嫌い」なパターンが

多いですが、ディーンフジオカさんの妹さんは

お兄さんのことを好きだったんでしょうね。

そうじゃなきゃ勝手にジュノンボーイに応募なんか

しないですよね。笑

 

ジュノンボーイではファイナリストには残りましたが

「グランプリ」は獲得できなかったそうです。

 

そんなディーンフジオカさんは2004年に

香港でラップを披露していたところを雑誌編集者の方に

スカウトされてモデル業を開始しました。

 

ディーンフジオカの本名

Sponsored Links

それでは気になるディーンフジオカさんの

本名を見てみましょう。

 

気になる本名ですが

藤岡竜雄

だそうです。

 

以外と普通ですね。笑

 

ではなぜディーンフジオカという名前で

活動したかというと、国内にとどまらず

世界で活躍することも考えてのことだそうです。

 

すごいですね!

目標を「日本1」ではなく、「世界1」に

する姿勢は見習いたいですね^^

 

ディーンフジオカの出身高校

そんなディーンフジオカさんですが

ネット上では「出身高校」というキーワードで

調べられているので調べてみましょう。

 

ディーンフジオカさんは先ほども書きましたが

中国と日本のハーフですが日本生まれの

日本育ちです。

 

そんな気になる高校ですが

千葉県立船橋高等学校だそうです!

(劇団ひとりさんの出身校です。笑)

 

また、高校卒業後ですが日本の大学ではなく

アメリカのシアトルに留学したそうです!

 

良いですね〜〜

私も留学まで行かなくても、学生の時に

短期のホームステイくらい行きたかったですね。笑

 

ディーンフジオカの嫁について

それでは最後にディーンフジオカさんの

結婚した嫁さんについて書いていきましょう。

 

ディーンフジオカさんは2012年の7月に

ヴァニーナさんという女性と結婚されています。

ディーンフジオカ子供妻

結婚相手のヴァニーナさんは

インドネシアの女性で結婚式は

パリで行ったそうです^^

 

かなりの美男美女の組み合わせですね。笑

写真に写っている赤ちゃんは2人の子供で

「双子」だそうです。

 

また、ヴァニーナさんは「ジャカルタの虎」と

呼ばれていて、お父さんがかなりの

お金持ちという声がネット上には上がっています。

 

まあ本当かどうかはわかりませんが、

これからも幸せに暮らして言って欲しいですね^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。