立川志らくの嫁の年齢とタトゥーを調査!子供と離婚理由についても

この記事は4分で読めます

落語家や映画監督である立川志らくさんの

・嫁の年齢とタトゥー

・子供と離婚理由

について調べて書いていこうと思います!

 

立川志らくさんは落語家として

有名ですが、映画監督とか映画評論家

としても活動をしていますね。

 

このブログでは芸能人とか政治家の

中心に書いていたので、落語家の方を

書くのははじめてです。笑

 

はじめてのせいか、めちゃくちゃ

新鮮さとか変な感じがしますが早速

調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

Sponsored Links

立川志らくのプロフィール

 

それではまずは、立川志らくさんの

プロフィールから!

 

出典元:http://anincline.com/tatekawa-shiraku/

 

・立川志らく

・生年月日 1963年8月16日

・出身 東京都

・職業 落語家、映画監督

・所属 ワタナベエンターテインメント

です!

 

ちなみにですが、立川志らくさんの

本名は新間一弘(しんまかずひろ)

いいます。

 

立川志らくさんは父親が落語を好き

だったこともあり、小学生の高学年

ぐらいの時から本とかを読んでいた

そうです。

 

やはり父親とか母親、祖母とかの

影響で始める人って多いんですね。

 

最近めちゃくちゃ話題になっている

将棋の藤井四段も、始めたきっかけは

祖母ですからね。

藤井四段の学校が判明!アスペルガーってマジ?

 

そう考えると生まれる環境によって

人生はある程度決まってしまうという

のにも納得がいきます。

 

ちょいと話がずれましたが大学生の

時に7代目立川談志に入門し、この

時に始めて立川志らくという名前を

名乗るようになります。

 

そこから大学を中退してまで

落語家の世界で頑張った結果、

2001年に彩の国落語大賞を受賞

します。

 

また、師匠からも

「弟子の中で最も才能がある」

と言われていたので落語家としての

実力はすばらしいかと思います。

 

立川志らくの嫁の年齢とタトゥーについて

Sponsored Links

そんな立川志らくさんは既に

ご存知かと思いますが結婚を

しております。

 

立川志らくさんのお嫁さんは、

酒井莉加さんで、立川志らくさん

よりも18歳年下だそうです。

 

 

立川志らくさんは現在53歳

なので、35歳ということに

なりますね。

 

上記の写真では立川志らくさんの

方が何となく若く見えますが・・・。

 

それにしても結構な年の差婚ですね。笑

やはり日本では年下好きの男性が

多いみたいです。

 

立川志らくさんのお嫁さんは

リンクリンクリンク

というアイドルグループの

元メンバーでもあります。

(18歳の時)

 

立川志らくさんが監督を務めた

映画か舞台で知り合い、交際に

発展していったそうです。

 

お嫁さんの酒井莉加さんは現在、

テレビとかでは見ないですが舞台

で女優として活動をしております!

 

ちなみにですが、立川志らくさん

のお嫁さんの足にはガッツリと

タトゥーが入っております。笑

 

その写真がこちら!

 

こわ!

という感じですが、可愛らしい

足の指をしてますね。笑

 

そして、今は黒髪のようですが

過去には派手に染めていた時も

あるそうなので、かなりイケイケ

の女優さんだと思います。

 

立川志らくの子供と離婚理由について

 

立川志らくさんとイケイケなお嫁さん

の間には、2人の娘さんが誕生されて

います。

 

2人目が生まれたのは結構最近に

明らかになったので、他の記事では

子供が1人となっているので注意が

必要です☆

 

長女は2012年に誕生したそうなので、

今現在は5歳ぐらいですね!

 

次女は今年になってから誕生した

ので、まだ1歳にもなっていない

かと。

 

長女の方の名前はわからないの

ですが、次女の方は雪奈という

そうです!

 

何かのアニメに登場してきそうな

かっこいい名前ですね。笑

名前に「雪」が入っているので

冬生まれなんでしょうね。

 

2人とも写真はないですが、大きく

なったら芸能界デビューする可能性も

あるので期待をしておきましょう!

 

ここまでで立川志らくさんの

お嫁さんと子供の事を書いてきて

今更なんですが・・・

 

実は立川志らくさんには離婚歴

あります。笑

 

立川志らくさんは学生結婚をして

いて、その時のお嫁さんは体が

かなり弱かったそうです。

 

子供も3人できていたそうですが、

今から10年以上も前に離婚となって

おります。

 

体が弱い女性が1人で3人の子供の

面倒見ながら働けるのか?という

感じですが、今更何を書いても意味が

ないのでここらへんにしておきます。笑

 

今後も家族4人で幸せに暮らして

欲しいですね。

 

くれぐれも2回目の離婚なんて

ことにはならないで欲しいです。笑

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。