佐久間儀郎のwikiプロフィールや経歴は?嫁や子供についても!

この記事は3分で読めます

今回は、宮城県白石市議会の佐久間儀郎さんの

・wikiプロフィールや経歴

・嫁や子供

について調べて書いていこうと思います!

 

数日前に、豊田真由子さんが秘書に

ひどい事をして話題になりましたが、

またしても同じような?事が起きて

しまいました。

 

佐久間儀郎さんはかなり酔っていた

そうですが、今回の一件で辞職すると

発表をしましたね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

豊田真由子のヤバさがモンスター級と話題!?w

前川喜平の◯◯が凄いとネット上で話題に!?

Sponsored Links

佐久間儀郎のニュースまとめ

 

それではまずは、佐久間儀郎さんの

ニュースをここでもう一度振り返って

みようかと思います。

 

まだネットニュースに流れて2時間

ぐらいしか経っていないですが、結構

話題になっております。

以下ニュース記事です。

 

宮城県白石市議会の佐久間儀郎議長(66)が21日夜、市内で酒に酔ってタクシーに乗車し、50代の男性運転手に暴言を吐いたり、肩をたたいたりしていたことが25日、分かった。運転手は謝罪を受け入れ、警察に被害届は出さない意向。佐久間氏は「議会の名誉を傷つけた責任を取る」とし、議長を辞職する意思を固めた。

 佐久間氏や運転手によると、市議会6月定例会が閉会した21日、市内の飲食店で午後6時ごろから市議や市幹部職員ら三十数人と飲酒しながら会食。午後9時ごろ、深酔いした状態でタクシーに乗り、運転手に自宅への道順を誤って伝えた。道に迷ったことにいら立って「それでもプロなのか」などと言い放ち、後部座席から運転手の左肩を平手で複数回たたいた。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000016-khks-soci

 

 

どうでしょう?

いくら酔っていたとはいえ、結構

ヤバイことをしていますね。笑

 

なんとなく豊田真由子さんを思い

だしてしまいます。

 

でもタクシーの運転手に対してこの

ようなニュースは結構ありますよね〜。

 

どんなに酔っている人とか、怖い人でも

乗せないといけないのは運転手側から

したらめちゃくちゃ嫌ですよね。笑

 

佐久間儀郎のwikiプロフィールや経歴は?

Sponsored Links

それでは次に、佐久間儀郎さんの

プロフィールと経歴を見ていきましょう。

 

宮城県白石市議会の議長を務めていた

方なので、wikipediaには記載されている

かと思いましたが、されていませんでした。

 

出典元:http://www.city.shiroishi.miyagi.jp/site/gikai/504.html#sakuma

 

・佐久間儀郎(さくまよしろう)

・年齢 66

・出身 宮城県?

と、今の段階で佐久間儀郎さんの情報は

多くなかったです。

 

佐久間儀郎さんは2007年に初当選をし、

現在3期目だったそうです。

 

今年の6月には議長辞職願を出したそう

ですが、賛成少数で否決となり続投する

結果に。笑

 

私はあまり詳しくはわからないですが、

辞職願が否決されたのは、それほど

佐久間儀郎さんに対してみんな信頼が

あったからではないでしょうか?

 

もしも何の力もない人だったら、辞職は

簡単に求められると思うので・・・。

 

ただ、今回こんな一件で辞職となって

しまうのは非常に悲しいですねm(_ _)m

 

佐久間儀郎に嫁や子供はいるのか?

 

佐久間儀郎さんに現在、結婚したお嫁さん

とか子供がいるのかは情報が少ない

のでわかりませんm(_ _)m

 

が、年齢的に考えればいそうな気も

しますし、ニュースにはこんな1文が

ありました。

 

署から連絡を受けた佐久間氏の家族に引き渡した。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000016-khks-soci

 

佐久間儀郎さんの家族と言うことは、

嫁さんとか子供がいるとみて良いかも

しれないですね。

 

実家暮らしで、父親と母親の可能性も

ありますが、66歳という事を考えると

それはないでしょう・・・。

 

豊田真由子さんも佐久間儀郎さんも

そうですが、このような事があると

本人はもちろん家族にもかなり迷惑が

かかってしまいますよね・・・。

 

既にネット上では豊田真由子さんの

夫とか子供がめちゃくちゃ検索されて

おります。

 

子供が小学校とか中学校に通っていた

場合、最悪いじめの対象になってしまう

可能性もありますm(_ _)m

 

これは政治家の方だけでなく、私達にも

言えることなのでしっかりとした

生活をしていきたいですね!

[関連記事]

豊田真由子のヤバさがモンスター級と話題!?w

前川喜平の◯◯が凄いとネット上で話題に!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。