麻生太郎の息子と結婚した嫁(妻)は?自宅の住所は渋谷区松濤?

この記事は4分で読めます

今回は、政治家であり実業家の麻生太郎さんの

・息子と結婚した嫁(妻)

・自宅の住所は渋谷区松濤説

について調べて書いていこうと思います!

 

たびたび問題発言とか失言で話題に

なる麻生太郎さん。

 

この間の秘書への問題行動で話題に

なった豊田真由子さんに対しての

コメントがネット上では早くも

話題になっております。笑

 

今の時代って、めちゃくちゃ発言には

みなさん敏感なので、ちょっとでも

言葉を間違えると大変なことになるので

政治家とかコメンテーターの人って

本当に困りますよね。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

豊田真由子のヤバさがモンスター級と話題!?w

豊田真由子の音声データ入手!聞いたらやばい・・

前川喜平の◯◯が凄いとネット上で話題に!?

Sponsored Links

麻生太郎のプロフィール

 

それではまずは、麻生太郎さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008102903_all…

 

・麻生太郎(あそうたろう)

・生年月日 1940年9月20日

・出身 福岡県飯塚市

・職業 政治家、実業家

・所属 自由民主党

です!

 

麻生太郎さんは素晴らしい経歴の

持ち主なので、wikipediaを見ても

全てを読むのに何時間もかかるのでは?

ってぐらいめちゃくちゃ情報があります。笑

 

・第92代目の内閣総理大臣

・第53代目の経済企画庁長官

・第2代目の経済財政政策担当大臣

・第44代目の自由民主党政務調査会長

 

などをこれまでに務めてきましたが、

最後の方はもう政治に詳しくない私には

何が何だかさっぱりです。笑

 

また、意外かもしれないですが

政治家になる前の1976年には、

モントリオールオリンピックに

クレー射撃日本代表として出場

しております!

 

まさかの元オリンピック選手・・笑

麻生太郎さんの名前は前から知って

いましたが、これは今回はじめて知り

ました。

 

そして、その3年後の1979年に地元

急福岡2区(現在は福岡8区)から出馬

して初当選します。

 

なぜ麻生太郎さんが政治家の世界に

入ろうと思ったのかはわからない

ですが気になりますね。笑

 

麻生太郎さんのプロフィールとか

経歴を細かく書いていたらきりが

ないので、今回はこのへんにして

おきます。

 

ちなみに、麻生太郎さんが現在

豊田真由子さんに対して話題に

なっている発言はこちらです。

 

 

どうでしょう?

何が話題になっているかわかりました?

 

最初は豊田真由子さんの素晴らしい

経歴を褒めているのですが、最後の

「あれ女性ですよ」

が話題となっていますm(_ _)m

 

麻生太郎さんのこの発言に対しては

6月27日に放送されるとくダネ!で

取り上げられる事も既に決まって

おります。

 

麻生太郎の息子と結婚した嫁(妻)は?

Sponsored Links

結構ネット上では麻生太郎さんの

結婚した嫁さんとか、息子さんが

検索されているのでここでも調べて

おきますね。

 

私はこれまで政治家の方はあまり

詳しく知らなかったので、どんな

結婚したのか普通に興味あります。笑

 

まず、麻生太郎さんが結婚をしたのは

1938年です。

 

気になるお相手は千賀子さんという

女性です。

 

出典元:https://plaza.rakuten.co.jp/kohtei/diary/200911090…

 

現在は麻生取締役を務め、ちか子

という名前で活動を行っていると

言われております。

 

麻生太郎さんのお嫁さんは、

内閣総理大臣である鈴木善幸さんの

娘さんです。

 

さすがは麻生太郎さん・・・

結婚したお嫁さんもめちゃくちゃ

素晴らしい女性ですね。

 

というか元内閣総理大臣の娘さん

と結婚をできる男性なんて、この世に

数えられるぐらいしかいないでしょう。笑

 

麻生太郎さんとお嫁さんの間には、

2人の子供が誕生されています。

 

まず、息子さんは将豊さんと言って

株式会社エクストーンの取締役を

努めているそうです。

 

株式会社エクストーンは麻生グループ

の会社の1つです。

 

取締役を務めるのは凄いですが、

生まれた瞬間から生きる道が決まって

いそうな感じがして私はちょっと

嫌ですね・・・笑

 

親の言うとおりではなく、自分の

道を行きたいタイプの人間なのでm(_ _)m

 

続いて2人目は娘さんですが、名前とか

顔写真はありませんでした。

 

唯一わかった情報は東京大学出身

という事だけです。

 

東京大学出身という事だけで、もう

今は良いところで仕事をしているかと

思います。笑

 

麻生太郎の自宅の住所は渋谷区松濤?

 

今回麻生太郎さんの事を色々と

調べていて、1番気になったのは

 

「麻生太郎さんってどこに住んでるの?」

という事です。笑

 

麻生太郎さんの自宅に関して調べて

みると

・渋谷区の松濤

・飯塚

・福岡県内

・渋谷区神山町

などなど色々な情報が出てきました。笑

 

まあ当然と言えば当然ですが、

麻生太郎さんレベルになれば自宅が

1つというわけでもないでしょうね。

 

結果、麻生太郎さんの自宅は

渋谷区神山町

にあると言われています。

 

敷地面積は約2400平方メートルも

あるそうなので、とにかくバカ広い

豪邸に住んでいる事になりますね。

 

東京渋谷というだけでも土地とか

家賃は高いですが、麻生太郎さんの

収入を考えれば余裕ですね。笑

 

土地だけで50億円を超えると言われ、

福岡県にある実家は東京ドームよりも

大きいとも言われています。

 

なんか麻生太郎さんの自宅に関して

調べていると頭がおかしくなって

くるので、この辺にしておきます。笑

[関連記事]

豊田真由子のヤバさがモンスター級と話題!?w

豊田真由子の音声データ入手!聞いたらやばい・・

前川喜平の◯◯が凄いとネット上で話題に!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。