竹井千佳と渡辺直美の関係やグッズを調査!結婚した夫や子供はいる?

この記事は3分で読めます

最近話題になっている画家の竹井千佳さんの

・渡辺直美との関係

・グッズ

・結婚した夫や子供はいるのか

について調べて書いていこうと思います!

 

このブログでは芸能人とか政治家の

方をメインに書いているので、画家さん

の事を書くのは竹井千佳さんが初と

なります。

 

竹井千佳さんは今めちゃくちゃ注目を

されていて、画家なんですがテレビにも

登場するほどなんだとか・・・。

 

今の時代、テレビ離れとかで視聴率が

獲れないと言われていますが、まだまだ

テレビの影響力は大きいですよね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

渡辺直美のそっくり女子高生が話題に!?

Sponsored Links

竹井千佳のプロフィールとグッズ情報

 

それではまずは、竹井千佳さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://usamimi.pink/chika-t

 

・竹井千佳(たけいちか)

・生年月日 1982年

・出身 栃木県

・職業 画家・イラストレーター

です!

 

竹井千佳さんは一般人なんですが、

テレビ出演もあってか意外と情報が

ありました。笑

 

1982年生まれなので、今現在は

35歳ぐらいという事になりますね☆

 

2007年 イラストノート誌 第2回ノート展

2011年 第10回TIS公募

で大賞を受賞したことで知名度をあげ

画家として活動をしております。

 

画家としての活動の他には

・イラストレーター

・本の表紙を作ったり

・個展を開く

などの活動もしているそうです。

 

そんな竹井千佳さんは

イラストレーション青山塾を卒業して、

現在は東京イラストレーターズ・ソサエティ

に所属をしております。

 

また、ネットで竹井千佳さんを検索すると

「グッズ」

というワードが表示されています。

 

どうやら竹井千佳さんは本とかクッキー

とかのグッズ?商品?を販売している

そうです^^

 

ただ、竹井千佳さんのグッズは個展で

しか発売はされないとか・・・。

 

竹井千佳と渡辺直美の関係

Sponsored Links

それでは次に、竹井千佳さんと

渡辺直美さんの関係について。

 

竹井千佳さんの作品とかTwitterを

見ていると、結構渡辺直美さんが

登場してきます。

 

どうやら渡辺直美さんは竹井千佳さん

の大ファンで、作品を爆買いしてると

言われています。

 

以下の写真のように

・渡辺直美さんが竹井千佳さんのアトリエ

を訪問したり

 

 

先日私の大好きな画家さんのアトリエにおじゃマンボしたよ💁 チカさんがなんとこの春からためしてガッテンのロゴとアイコンを担当したんだって!ウレピー。是非見てみて! #chikatakei #チカさんの作品好き過ぎてかなり爆買い #まじチャイニーズ状態 #チカさんの作品を部屋に飾るのが楽しみです #これはお風呂 #絵が大好き #実は小6の時漫画家目指してた #下半身がUFOになって空を飛び #上から色々な人間模様を見る女の子の4コマ漫画書いてたよ #クソ設定 #しかも横顔しか書けないから #登場人物全員同じ方向向いてる #横顔オンリーw #喧嘩のシーンもみんな同じ方向見て口論w #1年で夢破れたw

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

 

・渡辺直美さんが竹井千佳さんの家を

訪問したり

 

 

と2人はめちゃくちゃ仲が良い事が

予想できますね☆

 

渡辺直美さんは今日本はもちろん、

世界からも注目されている素晴らしい

方なので宣伝とかされたらめちゃくちゃ

影響力大きいだろうな〜笑

 

竹井千佳に結婚した夫や子供はいる?

 

これは個人的に気になったこと

なんですが、竹井千佳さんは現在

結婚とかしてるのでしょうか・・笑

 

美人+35歳という年齢を考えれば、

結婚をしていても全く不思議ではない

かと思います。

 

しかし、竹井千佳さんのTwitterとか

ブログとかを調べてみても結婚をしてる

とか、子供がいるような様子は一切

ありませんでしたm(_ _)m

 

ちょっと意外でしたが、毎日色々な

ところに行ったりして忙しいので

恋愛をする暇なんてないのかも

しれないですね。

 

22時間前には香港に行くという

ツイートをしているので、日本中は

もちろん、世界中も飛び回っている

の可能性は高そうですね☆

 

 

まだまだ若い竹井千佳さんなので、

今後結婚する可能性は高いと思うので

期待をしておきましょう!

[関連記事]

渡辺直美のそっくり女子高生が話題に!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。