はんにゃの現在や消えた理由がやばい?川島金田の嫁や彼女画像!

この記事は3分で読めます

今回はお笑いコンビとして活躍している

はんにゃの

・現在

・消えた理由

・川島や金田の彼女

について書いていこうと思います。

 

少し前はよくコンビで出演していた

はんにゃですが、最近はあまり見なくなり

「消えた」なんてネット上では言われています。

 

解散はしていないようですが、どのような

活動をしてるのか非常に気になりますね^^

[関連記事]

成宮寛貴の現在は激太り?居場所も調べてみた!

倖田來未の現在の姿に劣化の声!画像あり

ふなっしーの現在は?消えた理由がかわいそう?

芹那の2017年現在が太って劣化って本当?

Sponsored Links

はんにゃとは

77045_201006090869385001276048814c

それではまずはじめに、はんにゃがどのような

グループか見ていきましょう。

 

はんにゃは2005年に結成して過去に

「爆笑レッドカーペット」に出演したことによって

人気が急上昇しました。

 

はんにゃは2人グループで

 

・川島章良

67680_200907140788289001247540089c

・生年月日 1982年1月20日

・出身 東京都

・主にツッコミ担当

 

・金田哲

image

・生年月日 1986年2月6日

・出身 愛知県

・主にボケ担当

 

です。

 

金田さんは愛知県から上京してきて

川島さんに初めて会った時に

「金を貸してくれ」と言ったそうです。笑

 

初対面の人にいきなりお金を借りる人を

初めて見ました。笑

中にはいるもんですね。笑

 

はんにゃは今の若い子は知らないと

思いますが、過去に

「ズクダンズンブングンゲーム」という

独自のゲームを開発して世間に広めました^^

 

はんにゃの消えた理由

Sponsored Links

しかし、最近はんにゃをテレビで

見なくなったと思いませんか??笑

そうなんです。

実はネット上では「消えた」ともすでに

言われています。笑

 

なので少し順番がずれましたが、先に

はんにゃが消えた理由を先に調べてみましょう。

 

はんにゃは過去には多くのレギュラー番組を

確保していましたが、消えた理由の1つ目は

金田の遅刻

だそうです。笑

 

金田さんはかなりの遅刻魔のようで

これが原因で番組を降板させられたと

言われています。

 

まあテレビ番組の撮影の遅刻と

大学の1限の遅刻とはレベルが違いますからね。笑

大人になっても遅刻魔というのは

ちょっと信用に欠けますね。

 

2つ目の理由ですが

金田の潔癖症

だそうです。

 

またしても金田さんですね。笑

 

他人の箸が使った食べ物は食べられず、再び新たに注文しないと食べられないということで番組スタッフからしたら経費が掛かるためあまりオファーしたくない

 

という意見もあったそうです。笑

2つとも川島さん関係ないですね。笑

 

 

そして3つ目の理由ですが

単純につまらない

だそうです。笑

 

はんにゃのネタ自体はまあまあ面白いと

思いますが、番組出演の時のはんにゃがかなり

つまらない+視聴率が上がらないなどの

理由からどんどん出番が減っていったそうです。

 

まあこれは芸人の宿命ですからねm(_ _)m

今バリバリ活躍している芸人、芸能人も

いつ飽きられるかわからないですからねm(_ _)m

 

はんにゃの現在

 

そんな今現在出番がどんどん減っている

はんにゃですが今現在はどこで

何をしているのか見てみましょう。

 

今はテレビであまり見ませんが、現在は

・トークライブ

・地方営業

などの活動を行っているそうです。

 

テレビに出なくても、

「地元にはんにゃが来る!!」

「学園祭にはんにゃが来る!」

となれば

それなりに人も集まるでしょうし、収入もそこまで

少なくはないと思います。

 

実際に金田さんは某番組で「貯金は2000万ある」と

言っていたそうです。笑

やはり昔は相当な金額をもらっていたようですね。

 

はんにゃ川島金田の彼女

 

そんな、今はコツコツと頑張っているはんにゃですが

川島さんはすでに結婚されています。

 

川島さんは年下の一般女性と結婚していて

ネット上でかなり「かわいい」と言われています。

その画像がこちら。

663f88c04199c5c932f627bbbd39fedf-480x270

とある番組で登場したそうです。

 

確かにショートカットで普通にかわいい感じの

女性ですね^^

2人はでき婚との噂があります。

 

続いて金田さんについては

森カンナさんと交際しているという噂がありましたが

今現在は破局しているので今は「フリー」のようです。

 

はんにゃのこれからの活躍に期待して

いきましょう!

[関連記事]

成宮寛貴の現在は激太り?居場所も調べてみた!

倖田來未の現在の姿に劣化の声!画像あり

ふなっしーの現在は?消えた理由がかわいそう?

芹那の2017年現在が太って劣化って本当?

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。