稲田朋美の子供の大学は東大?若い頃は別人並に顔が違うってマジ?

この記事は3分で読めます

今回は、政治家である稲田朋美さんの

・子供の大学は東大なのか

・若い頃は別人並に顔が違う説

について調べて書いていこうと思います!

 

豊田真由子さんの一件か、都議選が

間近に控えているせいか最近では

かなり政治家に注目が集まっていますね。

 

そんな中、稲田朋美さんの発言に対し

蓮舫さんをはじめ、ネット上でもめちゃくちゃ

批判されています。

 

この間豊田真由子さんに対しての

麻生太郎さんの発言が批判されて

いたので、政治家の方は大変ですね。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[政治家関連記事]

豊田真由子の夫と子供を調べてみた!

[速報]豊田真由子のフル音声データ入手!

豊田真由子の秘書のミスがやばすぎると話題!?

麻生太郎の豊田真由子への発言が炎上!?

Sponsored Links

稲田朋美のプロフィール

 

それではまずは、稲田朋美さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2012-12/28/con…

 

・稲田朋美(いなだともみ)

・生年月日 1959年2月20日

・出身 福井県

・職業 政治家

です!

 

政治家として有名ですが、この方が

ツイートしているように

 

 

稲田朋美さんが弁護士でもあります☆

 

早稲田大学在学中に司法試験を受けよう

と思ったそうです。

 

1日16時間もの猛勉強をして、見事に

合格して弁護士になります。

 

弁護士になりたかった、というよりかは

稲田朋美さんが大学生の時にはまだ

男女雇用機会均等法がなかったために、

女性の就職先がなかったからだそうです。

 

法律事務所で仕事をしていましたが、

子供ができた段階で辞めた稲田朋美さん。

 

その後、色々あって自民党本部で

「百人斬り競争」はでっち上げである

という内容の講演をします。

 

稲田朋美さんの講演を聞いていた

安倍さんの幹事長代理の目に留まり、

スカウトされて政治家の世界に入る

事になったそうです☆

 

稲田朋美さんは、意外?にも

「総理大臣になりたいか?」

という問に

「当然目指すべき」

と答える強い女性です。

 

そんな稲田朋美さんが、現在批判

されている発言というのは

「東京都議選の応援で自衛隊を政治利用する」

というようなものです。

 

私は政治に詳しくないのでよくわからない

ですが

「罷免すべきだ!!」

とか言われております。笑

 

稲田朋美の子供の大学は東大?

Sponsored Links

稲田朋美さんには、現在長女と長男

の2人の子供がいるそうです。

 

日本にも徴兵制を導入しよう!という

声もありますが、稲田朋美さんは

子供がいるという事もありこれには

断固反対をしています。

 

稲田朋美さんの子供に関してですが、

長女は東大を卒業して現在は東大の

大学院に通っているそうです☆

 

そんな稲田朋美さんの娘さんの

顔写真はこちら!

 

出典元:http://pinky-media.jp/I0008749

 

どうでしょう??

前にテレビに写った時も、ネット上では

可愛い!と話題になっていました。

 

可愛いくて勉強もできるので将来

どんな仕事をするのか気になりますね。

 

何となくですが、母親とおなじように

弁護士か政治家の世界に入りそうな

気もします。

 

息子さんに関しても調べてみましたが、

都内の大学に通っているという情報

意外はありませんでしたm(_ _)m

 

どこの大学かも不明ですが、おそらくは

有名で頭の良い所でしょうね。笑

 

ちなみにですが、稲田朋美さんの

結婚した夫は稲田龍示さんと言って

弁護士として活動しております。

 

サークルの飲み会が出会いという

ちょっと意外ですが、家族4人で

仲良く過ごしていることでしょう☆

 

稲田朋美さんの夫は弁護士なんですが

1億円ほどの土地を持っていたり、

一流企業の株も持っているそうなので

めちゃくちゃお金持ちです。笑

 

稲田朋美さんの子供が、将来政治の

世界に入ってきたら話題になると

思うので、その時を楽しみにして

おきましょう!

 

稲田朋美の若い頃は別人並に顔が違う?

 

稲田朋美さんの若い頃の顔は別人

並に違うと言われていますが、これは

本当なんでしょうか・・・笑

 

確かに娘さんが可愛いという事を

考えれば、母親の稲田朋美さんも

昔は美人さんの可能性も高いかも

ですね。

 

そんな稲田朋美さんの若い頃の写真

はこちら!

 

出典元:http://pabaraba-net.com/councilor/3944/

 

どうでしょう?

これは2009年の時なんですが、

普通に美人さんですね!

 

政治家の人って、地味な服装とか

髪型のイメージがあるかと思いますが・・

 

稲田朋美さんは派手な網タイツを

履いたりして、おしゃれという声も

多いです。

 

まあおしゃれなのかはわからない

ですが、他の政治家女性との差別化

は確実にできてると言えるでしょう。

 

出典元:http://pinky-media.jp/I0008749

 

 

ピンクの小さなバッグを持ってる

感じも、全然政治家感がないですね。笑

 

何歳になってもおしゃれをするのは

大事なので、私はとても良いかと

思います☆

 

豊田真由子さんもそうですが、

稲田朋美さんも今後結構注目されて

くると思うので情報をゲットしよう

と思います。

[政治家関連記事]

豊田真由子の夫と子供を調べてみた!

[速報]豊田真由子のフル音声データ入手!

豊田真由子の秘書のミスがやばすぎると話題!?

麻生太郎の豊田真由子への発言が炎上!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。