泉ひかり(パルクール)の大学はどこ?CCレモンのCMで話題に?

この記事は3分で読めます

今回は、パルクール選手である泉ひかりさんの

・大学はどこか

・ccレモンのCMで話題に?

という事について書いていこうと思います!

 

泉ひかりさんは、パルクールの選手

なんですが前に女性版サスケである

KUNOICHI

に出場した事でめちゃくちゃ注目

されました。

 

というか運動神経が良い上に可愛い

というおまけ付きなので、注目され

ないわけないですよね。笑

 

そんなKUNOICHIですが、7月2日に

再びテレビで放送される事が決定

しました!

 

もちろん泉ひかりさんも出場しますし、

背番号も一番最後の50番です。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

泉ひかりのプロフィール

 

それではまずは、泉ひかりさんの

プロフィールから!

 

出典元:http://shinn-enn.com/archives/3849

 

・泉ひかり(いずみひかり)

・生年月日 1995年11月15日

・出身 大阪府

・職業 パルクール選手、タレント

・身長 153センチ

・体重 43キロ

です!

 

泉ひかりさんはコネクトという

パルクールチームに所属をして

活動をしているそうです☆

 

写真だと身長が高いイメージが

ありましたが、153センチなので

小柄で可愛いですね。

 

好きな食べ物がチョコレート

というところさえも可愛く感じて

しまいます。笑

 

そもそも泉ひかりさんがやっている

パルクール

という競技をご存知でしょうか?

 

サスケでもパルクールをやっている

人が出場していたので、見た方は

わかるかと思いますが・・・

 

サスケとかKUNOICHIを見たことが

ない人はパルクールと聞いてもイメージが

できないのではないでしょうか??

 

パルクールとは、通称忍者スポーツとも

言われ、周囲のものを利用して跳んだり

走ったりする競技です。

 

よく海外のアクション映画とかであるのですが、

なんとなくイメージ付きましたか?笑

 

道具を使わずに、道にある障害物とか

人を飛んだり避けたりしながら進んで

行くような競技ですね☆

 

泉ひかりさんのPVではないですが、

パルクールも含めてよくわかる動画

があるので貼っておきますね☆

 

 

 

パルクールをやっている佐藤惇さん

もサスケでは常連メンバーとなって

おり、3rdステージまで進出した

成績もあります。

 

なので、パルクールとサスケの

愛称はめちゃくちゃ良いと思うので

泉ひかりさんのKUNOICHI完全制覇に

期待をしておきましょう!

 

泉ひかりの大学はどこ?

Sponsored Links

泉ひかりさんは、現在21歳という

こともあってかネット上ではどこの

大学に通っているのか結構検索を

されています。

 

まあこんな小柄で可愛い女の子が

どこの大学に通っているのかは、誰

だって気になりますよね。笑

 

なんとなくですが、スポーツ系の

女の子が通う大学は日体大とかの

イメージありますが・・・。

 

泉ひかりさんのTwitterを調べて

いたら、このような投稿を発見

しました!

 

 

 

うむ・・・

この投稿から察するに、間違いなく

学生である事が判明しましたね。

 

動画の編集をしてるようなので、

映像系の勉強をしてるのでしょうか??

 

さらに泉ひかりさんがどこの大学に

通っているのか調べてみた結果・・・

びっくりするようなツイートが・・・!

 

 

一時帰国・・

そう、泉ひかりさんは現在日本の

大学ではなくカリフォルニアにある

学校に留学をしているそうです☆

 

残念ながらカリフォルニアのどこの

大学なのかはつかめませんでしたが、

仕方ないという事にしましょう。笑

 

泉ひかりさんは大阪出身という事もあり、

超明るくて元気な性格をしてると思う

ので海外の大学でも楽しくやってる

でしょうね☆

 

泉ひかりはccレモンのCMで話題に?

 

そんな泉ひかりさんですが、実は

過去に話題になった事がありました。

 

それは、結構前になりますが

ccレモンのCMでパルクール的な

動きを披露して

「このすごい子は誰だ??」

と注目されました。

 

気になるccレモンのCMの動画が

こちら!

 

 

youtubeにあったやつなので、

当時放送されていたCMとは違う

かもですが凄い事は理解ができる

かと思います☆

 

こんな動きができるならKUNOICHI

も余裕で完全制覇できそうな気が

しますね・・・笑

 

前回は途中で落ちてしまったので、

7月2日のKUNOICHIではなんとしても

完全制覇をして欲しいですわ!

応援してます!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。