芦田愛菜の現在は超悲報で両親がやばい?2017の姿がかわいいと話題

この記事は4分で読めます

今回は、子役やタレントである芦田愛菜ちゃんの

・現在は超悲報で両親がやばい説

・2017の姿がかわいい

について調べて書いていこうと思います!

 

子役として昔めちゃくちゃ活躍をして

いた芦田愛菜ちゃん。

 

難関中学校受験の時には、子役業を

休業して1日10時間ぐらいの勉強に

励んでいました。

 

夏ぐらいから受験勉強を開始した

そうなので、夏と秋と冬という長い間

よくこんな勉強ができましたね・・・。

 

それほどまでに芦田愛菜ちゃんは

私立の中学校に行きたい理由があった

のでしょうか?

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

芦田愛菜の色気にネット上で◯◯の声!?

鈴木福の現在は?進学先の中学校も気になる!

鈴木福くんの可愛い弟に関する記事はこちら!

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

Sponsored Links

芦田愛菜のプロフィール

 

それではまずは、芦田愛菜ちゃんの

プロフィールから!

 

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/2056469/full/

 

・芦田愛菜

・生年月日 2004年6月23日

・出身 兵庫県

・職業 子役・タレント

・所属事務所 ジョビィキッズプロダクション

です。

 

3歳の時に母親に勧められて芸能界に

入りますが、実は落選して泣いた事も

あるそうです。

 

泣いて悔しい経験をしたからか、4歳の

時には全てのひらがなが読め、1ヶ月に

本を60冊ぐらい読んでいたそうです。笑

 

この頃から芦田愛菜ちゃんには凄い

集中力があると思うので、そう考えると

中学受験の時の猛勉強もめげずに

できそうな気がします。

 

芦田愛菜ちゃんが子役として有名に

なったのは、鈴木福くんと共演した

マルモのおきて

に出演した時でしょう。

 

鈴木福くんとは

薫と友樹、たまにムック。

というユニットを結成して、ドラマの

主題歌を歌い歌手デビューも果たします。

 

マル・マル・モリ・モリ〜〜

って何だか懐かしいですね。笑

 

これは2011年の時なので、いまから

6年ほど前のお話ですm(_ _)m

 

その後色々なドラマに出演をして

いたんですが、一時期消えたなんて

声もあったかと思います。

 

が、その時芦田愛菜ちゃんはなんと

パシフィック・リム

という洋画に出演をしていました。

 

まだ13歳の女の子なのに、ハリウッド

出演の経験があるなんて信じられない

ですね。笑

 

2017年の4月からは芸能活動が可能

な慶應義塾大学の中等部に在籍をして

おります☆

 

慶應義塾なので勉強も大変かもですが、

また子役?女優?として活躍をして

欲しいですね!!

 

芦田愛菜の現在は超悲報で両親がやばい?

Sponsored Links

そんな芦田愛菜ちゃんはネットで

超悲報

というワードで検索されている

ことがわかりました。

 

難関中学校への受験にも勝った

芦田愛菜ちゃんですが、何か悲報と

なる出来事でも起きたのでしょうか。

 

まさか、学校でいじめにでもあって

いるのでしょうか・・・。

 

と思っていったい何事かと調べて

みた結果、超悲報というのは現在では

なく「過去」の出来事だという事が

わかりました☆

 

芦田愛菜ちゃんは都内の小学校に

通っていた時、当然目立ちますし

他の子に比べるとオーラも全然

違いますよねm(_ _)m

 

その結果、小学生のときには

・芦田愛菜ちゃんのものを壊される

・筆箱を盗まれる(年に10回も筆箱を変える)

・その他ちょっかいを出してくる生徒がたくさん

など超悲報というか、超苦労をして

いたそうです。

 

これはまあ売れっ子の子役ならではの

宿命かもですねm(_ _)m

 

女の子なら男の子に比べ余計に

こういうのは多いと思いますしm(_ _)m

 

また、このような事は芦田愛菜ちゃん

だけではなく、親の間でも起きたと

言われています。

 

芦田愛菜ちゃんの両親は、他の子の

親たちからは仲間外れにされたり、

陰で悪口とか言われていたそうですm(_ _)m

 

まあ批判的な声だと思いますが、これは

超売れっ子でありお金もめちゃくちゃ

稼いでいる芦田愛菜への嫉妬からくる

ものでしょうね。

 

当時は芦田愛菜ちゃんも両親も

やばかったそうですが、今現在は芸能界

OKの私立中学校なので問題なくやって

いるそうです☆

 

芦田愛菜の2017の姿がかわいいと話題

めっちゃぜいたくフルーツ青汁芦田愛菜ちゃんと言えばやはり子役

のイメージがありますが、今現在は

もう13歳なので結構大きくなって

きてます。

 

最近ではバラエティ番組に多く

出演していますが、そのたびに

ネット上ではかわいいという声が

めちゃくちゃあがっています。笑

 

鈴木福くんはまだイケメンというより

まだかわいい感じですが、あと数年も

すればかっこよくなって来るでしょう。笑

 

さて、芦田愛菜ちゃんの2017年現在の

かわいいと言われる写真はこちら☆

 

 

どうでしょう?

あなたが思っていた以上にかわいい

のではないでしょうか?笑

 

13歳でこのかわいさなので、あと5年

とか10年したらいったいどうなってしまう

のか楽しみですねm(_ _)m

 

きっと男の子からもモテると思うので、

どうなるんでしょうか・・笑

 

芦田愛菜ちゃんはアイドルではない

ので恋愛禁止とかもないですからね。

 

仕事の方もそうですが、恋愛の方にも

注目をしておきましょう。

[関連記事]

芦田愛菜の色気にネット上で◯◯の声!?

鈴木福の現在は?進学先の中学校も気になる!

鈴木福くんの可愛い弟に関する記事はこちら!

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。