渡辺華奈(柔道)の筋肉が凄い?年齢と結婚した夫や子供についても

この記事は3分で読めます

今回は、柔道家である渡辺華奈さんの

・筋肉が凄い説

・年齢

・結婚した夫や子供はいるのか

について調べて書いていこうと思います!

 

渡辺華奈さんはある実業団に所属を

しながら、柔道家として活動をして

おります。

 

ただ、柔道家ですが最近話題になってる

サスケにも出場の経験があり、女性版

サスケの

kunoichi 

にも出場をしております☆

 

サスケとかkunoichiに出場するのは

ほとんど一般人なんですが、何度も

出ることによって有名人並に知名度

があがっていきますよね。笑

 

サスケで有名な吉田勝己さんとか

長野誠さんは一般人ですがかなり

有名ですからね〜笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

サスケ女子渡辺華奈の筋肉が凄いと話題に!

泉ひかりは◯◯のCMでネット上で話題に!?

大嶋あやのの職業は?彼氏についても調査!

ゆんころの筋肉が世界1位!写真有

Sponsored Links

渡辺華奈(柔道)のプロフィールと年齢

 

それではまずは、渡辺華奈さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://shinn-enn.com/archives/4364

 

・渡辺華奈

・出身 東京都

・出身大学 東海大学

・段位 4段

・所属 JR東日本女子柔道部

です!

 

ん〜〜

やはり渡辺華奈さんの情報はまだ

そこまで多くはなかったですねm(_ _)m

 

ネット上で渡辺華奈さんを検索すると

サロンモデルとかヘアモデルをやって

いる女性のTwitterアカウントが出て

きますが、別人なので注意しましょう。

 

渡辺華奈さんは2013年に行われた

全日本実業柔道個人選手権大会

では第三位になっているので、かなり

強い事はわかります☆

 

さらに、全日本指定強化選手にも

選ばれているそうです。

 

まあ柔道4段で、実業団に所属して

できるだけでも凄い事がわかり

ますよね。笑

 

前回のkunoichiでは2ndステージで

落ちてしまいましたが、7月2日での

kunoichiでは完全制覇を期待して

おきましょう。

 

ちなみに前回のkunoichiで2nd

ステージをクリアしたのは泉ひかりさん

1人しかいません。笑

→あ

 

そして、気になる渡辺華奈さんの

気になる年齢に関してですが、公式

には発表されていませんでしたm(_ _)m

 

ただ!

渡辺華奈さんのインスタを調べて

いたらこのような投稿を発見しました☆

 

 

このインスタから察するに渡辺華奈さん

の年齢は28歳という事になりますね!

 

kunoichiに出場した時には23歳と

表記されていたそうですが、これは

女性だからテレビ側が気をきかせた

のでしょうか?笑

 

7月2日の放送では何歳と表記されるのか

気になりますね。笑

 

渡辺華奈(柔道)の筋肉が凄い?

Sponsored Links

さて、そんな渡辺華奈さんですが

結構ネット上で筋肉が検索されて

います。

 

ということは筋肉が凄い事が簡単に

予想できますね。

 

まあ実業団で柔道をやっている女性

なので、筋肉量が少ないわけがない

ですよね。笑

 

渡辺華奈さんの筋肉がよくわかる

写真がないかと調べてみた結果、

1枚しか発見できず・・・m(_ _)m

それがこちら!

 

 

女性版SASUKE『KUNOICHI』に挑戦させていただきました! すごく楽しかったです☺ 超難関に進化したエリア、そのエリアに挑戦する女性達! 見応えバッチリです! 放送は7月2日(日)、TBS系列19:00~22:00です! 7月1日(土)14:00~15:00に事前番組もあるので合わせて見ていただけたらと思います☺ なんと三時間!!🙌🙌 どのくらい映るかわかりませんが、精一杯頑張ったので応援してもらえると嬉しいです! 最近SNSを更新以外であまり開かなく、返事が出来ないこともあり、すみません🙇🙇 http://www.tbs.co.jp/kunoichi-TBS/ #KUNOICHI #KUNOICHI2017 #SASUKE #TBS #柔道 #training #体幹 #筋肉

kana watanabe×渡辺華奈さん(@kana_0821)がシェアした投稿 –

 

どうでしょう?

1枚しかないですが、渡辺華奈さんの

筋肉量がよくわかる1枚かと個人的に

思います☆

 

支えてる右腕と太腿の筋肉とかかなり

ありますよね。笑

 

kunoichiではきっと筋肉も披露される

と思うので、そっちも楽しみですね。

 

渡辺華奈(柔道)に結婚した夫や子供はいる?

 

これは個人的に気になったことですが、

渡辺華奈さんは結婚した夫とか子供は

いるのでしょうか??

 

普通に可愛いので、これまでに沢山

男性からアプローチをされてきた

かと思いますが・・・。

 

渡辺華奈さんのインスタとか色々

調べてみたんですが、夫とか子供が

いるような感じは一切なかったですm(_ _)m

 

柔道の写真はめちゃくちゃ多いので、

おそらく渡辺華奈さんは恋愛とかより

柔道の方が優先順位が上のような気が

しますね。

 

引退してから恋愛モードに切り替わる

と思うので、渡辺華奈さんが結婚をする

のは結構先のお話になりそうなですね。

[関連記事]

サスケ女子渡辺華奈の筋肉が凄いと話題に!

泉ひかりは◯◯のCMでネット上で話題に!?

大嶋あやのの職業は?彼氏についても調査!

ゆんころの筋肉が世界1位!写真有

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。