大嶋あやの(サスケ)の職業や出身高校・大学は?彼氏についても

この記事は3分で読めます

今回は、サスケで有名な大嶋あやのさんの

・職業

・出身高校や大学

・彼氏

について調べて書いていこうと思います!

 

大嶋あやのさんは、2017年2月に

放送されたkunoichiではみごとに

1stステージをクリアして話題に

なりましたね。

 

kunoichiではまさかの1stをクリア

したのはたったの5人しかいない、

という波乱の展開になってしまい

ました。

 

そのkunoichiですが、7月2日にまた

放送される事が決定しました!

 

前回で2ndステージまで行った

大嶋あやのさんは背番号48なので、

めちゃくちゃ注目されている事が

わかりますね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

サスケ女子渡辺華奈の筋肉が凄いと話題に!

泉ひかりは◯◯のCMでネット上で話題に!?

ゆんころの筋肉が世界1位!写真有

Sponsored Links

大嶋あやののプロフィールと職業

 

それではまずは、大嶋あやのさんの

プロフィールから!

出典元:https://twitter.com/comp_conquest

 

・大嶋あやの(おおしまあやの)

・年齢 23歳?

・出身 東京or神奈川県

・身長体重 不明

 

という感じで、生年月日とか出身

などの細かい情報は一般人なので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

まあこういった情報は今後サスケを

通して有名になっていけば徐々に

明らかになると思うので期待ですね。

(サスケではなくkunoichiか笑)

 

大嶋あやのさんのTwitterとか

インスタを色々と調べていたら、

筋トレと最近流行りのボルダリング

をめちゃくちゃやっていることが

わかりました☆

 

こちらの写真だと

 

 

私の剥がれた肩甲骨。 羽が生えましたぱたぱた #肩甲骨剥がし

Ayano Oshimaさん(@ayanooshima)がシェアした投稿 –

 

肩とか肩甲骨がめちゃくちゃ鍛え

られていることがわかりますね。

 

こちらの写真では

 

鍛え抜かれた腹筋がよくわかります。

 

腹筋が見えるには体脂肪率が一桁近く

にならないといけないので、きっと

大嶋あやのさんの体はかなり絞れて

いるかと思います。

 

さらに、インスタではこのような

写真も・・・

 

 

我が家に新入りが装着されました♥️ #ロックリングス #メトリウス #指トレ #training #bouldering

Ayano Oshimaさん(@ayanooshima)がシェアした投稿 –

 

どうでしょう?笑

家にサスケセットがあるなんて、

サスケオールスターズの方のような

感じですね。

 

大嶋あやのさんにとって前回2nd

ステージで落ちたことは相当ショック

だったんでしょう。

 

前回の悔しさとか日頃のトレーニング

の成果を7月2日のkunichiでは披露して

欲しいです!

 

そんな大嶋あやのさんは今年の3月に

大学を卒業して、4月から社会人と

なっております。

 

現在の大嶋あやのさんの職業は

信用金庫職員

だそうです!

 

あまりイメージができないですが、

これは銀行員とかそういった感じ

でいいのでしょうか?笑

 

まあ何はともかくしっかりと社会人

になって、立派な職業に就いている

ので良かったですね☆

 

大嶋あやの(サスケ)の出身高校と大学

Sponsored Links

続いては大嶋あやのさんの学歴に

関して。

 

大嶋あやのさんは4月から社会人に

なっていると書きましたが、どこの

大学を卒業したのか気になった方も

多いでしょう。

 

そんな方のために調べておきましたが

大嶋あやのさんは

日本女子体育大学

を卒業していました☆

 

さすがはサスケとかkunoichiに

出場するタイプのの女の子ですね。

日本女子体育大学とかめちゃくちゃ

ぴったりです。

 

まあ前回のkunoichiの時には

日本女子体育大学生と紹介されて

いたので、見た方はご存知だった

かもですね。

 

そして、気になる出身高校ですが

都立城東高校

だと言われています☆

 

これは大嶋あやのさんのTwitter

アカウントに記載されていたので、

間違いはないかな?と思います!

 

大嶋あやの(サスケ)に彼氏は?

 

個人的に大嶋あやのさんの彼氏が

いるのか気になったので、調べて

みましたが・・・

 

特にいるような情報は得られません

でした。

 

インスタとかを見ると、男の友達は

結構多いような気がしますが。

 

 

仕事終わった後ってこんなに楽しくなるの?! 久々のまあまあの量のアルコールに体がびっくりしております ビリヤードも久々だったし始めて華金の楽しさがわかった 同期最高

Ayano Oshimaさん(@ayanooshima)がシェアした投稿 –

 

まあまだ若いのでこれからいくら

でも彼氏ができるチャンスはあると

思うので、焦る必要は全くない

でしょうね☆

[関連記事]

サスケ女子渡辺華奈の筋肉が凄いと話題に!

泉ひかりは◯◯のCMでネット上で話題に!?

ゆんころの筋肉が世界1位!写真有

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。