山本勇気のwikiプロフィールと兄を調査!彼女についても!

この記事は3分で読めます

今回は、格闘家である山本勇気さんの

・wikiプロフィール

・兄

・彼女

について調べて書いていこうと思います!

 

山本勇気さんは、プロの格闘家なんですが

本日あることをやらかして捕まってしまい

ました。

 

格闘家としてそれなりに知名度もある

方だったので、ニュースが流れた瞬間に

ネット上ではもう大騒ぎとなっております。笑

 

結構衝撃的なニュースなので今後も

話題になってきそうですね・・・。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

山本勇気のwikiプロフィール

 

山本勇気さんのプロフィールを書く前に、

今回いったい何があったのか簡単に説明を

しておきますね。

 

山本勇気さんは6月30日の未明、交際中

の女性に飲ませた店員を家に呼び出して

顔に蹴りを入れたそうです。笑

 

もちろん格闘家の蹴りなので、くらった

男性店員は壁に頭をぶつけ意識不明と

なってしまったそうですm(_ _)m

 

私も遠い昔に格闘技をやっていましたが、

何があっても手を上げてはいけない

と何回も言われていました。

 

アマチュアでも格闘技をやっていると

それなりに強いのに、プロの格闘家の

蹴りとなるともうハンパではないです

よね。笑

 

そんな山本勇気さんのプロフィールは

こちら☆

 

出典元:http://www.boutreview.com/2/news/igf/item_14942.ht…

 

・山本勇気(やまもとゆうき)

・生年月日 1988年1月28日

・出身 兵庫県

・職業 格闘家

・身長 172センチ

です!

 

山本勇気さんは、格闘家としての

活動の他にジムトレーナーとしても

活動をしていたそうです。

 

2014年の4月にIGFデビューを

しております。

 

IGFとはアントニオ猪木さんが

立ち上げた団体です。

 

その中で山本勇気さんは4戦を

戦い、

1勝2敗1分

というなんとも言えない戦績ですね。笑

 

だからと言って弱いというわけでは

ないので、やっぱり今回顔に蹴りを

くらった男性がかわいそうですm(_ _)m

 

ちなみに、山本勇気さんが格闘家と

してプロデビューしたのは19歳の

時です!

 

それまではギャングだったと噂が

ありますが・・・笑

これには触れないでおきましょうか。笑

 

山本勇気の兄について

Sponsored Links

そんな山本勇気さんですが、結構

兄に関してネット上で検索されて

いることがわかります。

 

もしかして山本勇気さんの兄も

格闘家なんでしょうか??

 

山本勇気さんの兄は山本征敏さん

と言って、BUDDYGYMの代表を

務めたり格闘家としても活動をして

いるそうです☆

 

 

山本勇気さんがイケメンなので、

兄もやはりイケメンですね。

 

おそらく今後弟の不祥事に関して

兄のコメントも今後出ると思うので、

注目をしておきましょうか。

 

山本勇気の彼女について

 

結構スルーされがちですが、

山本勇気さんは交際相手の女性に

飲ませた店員に蹴りを入れています。

 

つまり、付き合っている彼女がいる

ということですね??

 

ニュースが衝撃すぎてスルーされて

いますが、いったい彼女がどんな女性

なのか気になりますねm(_ _)m

 

山本勇気さんの彼女にかんしては

安藤志穂美さん

の名前が結構あがっています。

 

が、安藤志穂美さんは既に結婚を

しているのでその可能性は0という

ことがわかります。

 

山本勇気さんの彼女に関して調べて

みても、一般人のため名前とか顔の

写真とかは一切ありませんでした。

 

まあこれは一般人なので仕方がない

ですね・・・m(_ _)m

 

山本勇気さんは年齢的にもその彼女

と結婚もすると考えていたと思うので、

余計に今回のニュースがきついでしょうね。

 

今後どのような動きになるのか注目を

しておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。