秋山玲奈(kunoichi)の職業や高校大学は?sasuke歴も?

この記事は2分で読めます

今回は、kunoichiに出場する秋山玲奈さんの

・職業

・出身高校と大学

・sasuke出演歴がある説

について調べて書いていこうと思います!

 

大人気番組のsasukeの女性版である

kunoichi

が本日7月2日に放送されますね。

 

カラオケバトルもそうですが、人が

一生懸命頑張っている番組は私好き

なので毎回見ております。

 

前回のkunoichiは今年の2月?頃に

放送されたんですが、まさかの1st

ステージをクリアしたのはたったの

5人という波乱の展開となってしまい

ましたね。笑

 

まあsasukeは出場者100名に対して、

1stステージクリアはだいたい10名

として・・・

 

そう考えると出場者が50人の

kunoichiでは1stステージクリア者が

5人となるのは普通かもしれない

ですね☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

サスケ女子渡辺華奈の筋肉が凄いと話題に!

泉ひかりは◯◯のCMでネット上で話題に!?

大嶋あやのの職業は?彼氏についても調査!

ゆんころの筋肉が世界1位!写真有

Sponsored Links

秋山玲奈のプロフィールと職業

 

 

それではいつもと同じ感じで秋山玲奈さん

のプロフィールから調べていこうと思った

のですが・・・

 

今回のkunoichiが初出場なので全くと

いっていいほど情報がありませんでした。笑

 

なにせネット上で秋山玲奈さんを検索

すると、トップにはアナウンサーの

秋山莉奈さんが出てくるほどですm(_ _)m

 

ただ、kunoichiのホームページを見る

限りではまだ学生のような感じがするので

まだ職には就いていないかと思います。

 

秋山玲奈の出身高校と大学

 

kunoichiのホームページを見る限り

では、秋山玲奈さんは有名な

シルク・ドゥ・ソレイユ

の養成校に通っていると書かれて

いました!

 

シルク・ドゥ・ソレイユに養成校が

あるのなんて初めて知りましたが、

普通にkunoichiでの活躍が期待

できるかと思います。

 

シルク・ドゥ・ソレイユとは世界が

認めるエンターテイメント集団で、

世界6大陸、400都市でパフォーマンス

をしております。

 

もちろん、見た方からの評価は絶大で

これまでに1億人以上を魅了してきてる

と言われています。

 

シルク・ドゥ・ソレイユの次回の

日本公演は作品名はキュリオス

決定したそうです☆

 

講演は2018年2月なので結構先

ですが、興味のある方は楽しみに

しておきましょう!

 

秋山玲奈にはsasuke出演歴が?

Sponsored Links

秋山玲奈さんに関して今回調べて

いたら、過去にsasukeに出演を

してる事がわかりました☆

 

sasukeとなると男性ばかりなので、

出場するだけでもかなりの勇気が必要

ですよねm(_ _)m

 

秋山玲奈さんはsasukeで残念ながら

1stステージで落ちてしまいましたが、

5個目ぐらいのエリアまで進んだそう

です。

 

男レベルに作られているsasukeで

そこまでいけたのなら、kunoichiでは

完全制覇の可能性は高いかと私は思います。

 

kunoichiは、いまだに完全制覇をした

人がいません。

 

7月2日のkunoichiでは初の完全制覇者

になって欲しいですね!

応援してます!

[関連記事]

サスケ女子渡辺華奈の筋肉が凄いと話題に!

泉ひかりは◯◯のCMでネット上で話題に!?

大嶋あやのの職業は?彼氏についても調査!

ゆんころの筋肉が世界1位!写真有

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。