くじら(芸人)の嫁や子供を調査!離婚した元彼女はかよって本当?

この記事は4分で読めます

今回は、ものまねタレント(芸人)くじら

・嫁と子供

・離婚した元彼女がかよせつ

について調べて書いていこうと思います!

 

失礼ながらそこまでイケメンでも

なければ高身長でもないくじらさん

ですが、恋愛マスターという声も多い

ですよね?笑

 

まあ恋愛が上手にイケメンとかの

ルックスは関係ないですからね!

 

恋愛マスターくじらさんは、結構

恋多き芸人さんなので面白い過去の

持ちぬしであります。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

Sponsored Links

くじら(芸人)のプロフィール

 

それではまずはくじらさんの

プロフィールから!

 

出典元:https://ameblo.jp/quddila/

 

・くじら

・生年月日 1975年4月12日

・出身 東京都

・職業 ものまねタレント(芸人)

・身長 170センチ

・趣味特技 ビリヤード

・所属事務所 太田プロダクション

です!

 

くじらさんの所属してる太田プロダクション

は有吉弘行さんとか大島優子さんのいる

有名な事務所ですね☆

 

ちなみにくじらさんの本名は

佐々木憲夫(ささき のりお)といいます。

 

1994年に芸人デビューしてから

第5回妖怪そっくりコンテスでは

最優秀賞を受賞しました!

 

私はくじらさんのものまねを見た

事がないですが、芸人としての実力は

めちゃくちゃ高いみたいですね。

 

Twitterのフォロワーも2万人近くも

いるので、私の思っている以上に

くじらさんは人気なのかもしれません。

 

また、くじらさんのTwitterを見て

いたらこのような投稿を発見しました。

 

 

なんと!

恋愛マスターのくじらさんはライン@

一般人からの恋愛相談を受けて

いました。笑

 

ツイート内にある画像を見てみましたが

内容はめちゃくちゃガチでした。笑

 

私は登録していないので細かい内容

まではわからないですが、もしもあなたが

今恋愛のことで悩んでいたら相談して

見るのもいいかもしれないですね。

 

何だかんだ友達に相談してもたいした

答えは返って来ないので、恋愛マスター

にするのが1番でしょう!笑

 

くじら(芸人)の嫁や子供について

Sponsored Links

それでは次に、くじらさんの嫁と

子供について書いていきましょう。

 

くじらさんは2017年の何月かは

わかりせんが結婚をしております。

 

結婚したお嫁さん一般人女性詳しくは

わからないですが、名前はかよさん

言うそうです☆

 

結婚してまだそんなに期間がたって

いないので、子供はまだ誕生して

いません。

 

今の段階でくじらさんの嫁さんに関して

わかっている情報は

・14歳下

・めちゃくちゃ美人

という2つだけです。笑

 

気になるくじらさんの嫁さんの写真は

こちら!

 

出典元:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/kujira-yome/

 

どうでしょう?

普通に可愛いですよね。

 

こうみると背が低くてイケメンではなく

てもきれいな女性と結婚をできるのでは?

と謎の自信がもてますね。笑

 

ちなみにですが、7月3日に放送される

1分間の深イイ話

ではくじらさんと嫁さんに密着する企画

が放送されるそうです!

 

放送では

・どうして二人は出会ったのか

・なぜかよさんはくじらさんに惚れたのか

など、私達の気になる問題を全て暴露

するそうなんで、めちゃくちゃ楽しみ

ですね。

 

いったい恋愛マスターがどのような

テクニックを使って歳下の可愛い女性

をゲットしたのか、私も勉強して実践

していこうと思います・・・笑

 

くじら(芸人)の離婚した元彼女について

 

くじらさんの結婚した嫁さんに

関して書いておいて今更なんですが、

実は過去に離婚をした事があります。

 

くじらさんが初めて結婚をしたのが

2013年の時です。

その時くじらさんはTwitterで報告を

しております。

 

 

 

ちなみにこの時のお嫁さんは17.8年間

ぐらい付き合ってからの結婚だった

そうです。

 

長い付き合いを得てからの結婚だった

ので、幸せににいくと思ったんですが

くじらさんの浮気が炸裂します。笑

 

結婚して2ヶ月ぐらいでの浮気が

ばれてしまい、すぐに別居という

状態になってしまいますm(_ _)m

 

もちろんくじらさんの浮気は1度

ではありません。

 

結果、くじらさんの浮気が理由で

2016年に離婚という結末になって

しまいます。

 

結婚するまでの17.8年間の間に

くじらさんが浮気をしていたかは

わからないですが、気になるところ

ですね。笑

 

2016年に離婚をして、2017年に

14歳歳下で可愛い女性と出会い結婚

までできたので、やはりくじらさん

は恋愛マスターなんでしょう。

 

本当にどのようにしてゲットをした

のか気になるので、7月3日に放送

される1分間の深イイ話は必見ですね!

[関連記事]

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

小栗旬の娘があの人気ドラマに出演していた?

小栗旬に第二子誕生!性別や顔画像は?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。