岡田龍太郎(ジュノン)の実家と妹は?高校と大学は早稲田?

この記事は4分で読めます

今回は、最近話題になっている岡田龍太郎さんの

・実家と妹

・高校と大学は早稲田説

について調べて書いていこうと思います!

 

岡田龍太郎さんは昨年開催された

ジュノンボーイ

で準グランプリを獲得した事を気に

注目されはじめています。

 

2017年の7月から始まる夏クール

のドラマでは、まさかの2つに出演

するとのことなので一気に知名度が

あがるのでは?と思っております。

 

今の時代って結構テレビ離れと言われて

いますが、何だかんだ影響力は強いです

よね。笑

 

今も昔も1番知名度を上げるのが早い

のはテレビに出ることでしょう。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

斎藤工の彼女がフライデー(2017)で発覚?

亀梨和也の彼女(2017)は一般人で名前はゆり?

ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務の超エリート?

山本美月の彼氏は明大の同級生の一般人?

Sponsored Links

岡田龍太郎(ジュノン)のプロフィール

 

それではまずは、岡田龍太郎さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://trend.pedia-jp.com/model/okada-ryutaro/

 

・岡田龍太郎(おかだりゅうたろう)

・生年月日 1993年12月27日

・出身 兵庫県

・職業 俳優、大学生

・所属事務所 株式会社 ケイダッシュ

です!

 

岡田龍太郎さんは2016年の

第29回ジュノンボーイコンテストで

・準グランプリ

・明色美顔ボーイ賞

という2つの賞を受賞しております。

 

 

ジュノンボーイは俳優とかモデルの

登竜門的なもので、これまでには

小池徹平さんとか稲葉友さんなども

グランプリを獲得してデビューを

していますね。

 

ジュノンボーイで勝つには見た目

だけではなく、歌とかダンスとかの

パフォーマンスを必要なので総合力

が必要とされます。

 

ちょいとお話がずれましたが岡田龍太郎さん

は7月から始まる

・脳にスマホが埋められた!(木曜.後11時59分〜)

・僕たちがやりました(火曜.後9時〜)

の2つのドラマに出演されます!

 

僕たちがやりました

は若手俳優が多く出演して、放送時間的

にもめちゃくちゃ注目されていますね。

 

脳にスマホが埋められた!

の予告動画が会あったので一応貼って

おきます。

 

 

岡田龍太郎さんは過去に山Pこと

山下智久さんに似ているということで

テレビにも出演した事があります。

 

正真正銘のイケメンなので、今後の

ブレイクが楽しみですね☆

 

岡田龍太郎(ジュノン)の高校と大学は早稲田?

Sponsored Links

続いては岡田龍太郎さんの学歴に

ついて。

 

岡田龍太郎さんは現在23歳の

現役大学生のせいか、ネット上でも

結構どこの大学に通っているのか

検索されております。

 

ちなみに岡田龍太郎さんに彼女が

いるという情報はないですが、大学

ではきっとモテモテでしょうね。笑

 

まず、岡田龍太郎さんが現在通って

いるのは早稲田大学法学部だと判明

しております。

 

Twitterにも書いてあるので間違いは

ないでしょうね!

 

しかし、出身高校に関してはなにも

情報がないのでつきとめることが

できませんでしたm(_ _)m

 

大学が早稲田大学なので、きっと高校

も偏差値の高いところでしょうね。笑

 

というか、ジュノンボーイ準グランプリ

を獲得できるほどのイケメンに加えて

頭も良いって反則でしょ・・・笑

 

ちなみに岡田龍太郎さんはコンテスト

でピアノを披露するほど上手なので、

もう女性にモテるものを全て持って

おります。

 

神様は人に何個も与えないと言われ

ますが、頂いてる人もいるんですね。笑

 

岡田龍太郎(ジュノン)の実家と妹について

 

そんな岡田龍太郎さんは、妹さんの

すすめでジュノンボーイに応募した

と言われております。

 

ジュノンボーイをすすめるって事は、

兄の事をかっこいいと思っている証拠

かと。

 

というか兄の事をかっこいいと思う妹って

あまりいないですよね。

普通ならキモがられたりうざがられるでしょう。笑

 

岡田龍太郎さんの気になる2人の妹の

写真はこちら!

 

出典元:http://tomoxx.com/13892.html

 

どうでしょう?

おそらくスノウという盛れるアプリを

使っているかと思いますが、かわいい

ですよね!!

 

岡田龍太郎さんが有名になれば、

妹さんも芸能界デビューできると思う

ので楽しみですね。

 

岡田龍太郎さんの妹さんについて

調べていたら、このような写真が出て

きました☆

 

出典元:http://tomoxx.com/13892.html

 

これは岡田龍太郎さんが実家に帰省

してる時の写真です。

 

写真から見てわかるように立派な庭が

あるので、実家は相当なお金持ちでしょう!

 

イケメンで頭も良く、実家もお金持ち

という岡田龍太郎さん。笑

人生楽しそうですねm(_ _)m

 

2017年にはまだ大ブレイクした

俳優さんはいないので、それの第一号

になって欲しいと思います^^

応援してます☆

[関連記事]

斎藤工の彼女がフライデー(2017)で発覚?

亀梨和也の彼女(2017)は一般人で名前はゆり?

ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務の超エリート?

山本美月の彼氏は明大の同級生の一般人?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。