新垣結衣の2017年現在と歴代彼氏は?星野源とべったり説も!

この記事は5分で読めます

今回は、人気女優である新垣結衣さんの

・2017年現在と歴代彼氏

・星野源とべったり説

について調べて書いていこうと思います!

 

日本の女優さんの中でもトップクラスの

人気を誇るガッキーこと新垣結衣さん。

 

年齢問わず男性からも女性からも人気

がある新垣結衣さんは、ドラマとか

バラエティに出演するだけでもネット上では

めちゃくちゃ話題になりますよね。

 

新垣結衣さんのこれまでに出演した

ドラマは視聴率が高いことで有名

なので、高視聴率女優と呼んでも

過言ではないかもしれません!

 

高視聴率俳優と呼ばれる木村拓哉さん

とか小栗旬のように・・・笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務のエリート?

山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

川栄李奈に妊娠疑惑・・相手は誰?

芹那の元カレがやばすぎ!?今の彼氏は誰なの??

Sponsored Links

新垣結衣のプロフィール

 

それではまずは、新垣結衣さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://nizukuka.tumblr.com/post/110158787918

 

・新垣結衣(あらがきゆい)

・生年月日 1988年6月11日

・出身 沖縄県

・職業 女優、歌手、モデル

・身長 169センチ

・血液型 A型

・所属事務所 レプロエンタテインメント

です!

 

新垣結衣さんは2005年に放送された

Sh15uya

というドラマで初デビューを果たします。

 

翌年の2006年にはトゥルーラブで

主演を務めているので、トントン拍子

できてますね。

 

ドラマの主演なんて何年たっても

できない女優、俳優が多いなかで

1年もたたずになってしまう当たりは

さすがの新垣結衣さん!

 

そして

・ギャルサー

・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

・恋空

・コード・ブルー

・リーガルハイ

・逃げ恥

など有名なドラマに多く出演をして

いきます。

 

新垣結衣さんの出演してきたドラマ

はどれもかなりの人気だったので、

私も全て見ております。笑

 

最近のもいいですが、個人的には

マイ☆ボス マイ☆ヒーローとか

恋空に出演していた時が印象に

残っていますね☆

 

ちなみに新垣結衣さんは2001年に

女子小中学生向けファッション誌

ニコラ

のオーディションに参加し、グランプリ

を獲得した事がきっかけで芸能界に

入ります。

 

新垣結衣さん自らの意思ではなく、

姉に推されての応募だったのでもしも

姉が推していなかったら今の新垣結衣さん

は誕生していなかったかもですねm(_ _)m

 

ニコラモデルを卒業したあと、女優業を

やる前はグラビアとして活動をして

いた時期もあったそうです。

 

新垣結衣さんはあまり露出しない

イメージがあったので、グラビアを

やっていたとは少し意外です。笑

 

まあ当時はまだ無名なので仕事を

選ぶ手段なんてないから仕方がない

のかもしれないですね。

 

新垣結衣さんは沖縄から上京をして

きて、日出高校を卒業しています。

 

日出高校は芸能人御用達の高校なので、

卒業者はめちゃくちゃ多いです!

 

新垣結衣の2017年現在と歴代彼氏は?

Sponsored Links

そんな新垣結衣さんも現在はもう

29歳で、来年には三十路に突入を

してしまいます。笑

 

見た目的には全くそんな気はない

ですが・・・笑

 

女性で30歳が近づいてくるとなると、

やはり1番頭によぎってくるのは結婚

そして子供のことではないでしょうか?

 

結婚はともかく、子供を産むなら年齢が

あがるにつれて色々なリスクも付いて

きてしまいますからね。

 

新垣結衣さんは結婚も子供も欲しいと

思っているような気がするので、近いうち

には恋愛面でも話題になりそうな気が

します。

 

それではここで、新垣結衣さんの

歴代彼氏を調べてみましょう!

(中には噂止まりの人もいます)

 

・三浦春馬さん

 

出典元:http://asianbeautyaddict.tumblr.com/post/628305664…

 

三浦春馬さんとは恋空での共演が

きっかけのようです。

 

・錦戸亮さん

 

出典元:https://twitter.com/ryo_pi1103/status/648471648828…

 

2011年のドラマ

全開ガールでの共演がきっかけのようです。

 

・生田斗真さん

 

出典元:http://clinnie.tumblr.com/post/74940550739/toma

 

ハナミズキという映画で共演したのが

きっかけのようです・

 

・櫻井翔さん

 

出典元:http://kawaiigenjitsu.tumblr.com/post/97074917729

 

24時間テレビでの共演がきっかけの

ようです。

 

・堺雅人さん

出典元:http://eiga.com/movie/54331/interview/2/

 

リーガルハイでの共演がきっかけの

ようです。

 

・岡田将生さん

 

出典元:http://mantan-web.jp/gallery/2015/07/12/20150712do…

 

堺雅人さん同様に、リーガルハイでの

共演がきっかけのようです。

 

あとは

・綾野剛さん

・小出恵介さん

なんかも噂になっていましたが、歴代の

彼氏は上記のような感じです。

 

新垣結衣さんの歴代彼氏に関して色々な

意見が人それぞれあるかと思いますが、

個人的には意外と多いなと思いました。笑

 

新垣結衣さんは清楚でおとなしく、

あまり恋愛をしないようなイメージが

あったので・・・笑

 

歴代彼氏の全てが何かの共演がきっかけ

なので、新垣結衣さんは共演した人を

好きになってしまう人なのかもですね。笑

 

2017年の今現在では新垣結衣さんに

彼氏の噂はまったくないですが、1番

可能性が高いのは岡田将生さんだと

言われています。

 

新垣結衣さんと岡田将生さんは3回も

共演した事があってめちゃくちゃ仲が

良いです。

 

そして、ファンからもこのように

 

 

結構好感を持たれている2人なので

お似合いだと思います☆

 

岡田将生さんは新垣結衣さんより

2歳歳下なので、そこが気になる点

ですが・・・。

 

ほら、日本の男性は歳下の女性が

好きじゃないですか?笑

 

新垣結衣と星野源とべったり説

 

新垣結衣さんは岡田将生さんで

決まりかな?と思ったのですが・・・

 

新垣結衣さんと星野源さんも逃げ恥

で共演してからめちゃくちゃ仲が

良いと話題になっていました。笑

 

星野源さんは某バラエティ番組に出演

した時に、新垣結衣さんに対して

 

・新垣結衣さんの事を最初から好き発言

・新垣結衣さんのミスした顔がたまらない発言

 

など、結構本気で好きなんじゃね?と

疑問に残るような発言をしております。

 

まあ星野源さんは現在36歳で新垣結衣さん

意外の女性とも熱愛の噂があるので、

どうなるかは今の段階では不明ですが。

 

個人的には星野源さんではなく

岡田将生さんと結ばれて欲しいとは

思いますがm(_ _)m

 

新垣結衣さんの結婚に関しては、

近いうちに必ず話題になると思うので

期待をしておきましょう。

 

ちなみに、新垣結衣さんが出演する

コード・ブルー

が7月から新たに放送されます。

 

イケメンで独身の山下智久さんと

共演となるので、ここも何かありそうな

気がしないでもないですね。笑

[関連記事]

ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務のエリート?

山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

川栄李奈に妊娠疑惑・・相手は誰?

芹那の元カレがやばすぎ!?今の彼氏は誰なの??

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。