錦戸亮の彼女(2017年現在)は誰?インスタのかおりは何者?

この記事は4分で読めます

今回は、関ジャニ∞のメンバー錦戸亮さんの

・彼女(2017年現在)は誰か

・インスタのかおりは何者なのか

について調べて書いていこうと思います!

 

錦戸亮さんといえば、関ジャニ∞の中

でも人気がありますし7月から始まる

ウチの夫は仕事ができない

でも主演を務める事が決まっています。

 

錦戸亮さんが連続ドラマに出演をする

のは、2016年6月ぶりなのでかなり

久しぶりな感じがあります。

 

ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいと

思うので、錦戸亮さんの演技力には

期待をしておきましょう!

 

ただ、ウチの夫は仕事ができないでは

仕事のできない夫役なので、あまり

かっこいい姿の錦戸亮さんが見れない

かもですが・・・笑

 

いや、ファンからしたらどんな姿でも

かっこよく見えるもんか・・・笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

亀梨和也の彼女最新情報まとめ!

斎藤工の彼女がフライデー(2017)で発覚?

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

川栄李奈に妊娠疑惑・・相手は誰?

芹那の元カレがやばすぎ!?今の彼氏は誰なの??

Sponsored Links

錦戸亮のプロフィール

 

それではまずは、錦戸亮さんの

プロフィールから!

 

出典元:https://twitter.com/ryo_pi1103/status/648471648828…

 

・錦戸亮(にしきどりょう)

・生年月日 1984年11月3日

・出身 大阪府

・職業 俳優、歌手

・血液型 O型

・身長 170センチ

・所属事務所 ジャニーズ

です!

 

テレビで見ると身長が高いイメージ

があった錦戸亮さんですが、意外と

170センチしかないんですねm(_ _)m

 

実際には170センチもない!なんて

言われているので、もう少し小さい

のでしょう。

 

錦戸亮さんは1997年にジャニーズ

事務所のオーディションを受け合格し、

関西ジャニーズJr.の一員となります。

 

これはこの間放送されたしゃべくりで

話していた事なんですが、錦戸亮さんは

何人かの友達と一緒にオーディションを

受けに行ったそうです。

 

しかし、この時に合格をしたのは

錦戸亮さんただ一人だけだったとか・・笑

 

2002年には関ジャニ∞の全身?となる

関西ジャニ8を結成して活動を開始

します。

 

一時期は関ジャニ∞とNEWSの2つに

所属をしていた時がありますが、現在は

関ジャニ∞だけです!

 

2003年に放送された

てるてる家族(NHK朝ドラ)に出演し、

日刊スポーツの第7回ドラマグランプリ

新人賞を獲得します。

 

その影響なのか

・がんばっていきまっしょい

・1リットルの涙

・アテンションプリーズ

・流星の絆

などなど有名なドラマに多数出演を

果たし、俳優としても知名度を上げて

いきます。

 

この中で私が見たのは1リットルの涙

だけでしたが、めちゃくちゃ泣いた

のを今でも覚えております。笑

 

1リットルの涙は平均視聴率15%を

超え、最終回では20%を超える大ヒット

ドラマでしたね☆

 

ちなみにですが、錦戸亮さんが出演

していた映画

抱きしめたい

でも泣いた記憶があります。笑

 

何だかんだ錦戸亮さんの演技を見る

のは久しぶりなので、7月からのドラマが

楽しみですね!

 

錦戸亮の彼女(2017年現在)は誰?

Sponsored Links

そんな錦戸亮さんですが、現在は32歳

なので頭に結婚がよぎってくる頃では

ないでしょうか??

 

結婚はまだにしろ、彼女がぐらいは

いてもおかしくはないので錦戸亮さん

の彼女について調べてみましょう。

 

と、その前に錦戸亮さんといえば過去に

・新垣結衣さん

・沢尻エリカさん

・山下莉奈さん

・藤井リナさん

・北川景子さん

などなど芸能界でも有名で美人な

女性との噂が多い方です。

 

また、結構簡単にフライデーされて

しまうので

錦戸亮はフライデー常連

なんて声もあります。笑

 

新垣結衣さんとはドラマでの共演が

きっかけとなり交際に発展し、お互いの

マンションを行き来する様子も目撃

されていました。

 

同棲もしてるという噂もありましたが、

錦戸亮さんの浮気写真が流出してしまい

破局をしてしまいましたが。

 

新垣結衣さんと付き合っているのに

浮気をするなんて、錦戸亮さんは

どんだけ羨ましい男なんでしょうか。笑

 

新垣結衣さんで浮気するなら、今後

どんな女性と付き合っても絶対に浮気

するじゃん!って感じですm(_ _)m

 

まあ過去の彼女はこれぐらいにして、

気になる錦戸亮さんの現在の彼女で

1番可能性が高いのは韓国人女性だと

言われております。

 

その韓国人女性とは

コ・スジンさん

と言ってタレントや女優として活動を

しております。

 

なぜ2人に彼氏彼女の噂が出たかと

言いますと、仲良さそうな2ショット

写真が流出したから、です☆

 

錦戸亮さんのファンにばれてしまい、

投稿は既に削除されていますが

Twitterには保存した写真があった

ので貼っておきます。

 

 

どうでしょう?

最初は錦戸亮じゃなくない?という

声もありましたが、ファンが色々検証

した結果、錦戸亮さんだと判明

しました。笑

 

ぶっちゃけさっきの写真では

コ・スジンさんの可愛さはわからない

と思うので、インスタの写真も

貼っておきます。

 

 

오늘 혼자보기 아까운 스튜디오에 다녀왔어용 프리미들❤️

렛츠고수진さん(@xsujini)がシェアした投稿 –

 

구운양파 살 안찜~~~~ #구운양파 #밥안먹고 #과자

렛츠고수진さん(@xsujini)がシェアした投稿 –

どうでしょう?

めちゃくちゃ可愛いですよね〜

これなら誰でも惚れてしまいますわ・・。

 

今の段階ではこのぐらいしか情報は

ないですが、今後どうなっていくのか

注目ですね。

 

錦戸亮のインスタのかおりは何者?

 

錦戸亮さんには、コ・スジンさんの

他にも、「かおり」という一般人

彼女説もありました。

 

見た目は真面目そうですが、結構

女性面では楽しんでいるようですね。笑

(いいと思います。笑)

 

一般人女性のかおりさんは、インスタ

ではめちゃくちゃ美人さんだと言われ

新垣結衣さんの時に浮気した女性

なんだそうです。

 

残念ながらかおりさんの写真はない

ですが、食材を買って仲良く錦戸亮さん

のマンションに帰る姿とか目撃をされて

おります。

 

調べてみた感じではかおりさんも

彼女の候補の1人だと思うので、現在

錦戸亮さんには

 

・韓国人女性のコ・スジンさん

・一般人女性のかおりさん

 

の2人のどちらかの可能性が高い

という事になりますね^^

 

実際どちらを選んでも可愛いのには

変わりないので、早く結婚を発表して

欲しいかと思います。笑

 

ジャニーズは結構恋愛には厳しいと

言われるので、いつ頃になるのかは

不明ですが・・・。

 

7月からのドラマでは22歳の若手

女優松岡茉優さんと夫婦役を演じ

ます。

 

錦戸亮さんは共演から恋愛に発展

のパターンも過去に多いので、ここも

意外と何かあるかもですね。笑

[関連記事]

亀梨和也の彼女最新情報まとめ!

斎藤工の彼女がフライデー(2017)で発覚?

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

川栄李奈に妊娠疑惑・・相手は誰?

芹那の元カレがやばすぎ!?今の彼氏は誰なの??

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。