戸田恵梨香と新垣結衣は仲良し?不仲?コードブルーで共演大丈夫?

この記事は4分で読めます

今回は、人気若手女優である戸田恵梨香さんの

・新垣結衣とは仲良しか不仲どちらなのか

・コードブルーで共演大丈夫なのか

について調べて書いていこうと思います!

 

今年の7月から新たに始まる新ドラマの

コードブルーで、戸田恵梨香さんと

新垣結衣さんが共演をします。

 

コードブルーは2008年にシリーズ1、

2010年にシリーズ2が放送されて

どちらも視聴率15%超えの人気ドラマ

となっております。

 

もちろんシリーズ1もシリーズ2でも

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんは共演

をしていますが、結構シリーズ3の放送を

前にして不仲説が浮上しております。

 

まあ不仲説は戸田恵梨香さんと

新垣結衣さんに限った話ではなく、多くの

芸能人の間でありますが・・・笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務のエリート?

山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

芹那の元カレがやばすぎ!?今の彼氏は誰なの??

Sponsored Links

戸田恵梨香のプロフィール

 

それではまずは、戸田恵梨香さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://www.cinematoday.jp/page/N0045682

 

・戸田恵梨香(とだえりか)

・生年月日 1988年8月17日

・出身 兵庫県

・職業 女優

・血液型 AB型

・身長 163センチ

・所属事務所 フラーム

です!

 

戸田恵梨香さんが出演した作品の中で

有名な

・デスノート

・ライアーゲーム

・リバース

などは私も大好きだったので全て見て

おります。

 

デスノートでは第二のキラを上手く演じ、

とても映画初出演だとは思いませんでした。

 

ちなみに戸田恵梨香さんはライアーゲーム

にドラマの最初からヒロイン役で出演を

していましたが、最後の映画には出演を

していません。

(多部未華子さんが代わりに出演)

 

これには戸田恵梨香さんの性格とかの

問題から降板させられた、という声が

ありますが・・

 

ただ戸田恵梨香さんのスケジュール的な

問題での降板のようです☆

 

そんな戸田恵梨香さんは小学生の時から

芸能活動を開始しています。

 

中学生までは関西にあるグレース

所属をして、卒業後に上京をして今の

事務所に所属をしています。

 

ちなみに戸田恵梨香さんは堀越高校

を卒業しています。

 

堀越高校は芸能人御用達の高校とも

言われ、これまでに

・綾瀬はるか

・加藤あい

・上戸彩さん

をはじめ多くの芸能人が卒業をして

おります。

 

もちろん堀越高校は全日制とは別に

通信もあるので、芸能人の方はみんな

通信を選択しています。

 

戸田恵梨香さんはデビューしてから

ずっときれいな長い髪の毛は印象的

ですが

書店員ミチルの身の上話

では役作りのためにバッサリと切る

女優魂を見せています。笑

 

私が女性で一生懸命髪の毛を伸ばして

いたら、役作りとはいえそう簡単に切る

決意はできないですねm(_ _)m

 

戸田恵梨香と新垣結衣は仲良し?不仲?

Sponsored Links

さて、7月から放送される

コードブルーで再び共演する

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの仲は

どうなんでしょうか。

 

ネット上で2人を検索すると

・仲良し

・不仲

と両方のワードで検索されている

事がわかります。

 

ファンは共演するなら仲良しな事を

望んでいるのか、面白いから不仲の

事を望んでいるのか・・・

どっちなんでしょうか。笑

 

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんが

初めてコードブルーで共演をしたのは

2008年なので今から約10年前です。

 

この時戸田恵梨香さんが19歳で

新垣結衣さんが20歳でした。

 

シリーズ1の撮影時には

 

・新垣結衣さんが主演の山下智久さんに

沢山話しかけ、戸田恵梨香さんが話し

かけるすきをなくす

・戸田恵梨香さんが新垣結衣さんの

セリフミスを鼻で笑う

 

などのバトルが繰り広げられていた

そうです。

 

出典元:http://i-article01.com/2015/10/10/%E6%88%B8%E7%94%…

 

シリーズ2の時には戸田恵梨香さんが

歌手活動もしてる新垣結衣さんに向かって

「チャラチャラ歌ってるんじゃないわよ」

と発言したとも言われております。笑

 

さらに、戸田恵梨香さんは新垣結衣さん

にだけでなく、色々な人に上からものを

言ったり大御所の雰囲気を醸し出していた

とも言われています。笑

 

これは現場を知っている方の声なので

事実だと思いますが、やはり女性の本性

はこわいですね・・・m(_ _)m

 

しかし、シリーズ2でお互いが

クランクアップする時には涙でハグを

交わしたり、互いのことを

・ガッキー

・トッティー

と呼び合ったりしていたそうです。

 

出典元:http://1min-geinou.com/

 

もちろんこれまでバチバチな空気

だった2人がハグをしたので、周りの

人はめちゃくちゃ驚いたそうです。笑

 

戸田恵梨香と新垣結衣はコードブルーで共演大丈夫?

 

最初の方は仲が悪く、バチバチな

2人だったかもしれません。

 

が、長い撮影をしている間に喧嘩も

するがそれ以上に仲良しの関係になって

いったのではないでしょうか?

 

年齢もほぼ同じなので話とかも合う

と思いますし、芸能活動を開始した

のもほぼ同じ時期です。

 

コードブルーシリーズ3での共演に

対して心配の声もありますが、これは

何も問題はないかと思います☆

 

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの

不仲とか仲良しも気になりましたが、

私は2人の恋愛の方が気になりますね。笑

 

2人もあと数年で30歳になってしまう

ので、結婚が頭によぎってくる頃だとも

思うので・・・笑

 

何だか戸田恵梨香さんも新垣結衣さん

も30代になるなんて全くイメージが

できないですわm(_ _)m

 

コードブルーシリーズ3は

7月17日より放送開始なので、楽しみに

しておきましょう!

[関連記事]

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務のエリート?

山本美月に鼻毛疑惑と熱愛報道ってまじ!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

芹那の元カレがやばすぎ!?今の彼氏は誰なの??

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。