原田泰造は韓国人で元俳優?嫁と子供の年齢や写真についても!

この記事は3分で読めます

今回は、ネプチューンメンバー原田泰造さんの

・韓国人で元俳優説

・嫁と子供の年齢や写真

について調べて書いていこうと思います!

 

ネプチューンは個人ではなくトリオで

テレビに出演している事が多く、中でも

1番存在感があるのが原田泰造さんだと

私は思っております。

(違うかな?笑)

 

ホリケンさんに関してはネット上で

顔色が悪いとか病気とか言われていて、

名倉潤さんに関してはよくわかりません。笑

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

ホリケンの顔色が悪いのは病気のせいだった?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

Sponsored Links

原田泰造のプロフィール

 

それではまずは、原田泰造さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://career.oricon.co.jp/news/88594/full/

 

・原田泰造(はらだたいぞう)

・生年月日 1970年3月24日

・出身 広島県広島市

・職業 お笑いタレント

・血液型 B型

・所属事務所 ワタナベエンターテインメント

です!

 

テレビで見る原田泰造さんは身長が

高いイメージがありますが、意外と

177センチしかないそうです。笑

 

周りが小さいのか、細いから高く

見えるのかはわかりませんが私は

余裕で180センチ超えているかと

思っていました。

 

そんな原田泰造さんはネプチューンを

結成する前は高校時代の友人と一緒に

パープルン

というコンビを組んで活動していました。

 

が、相方が借金の影響で地元に帰って

しまい解散となります。

 

その後相方を探していたところに、

同じ会場にいたホリケンさんに目が

とまり自ら声をかけてコンビを結成

します。

 

1994年には先輩の名倉潤さんが

加入してネプチューンというトリオ

が誕生しました!

 

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/2037196/photo/4/

 

名倉潤さんは2人の先輩は先輩ですが

年齢は1つしか変わらないので、ほぼ

同じなので上下関係とかも問題は

ないでしょうね。

 

芸能人とかお笑いの世界って、私達

にはわからないですがめちゃくちゃ

上下関係が厳しいという噂もあったり

しますからね・・・m(_ _)m

 

よく何かの番組で

「あいつは楽屋に挨拶来ねえ」

とか怒っているシーンを見かけます。笑

 

上下関係なんて、体育会系の部活だけ

だと思っていたんですが日本全体に

あるみたいですね。

 

原田泰造は韓国人で元俳優?

Sponsored Links

さて、そんな原田泰造さんには

これまた意外かもしれないですが、

韓国人説が浮上しております。

 

確かに韓国人と思って見るとそんな

風にも見えなくはないですが・・・笑

 

芸能人に韓国人説がある人は多いので

驚きはしないですが、本当なのか気に

なりますね。

 

調べてみた結果ですが、原田泰造さんの

本名は原田泰造ではなく

金泰造

だという情報がありました。

 

これがきっかけで原田泰造さんに

韓国人説が浮上したようですが、別に

本人自らが公表したわけでもないです。

 

ではなぜこのような噂が出たのかと

言いますと、原田泰造さんのファンでは

ない人ではないかと思います。

 

ファンじゃないと当然テレビに出演

とかして欲しいとも思わないですよね?

 

日本では韓国人というだけでマイナス

なイメージを持つ方が多いせいか、この

ような噂が出ると意外とその人の評価は

下がるそうです。

 

なので原田泰造さんの韓国人説はデマ

と捉えるのが1番正しいような気が

しますね。

 

wikipediaで原田泰造さんは父親の故郷

である広島県広島市で生まれる、と

しっかり書かれていますし。笑

 

また、話はガラリと変わりますが

原田泰造さんは俳優としても活動を

しております。

 

1995年にママに宿題へ出演してから

・編集王

・水曜日の情事

・ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

などのドラマに出演をして、映画への

単独出演もしております。

 

現時点で2017年9月から放送開始する

全力失踪

というドラマへの主演出演が決まって

います。

 

さらに、ドラマだけではなく舞台でも

活躍していて、2005年には

ゴールデンアロー賞・新人賞を受賞

しております。

 

まあバラエティ番組でも時たま見せる

演技は面白くて上手なので、俳優を

やっていても全く不思議ではない

ですよね!

 

原田泰造の嫁と子供の年齢や写真について

 

お笑いから演技までマルチな活動を

している原田泰造さんは既に結婚を

しております。

 

あまりテレビでは嫁とか子供の話を

しないので意外かもですが・・・笑

 

原田泰造さんが結婚をしたのは1995年

なので、ネプチューン結成してから1年後

です。

 

原田泰造さんはかつてのバイト先の女性

とのできちゃった結婚なんですが、当時は

まだ有名ではなかったのでそこまで

NEWSにはなりませでした。

 

もちろん売れだしてからは「隠し子」

などとめちゃくちゃ話題になり会見を

開いていますが。笑

 

原田泰造さんとお嫁さんの間には

・男の子

・女の子

の2人の子供がいるそうですが・・・

 

一般人なので名前とか年齢、顔の

写真とかの情報はありませんでした。

 

お嫁さんに関しても同じなんですが、

原田泰造さんより4歳歳下という

事はわかっています。

 

現在47歳なのでお嫁さんは43歳

ぐらいかと思います!

 

まだまだ元気な原田泰造さんの今後

の活躍に期待をしておきましょう。

[関連記事]

ホリケンの顔色が悪いのは病気のせいだった?

バナナマン設楽統の娘の学校や嫁を調査!

安田顕の娘が入学した中学校はまさかのあそこだった!!

瑛太の子供の小学校や名前を調査!!

鈴木亜美の子供が可愛い!写真有り

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。