福士蒼汰の2017現在の彼女は?一般人と有村架純説の真相は?

この記事は4分で読めます

今回は人気イケメン俳優である福士蒼汰さんの

・2017年現在の彼女は誰なのか

・一般人と有村架純説の真相

について調べて書いていこうと思います!

 

「イケメン俳優は誰ですか?」

と渋谷で若い女性にインタビューをしたら、

確実に多数の票を獲得するであろう

福士蒼汰さん。

 

最初見た時はそこまでイケメンでは

ないと思いましたが、出演してる映画

を見た瞬間に

めちゃくちゃイケメンじゃん・・・

と思ってしまいました。笑

 

身長も高くイケメンというモテる為に

生まれてきた福士蒼汰さんについて、

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

錦戸亮の彼女は韓国人?超可愛いと話題に!写真有

亀梨和也の彼女最新情報まとめ!

斎藤工の彼女がフライデー(2017)で発覚?

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

川栄李奈に妊娠疑惑・・相手は誰?

Sponsored Links

福士蒼汰のプロフィール

 

それではまずは、福士蒼汰さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://yogenhara.tumblr.com/post/88270810236

 

・福士蒼汰(ふくしそうた)

・生年月日 1993年5月30日

・出身 東京都

・職業 俳優

・血液型 O型

・身長 183センチ

・所属事務所 研音

です!

 

改めていいますが、福士蒼汰さんって

身長が183センチもあるんですね・・笑

 

神様は人にいくつも与えないとどこかで

聞いた事があるんですが、福士蒼汰さん

は例外なのでしょうm(_ _)m

 

福士蒼汰さんが俳優として知名度を

あげてきたのは、今でも登竜門とも

言われている仮面ライダーへの出演が

きっかけです。

 

福士蒼汰さんは2011年9月から放送

されていた

仮面ライダーフォーゼ

に主演で出演をします。

 

そこから6作品ぐらいの仮面ライダー

映画にも出演をして

・2013年上半期ブレイク俳優ランキング1位

・2014年ブレイク俳優ランキング1位

を獲得します。

 

なんとなく福士蒼汰さんと言えば

・恋仲

・好きっていいなよ。

・ストロボエッジ

などなど恋愛ものでブレイクした

ような感じがありますが、これらは

全て仮面ライダーという土台があって

こそだったのです。

 

私は福士蒼汰さんが出演してるドラマ

も映画も全て見ていますが、1番好き

なのは恋仲ですね〜。

 

福士蒼汰さんは去年の6月以降ドラマ

への出演が全くなかったので、一時期

消えたなんて声もありましたが・・・

 

2017年の夏ドラマに出演しますし、

来年には既に映画が4つも決まって

いるので全く消えていません。笑

 

ちなみに福士蒼汰さんは友達の付き添いで

渋谷に行った時に声をかけられモデルを

やり、その写真を見た研音の方にスカウト

されて芸能界に入ります☆

 

まあこんな高身長でイケメンが歩いて

いたら何回も声をかけられますよね。笑

 

福士蒼汰の彼女が一般人と有村架純説

Sponsored Links

福士蒼汰さんは女性ファンが多い

ですが、きっと芸能界の中でも

女性から人気があることでしょう。

 

有名な女優さん、モデルさんも

福士蒼汰さんに告白されたらほぼ

確実にOKをしてしまうのでは?笑

 

というわけで、ここからは福士蒼汰さん

の彼女に関して調べていきましょう。

 

福士蒼汰さんがこれまでに彼女疑惑

の出た女性たちですが・・・

 

・能年玲奈さん

 

出典元:http://www.crank-in.net/entertainment/news/44001

 

能年玲奈さんとは「あまちゃん」での

共演がきっかけで知り合ったそうです。

 

ドラマでも恋人同士の役だったので、

プライベートでもめちゃくちゃ仲が

良かったそうです。

 

さらに、福士蒼汰さんから能年玲奈さん

に対して積極的にアプローチをしていた

なんて情報もあります。

 

最近では全く2人の噂はないので今は

何もないと思いますが、能年玲奈さんは

福士蒼汰さんのアプローチに対して

答えなかったのでしょうか・・笑

 

福士蒼汰さんで無理なら、いったい

誰なら良いのか気になります。

 

・橋本愛

 

出典元:http://www.cm-girls.jp/ng_interview_display.php?id…

 

おそらく福士蒼汰さんの中で1番

有名なのが橋本愛さんではないかと

思います。

 

ネット上でもいまだにめちゃくちゃ

検索もされていますし。

 

福士蒼汰さんと橋本愛さんは、浴衣

でのデート写真が流出したのが原因で

熱愛の噂が出てしまいました。

 

が、この写真を見てわかるように

 

出典元:http://eiga-matome.xyz/archives/1645

 

とある雑誌の企画の写真なので

プライベートではありません。

 

よって福士蒼汰さんと橋本愛さんは

彼氏彼女の関係ではありませんので

覚えておきましょう。

 

・川口春奈

 

出典元:http://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/entry-11981…

 

川口春奈さんとは映画

好きっていいなよ。

で共演したのがきっかけで知り合って

います。

 

もちろん好きっていいなよ。でも

彼氏彼女役での出演なので、キス

シーンとか沢山ありました。

 

この他にも

・下の名前で呼び合う

・撮影のためにキスの練習をしまくる

などの事があり、付き合ってるのでは?

という噂が出てきました。

 

が、2人は研音という同じ事務所に

所属している事もありめちゃくちゃ

仲が良いだけのようです。

 

そして、最近になって福士蒼汰さんの

彼女疑惑が浮上しているのは女優の

有村架純さんと、一般人女性です。

 

出典元:http://wpb.shueisha.co.jp/2016/01/12/59226/

 

福士蒼汰さんと有村架純さんは

・あまちゃん

・スターマン・この星の恋

・弱くても勝てます

・ストロボエッジ

と4回も共演をしております。

 

さらに、好きな食べ物(ナン)が

同じという共通点まであります。

 

この2つの事から有村架純さんが

彼女疑惑がありますが、デート現場

とか目撃されたわけではないので

可能性は低いように思います。

 

もちろん福士蒼汰さんと有村架純さん

が付き合ったらビッグカップルなので

大スクープとなるでしょうね。

 

一般人女性に関しては、高校時代の

友人でプリクラ画像が流出したのが

きっかけで噂が広まりました。

 

が、今現在そのプリクラ画像を

調べてみても見当たらないので、

有村架純さんよりも可能性は低い

かと思います!

 

福士蒼汰の2017現在の彼女は?

 

結局今現在の彼女は誰なの?と

気になって調べてみましたが、

はっきりとはわかっていないのが

現状です。

 

福士蒼汰さんの彼女に関しては

色々なサイトで紹介されていますが、

どこもはっきりとは書かれていない

です。

 

調べてみた感じで1番可能性が高い

と思ったのは有村架純さんですが、

今現在福士蒼汰さんに彼女はいない!

というのが1番正しいような気もします。

 

なんせこれから福士蒼汰さんは映画

への出演がたくさんありますので、

撮影撮影撮影で恋愛なんてしてる暇

はないのでは?とも思えます。

 

まあまだ福士蒼汰さんは24歳なので、

これからいくらでも彼女はできると

思うので長い目で見守っていきましょう。

[関連記事]

錦戸亮の彼女は韓国人?超可愛いと話題に!写真有

亀梨和也の彼女最新情報まとめ!

斎藤工の彼女がフライデー(2017)で発覚?

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

川栄李奈に妊娠疑惑・・相手は誰?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。