比嘉愛未に結婚した夫や子供はいる?性格がきついって本当?

この記事は4分で読めます

今回は、女優やモデルである比嘉愛未さんの

・結婚した夫や子供はいるか

・性格がきついって本当か

について調べて書いていこうと思います!

 

映画への出演はそこまで多くはない

ですが、これまでにたくさんのドラマに

出演してきた比嘉愛未さん。

 

中でも大ヒットドラマとなった

コードブルー

が今年の7月からシリーズ3として

復活するので、ファンからしたら

嬉しいでしょうね。

 

コードブルーとなると、やはり

山下智久さんとか新垣結衣さんが

注目されがちですが、比嘉愛未さんの

経験のある演技力もめちゃくちゃ

光りますよね☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

戸田恵梨香と新垣結衣の関係が◯◯すぎてやばい!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務のエリート?

福士蒼汰の2017現在の彼女を徹底調査!

Sponsored Links

比嘉愛未のプロフィール

 

それではまずは、比嘉愛未さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/86573/full…

 

・比嘉愛未(ひがまなみ)

・生年月日 1986年6月14日

・出身 沖縄県

・職業 女優、モデル

・身長 169センチ

・血液型 B型

・所属事務所 ライジングプロダクション

です!

 

女優さんとか俳優さんは、誰しも

売れないもしくは仕事がないなどの

下積み時代があるかと思いますが・・

 

比嘉愛未さんいは特にそのような

時期はなかったかと思います。

 

まず、中学生の時に通っていた塾の

講師の方からスカウトされ、高校合格

と同時に沖縄にある

Dine and indy

という事務所に所属をします。

 

高校生の時はモデル活動だけでしたが、

卒業後の5月に

ニライカナイからの手紙

という映画で女優デビューを果たします。

 

これまでずっとモデルだったことも

あり、女優という職業にすっかりと

夢中になってしまった比嘉愛未さんは

これがきっかけとなり本気で女優を

目指すようになります。

 

将来の夢が女優の比嘉愛未さんに

対して両親は最初猛反対をしていた

そうですが、なんとか説得し上京を

してきます。

 

まあこの時の両親の気持ちもかなり

わかりますけどね・・・

 

私も自分の娘が女優になりたいから

上京する!と言われたら反対をして

しまうかもしれません。笑

 

上京後、比嘉愛未さんはNHK連続

テレビ小説のどんど晴れのヒロイン役

オーディションに参加します。

 

2000人以上の応募者の中から見事

ヒロイン役を勝ち取り、出演する

事ができました。

 

有村架純さんとか能年玲奈さんも

NHKのドラマで知名度があがった

ように、比嘉愛未さんもNHKドラマ

がきっかけで知名度があがった女優

の1人です。

 

それからは

・コードブルー

・魔女裁判

・マルモのおきて

・GTO
などの人気作品に出演して

活躍をされております。

 

比嘉愛未に結婚した夫や子供はいる?

Sponsored Links

そんな比嘉愛未さんですが現在は

31歳なので、そろそろ頭の中に

結婚がよぎってくる頃ではない

でしょうか??

 

まあ女優さんとかならともかく、

一般女性なら確実に頭の中は結婚

の事がよぎるでしょう。笑

 

ネット上では比嘉愛未さん結婚した!

とか子供がいる!などの情報が多い

ですが、果たして本当なんでしょうか・・・。

 

調べてみた結論からいいますが、まず

2017年7月現在は比嘉愛未さんはまだ

結婚をしていません。

 

結婚をしていないので、もちろん子供

もまだいません。

 

まだ結婚をしていない比嘉愛未さん

ですが、どうやら結婚寸前までいった

彼氏が2人いました。

 

1人目の彼氏は俳優の福士誠治さんです。

 

出典元:http://eiga.com/person/62164/gallery/0158813/

 

比嘉愛未さんと福士誠治さんは

ハンチョウ~警視庁安積班~

というドラマでの共演がきっかけで

知り合い、交際に発展していきました。

 

もちろんただの噂ではなく、お互いの

マンションを行き来するところを写真に

撮られています。

 

年齢的にも比嘉愛未さんは結婚を考えて

いたそうですが、お互い多忙で会えない

日が続いたせいか破局してしまった

そうです。

 

2人目の彼氏ですが、同じく俳優の

斎藤工さんです。

 

出典元:http://www.rudoweb.jp/feature/2014/10/8845.html

 

比嘉愛未さんと斎藤工さんは

DOCTORS

というドラマでの共演がきっかけで

知り合い、交際に発展していきます。

 

こちらも結婚寸前までいった、などと

言われていますが結局は破局となって

おります。

 

比嘉愛未さんの誕生日に2人で会う

約束をしていましたが、斎藤工さんは

伊藤英明さんに急遽誘われて断る

事ができなかったそうです。

(比嘉愛未さんの方をドタキャンします)

 

これが原因で関係が悪くなり破局と

なってしまったそうですが・・・・

伊藤英明さん中々やりますね。笑

 

まあ斎藤工さんはまだ売れていない

時に「海猿」で伊藤英明さんと共演し、

色々お世話になっているから断りきれない

のもわかりますが・・・m(_ _)m

 

結局どちらの彼氏も破局をしてしまい、

今現在はフリーの比嘉愛未さんです。

 

年齢的にも結婚とか子供の事を考える

とちょいと心配ですねm(_ _)m

 

比嘉愛未の性格がきついって本当?

 

そんな比嘉愛未さんはネット上で

性格がきついと言われていますが、

本当なんでしょうか。

 

まあ一般人である私たちは芸能人

の性格を知る事はないので、結構

気になりますね。笑

 

調べてみた結果ですが比嘉愛未さんの

性格がきついのでは?という声が

あがっていた原因は映画への出演数が

少ないことでした。

 

どういうこと?

と思うかもしれないですが、演技力の

評価の高い比嘉愛未さんは映画への

出演数はまだ9本しかありません。

 

また、9本中あまり有名な作品はなく

強いて言えば2012年の

僕等がいた後篇

です。

 

演技力があるのに映画への出演

オファーが来ないのは、性格が悪くて

かなりきついからでは?といった

流れですね。

 

しかし、比嘉愛未さんの性格を

調べてみても

・悪い

・きつい

とかの悪い系の情報は一切存在

しませんでした!

 

なので比嘉愛未さんの性格がきつい

とか悪いというのはデマ情報と思って

良いでしょうね。

 

若手の女優で性格が悪いとかなら

わかりますが、30歳も過ぎてベテラン

女優の比嘉愛未さんですからね。

 

悪いとは考えにくいですね。

[関連記事]

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

戸田恵梨香と新垣結衣の関係が◯◯すぎてやばい!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務のエリート?

福士蒼汰の2017現在の彼女を徹底調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。