渡辺直美に台湾人の彼氏が?姉の聡美がインスタで可愛いと話題に!?

この記事は4分で読めます

今回は、お笑いタレントである渡辺直美さんの

・台湾人彼氏がいる説

・姉の聡美がインスタで可愛いと話題

について調べて書いていこうと思います!

 

渡辺直美さんといえば、お笑いのイメージ

があるかと思いますが最近では女優として

も活動を開始されております。

 

2017年7月から始まるドラマ

カンナさーん!

では初めての主演を務めるので、

演技力がかなり注目されております。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

戸田恵梨香と新垣結衣の関係が◯◯すぎてやばい!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務のエリート?

比嘉愛未に結婚の噂が!本当?デマ?

Sponsored Links

渡辺直美のプロフィール

 

それではまずは、渡辺直美さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://thepage.jp/detail/20151101-00000003-wordlea…

 

・渡辺直美(わたなべなおみ)

・生年月日 1987年10月23日

・出身 台北 板橋(バンチャオ

・職業 お笑いタレント

・血液型 A型

・身長 157センチ

・所属事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー

です!

 

テレビで見ると身長が高そうな感じが

ありましたが、意外と157センチしか

ない渡辺直美さん。笑

 

結構ネット上では体重が何キロなのか

検索されていますが、100キロを超えて

おります。

 

まあ100キロを超えた時も堂々と公表

しているので、さすがですね^^

 

 

めちゃくちゃ明るい渡辺直美さん

ですが、意外にも壮絶な過去の持ち主

です。

 

まず、渡辺直美さんは日本ではなく

台湾で生まれます。

 

幼い時に両親が離婚をして、母親の

元で育てられます。

 

小さい時から明るくて元気な子だった

ようですが、この時はチラシの切り抜き

を食卓に置いて食べているのを感じる

というような事をするぐらい貧しい家庭

環境でした。

 

なんか意外ですよね〜。

何となく小さい時からたくさん食べて

いたような感じがあったので。笑

 

茨城県石岡市立石岡中学校を卒業後、

高校受験をしますが勉強が苦手だった

為に不合格となり進学を諦めてバイト

生活をします。

 

アルバイトをしながら、小さい時から

芸能人に憧れていたという事もあり

NSCに入学をします。

 

もちろん、NSCに入る!と親に言った

時は猛烈に反対をされたそうです。

 

結局家出のような感じでの入学だった

そうですが、今となればその時の決断

は大成功といえるでしょうね。

 

基本的に私達は親とか友人に反対

されたらその道を諦めがちですが、

そこを乗り越えるか乗り越えないのか

で人生は大きく変わりますよねm(_ _)m

 

ちなみにNSCとは新人タレントなどを

育成するという目的で吉本興業が設立

した学校です。

 

今となってはめちゃくちゃ売れっ子の

渡辺直美さんで、月収も100万円を超えて

いるとも言われております。

 

が、浪費癖があるのでたくさん稼いでも

たくさん使ってしまうので、毎月貯金は

数万円しかなく赤字寸前で生活をして

いるそうです。笑

 

さらに、渡辺直美さんは掃除が自分で

できないタイプなので基本的に業者に

やらせているとか・・・笑

 

かなりの浪費癖があり掃除ができない

渡辺直美さん・・・

結婚できるのでしょうか?笑

 

渡辺直美に台湾人の彼氏が?

Sponsored Links

そんな渡辺直美さんですが、恋愛の

方はどうなんでしょうか?

 

現在29歳なので、普通なら頭に結婚

とか子供の事がよぎって来る頃だと

思うのですが・・・。

 

渡辺直美さんの彼氏に関して、調べて

みた結果ですが・・・

 

これまでに彼氏ができた事は1度も

ないそうです!!笑

 

これは意外ですね〜

意外と太っている女性が好きな男性は

多いので、そういった層にはモテるかと

思っていたので。

 

まだ1回も彼氏ができたことないですが、

実は片思いをしている男性はいます。

 

その男性とは合コンをきっかけで知り

合い、185センチのイケメン台湾人

だと言われております☆

 

残念ながら一般人なので顔写真とか

ないですが、椎名桔平さんに似てる

そうなのでイケメンな事は間違いは

ないでしょう。

 

渡辺直美さんは結構積極的にアプローチ

をしていたそうですが、最近では連絡が

とれなくなってしまったそうなので

恋が実る事はないかと・・・m(_ _)m

 

渡辺直美の姉の聡美がインスタで可愛いと話題に!?

 

ちょいと今更感がありますが

渡辺直美さんには1人の姉がいます。

 

台湾に住んでいて日本のテレビに

出演とかもないので、あまり知っている

人はいないかと思いますが。

 

ただ、渡辺直美さんの大人気のインスタ

には登場した事があるそうです。

 

渡辺直美さんとの2ショット写真

なんですが、見たファンからは可愛い

という声の嵐だったとか・・・。

 

そんな渡辺直美さんの姉の写真は

こちら!!

 

出典元:http://buzz-press.com/watanabenaomi-taiwan-ane-mot…

 

どうでしょう?

可愛いと言うよりかは美人さんと

言った方が良いかもですね。

 

普通に美人さんなので、ぜひ今度

姉妹出演をして欲しいですね☆

 

渡辺直美さんは今年の7月から主演

でドラマ出演をして、さらに活動の場

を広げるので今後も更に有名になって

いくでしょうね。

 

渡辺直美さんの活躍に期待をして

おきましょう!

[関連記事]

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

戸田恵梨香と新垣結衣の関係が◯◯すぎてやばい!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務のエリート?

比嘉愛未に結婚の噂が!本当?デマ?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。