深田恭子の結婚できない理由は?現在の体重が70キロってマジ?

この記事は4分で読めます

今回は、女優やタレントである深田恭子さんの

・結婚できない理由

・現在の体重が70キロ説

について調べて書いていこうと思います!

 

深田恭子さんは多くのドラマとか

映画に出演をしていて、今となっては

日本を代表する女優さんといっても

過言ではないでしょう。

 

演技力はおいといて、人気度とか

知名度はめちゃくちゃあり女性は

もちろん男性のファンも多いかと

思います^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[関連記事]

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

戸田恵梨香と新垣結衣の関係が◯◯すぎてやばい!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務のエリート?

比嘉愛未に結婚の噂が!本当?デマ?

Sponsored Links

深田恭子のプロフィール

 

それではまずは、深田恭子さんの

プロフィールから!

 

出典元:http://www.cinematoday.jp/page/A0002713

 

・深田恭子(ふかだきょうこ)

・生年月日 1982年11月2日

・出身 東京都

・職業 女優、タレント

・血液型 O型

・身長 163センチ

・所属事務所 ホリプロ

です!

 

深田恭子さんの主な職業は女優ですが、

歌手とかモデルとかの活動ももちろん

されています。

 

有名なパリコレにも出演したことが

ありますし、世界から見た最も美しい

顔ランキングで1位も獲得しています。

 

そんな深田恭子さんは子供の時から

可愛く、中学2年生のときに

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン

に出場します。

 

これは有名なホリプロが主催してる

という事もあり、応募者は2万人を

超える超大規模のオーディションです。

 

が、この中で深田恭子さんは見事

グランプリに輝き芸能界デビューを

果たします。

 

深田恭子さんが注目されはじめたのは

1998年に放送された

神様、もう少しだけ

というドラマにヒロイン役で出演した

ことです。

 

それ以降はもう説明不要なぐらい

色々なドラマとか映画に出演をして、

たくさんの賞も受賞されています。

 

最近では下剋上受験に出演し、7月から

新たに始まる

ハロー張りネズミへのヒロイン役での

出演も決定しています。

 

ちなみに深田恭子さんは意外?にも

2歳から水泳、4歳からピアノを習って

おります。

 

水泳に関しては「前世がイルカ」と

思うほど大好きのようです☆

 

2歳から水泳っておそらく両親が

習わせていたんだと思いますが、

元水泳選手とかなんかでしょうか?

 

でなければ2歳から習わせたりはしない

ような・・・笑

 

深田恭子の結婚できない理由は?

Sponsored Links

さて、永遠の20代だと思っていた

深田恭子さんも現在では34歳で、

あと少しで30代の後半になって

しまいます。

 

ネット上では深田恭子さんが結婚を

した!という情報がめちゃくちゃ

多いですが、まだ結婚をしては

いません。

 

これまでに

・滝沢秀明さん

・野島伸司さん

・玉木宏さん

・有田哲平さん

などなど多くの有名人と熱愛の噂が

出回りましたが、どれも信憑性に欠け

たり破局となっております。

 

年齢的にも考えてそろそろ結婚を

しないと、子供とか考えたら色々と

やばくない?とファンの間でも心配

する声もちらほらあがっております。

 

確かに出産に関しては年齢があがる

につれてリスクも高まってきてしまい

ますからねm(_ _)m

 

ではいったい深田恭子さんはなぜ

結婚をしないのでしょうか?

もしくはなぜ結婚ができないのでしょうか?

 

深田恭子さんは間違いなくこれまでに

色々な男性からアプローチを受けて

きているので、するチャンスはたくさん

あったと思います。

 

深田恭子さんの結婚できない理由を

調べてみた結果・・・

 

夢を見ているから

 

だそうです。

 

ちょっぴりびっくりですが、なんと

深田恭子さんの好きな男性のタイプは

白馬に乗った王子様

のような男性で、いつか迎えに来て

くれるのをずっと待っていると言われて

おります。笑

 

まだ10代の女の子ならわかりますが、

30代の女性が考えているのはちょっと

え?となってしまいますねm(_ _)m

 

きっと一般女性がこんな事を思って

いたら罵倒されると思いますが、

深田恭子さんなら「可愛い〜〜」で

済まされるんでしょうね。笑

 

しかし、ほんの1ヶ月前にこの

ようなツイートが話題になりました。

 

 

なんと深田恭子さんと亀梨和也さんが

今年の11月に結婚をする、というもの

です。

 

深田恭子さんと亀梨和也さんは結構前

から交際が噂され、同棲してるという

声もたくさんありました。

 

深田恭子さんと亀梨和也さんが本当に

結婚をしたらめちゃくちゃ話題になると

思うので、楽しみにしておきましょう☆

 

深田恭子の現在の体重が70キロ?

 

深田恭子さんの結婚できない理由で、

白馬に乗った王子様を待っているとは

別に、太っているからという情報も

ありました。

 

細いイメージがある深田恭子さん

ですが、70キロ近くまで太っていた

時期もあるそうです。

 

ちなみに現在はダイエットをして

10キロ以上痩せたそうなので、70キロ

よりも遥かに下でしょう。

 

こちらが70キロ近くまであったと

言われる深田恭子さんの写真です。

 

出典元:http://dramedia.link/2017/02/17/gekibuto/

 

どうでしょう?

確かにちょっと迫力がありますが、

そこまで太っているようにも見えない

ような気がしますが・・・笑

 

まあ女性はすぐに太ってしまう人も

多いので、仕方がないことかと思い

ます。

 

現在はしっかりと痩せているので何も

問題はないかと思います☆

[関連記事]

新垣結衣の彼氏は誰?星野源と危ない関係ってマジ?

戸田恵梨香と新垣結衣の関係が◯◯すぎてやばい!?

白石麻衣の彼氏はまさかの◯◯人だった!?

ダレノガレ明美の彼氏は◯◯勤務のエリート?

比嘉愛未に結婚の噂が!本当?デマ?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。